2006年05月31日

*´▽`)/~~


一応ブログ開設以来毎日書いてきたので、
ここで挫折するわけには・・・
と思い、朝一アップですグッド(上向き矢印)

215.JPG

この短い足がなんとも可愛いハートたち(複数ハート)
216.JPG

まぁ明日帰ってくるんですが。。。
行ってきますHello



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 06:42| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

(个_个)


長らく家出(笑)してたチビネエネを明日迎えに行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
帰りは明後日。
何故迎えに行くのか・・・


荷物いっぱいやからふらふら


からも従からも
「コレを持って帰って〜」「アレ忘れてきたから持ってきて〜」
な〜〜〜んて(x◇x;)

家左車(セダン)右家を車で移動できるのは私ぐらいなもんであせあせ(飛び散る汗)

アレやコレやと頼まれるのですが、
別に、運転は苦じゃないので決定なのですわーい(嬉しい顔)

ただexclamation×2車が軽というところだけがネックなのですが…

おっさんは大きい車じゃないと嫌なので車変えてくれへんしねむかっ(怒り)チッ


ってことで、車にちなんで
「風になる柳」爆笑
212.JPG

蓮はまだ風になるどころか、車に乗るとオタオタ。。。
鼻水とヨダレ垂らしながら寝てますたらーっ(汗)
213.JPG



あはグッド(上向き矢印)風になってるるんるんと思った方、
うちの子もグロッキーになるよバッド(下向き矢印)って方、
どうぞポチッとお願いしますかわいい
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 16:26| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


今日は柳のフィラリアの薬と、
蓮の狂犬病の注射に行ってきました注射

体重が…

右5.8kg


右12.5kg

柳、太めですたらーっ(汗)
運動はしてるんやけどなぁ…

下下このように・・・・下下





ちゃんと走ってるじゃないるんるん
ちゃんと追いかけっこしてるじゃないかわいい
ポチお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 14:03| Comment(5) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

(ノ゚ρ゚)ノ


日曜日の昼下がり、ホームセンターへ行った帰りの事。
ちょっと車に弱い蓮の、弱ってる隙をみて
ヨダレマンな口の中を見せてもらったキスマーク

「そろそろ抜けてもえぇんちゃうのん?
あっexclamation抜けそうexclamation×2
ちょっとちょっと・・・
あぁどんっ(衝撃)舐めるな〜あせあせ(飛び散る汗)
あ…あ〜〜ぁバッド(下向き矢印)
exclamation&questionまだ残ってるやんダッシュ(走り出すさま)
え〜ってしてexclamationえ〜〜ってexclamation×2
・・・取れたぁ〜〜〜るんるん

な〜んて言いながら(アフォバッド(下向き矢印))2頭目にして初の


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ゲットでするんるん

比較は米であせあせ(飛び散る汗)
210.JPG
右歯   右右


携帯カメラに魚眼モードとやらがあったので
記念に少し遊んでみました顔(イヒヒ)

なんでこんなマヌケな顔になるんだがく〜(落胆した顔)exclamation&questionexclamation&question爆笑
211.JPG

なんでexclamation&questionねぇ、なんでexclamation&questionexclamation&question
212.JPG



マヌケ…と思った方、可愛いじゃん!と思った方、
どうぞポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:08| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪(⌒o⌒)♪

犬(笑)ワンワンワン犬(笑)に囲まれ幸せそうな皆さんぴかぴか(新しい)
ワチャワチャされてるママさんも
「もぅいぃよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
と言いながらも素敵な笑顔でしたよ顔(笑)
209.JPG


オーナーさん達皆が笑顔だから?
ワンズも各自マッタリベッタリガッツリ楽しんでるようでしたるんるん
208.JPG


「このぐらいならまだイケルexclamation×2
と、蓮を抱っこしてくれたウィークママさんぴかぴか(新しい)
今日計ったら11kgでしたexclamation
(細〜〜〜顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
息子さんよりかは軽いですよね(@゜m゜@)プッ
207.JPG


プリオ君と龍斗君の間にチビっこいのがいますケド…
206.JPG


一応龍斗君よりお兄ちゃんな柳。
龍斗君…「まだでっか〜exclamation&question」って顔してるで〜?爆笑
それにしても・・・
ホントにプリオ君と同じコートの色でシッポみたい(≧w≦)ウシシシ
205.JPG



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 20:30| Comment(4) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

今日は待ちに待ったKGOGのミニミニオフ会るんるんるんるんるんるん
この一週間、天気予報の雨マークと睨めっこしながら…
なんとexclamation×2ゴルゴルパワーで低気圧も吹き飛ばしたようで、
鳴尾浜オフ会決行ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いつも遊びに行く時だけ目覚めの良い私。。。
今日も5時に目が覚めた目爆笑
起きて天気予報見て、窓の外見て、ウキウキウキウキ・・・
遠足前の子供みたい(¬w¬*)ウププ


犬見知りな柳はワラワラなゴル達にビビリ気味?笑
カメ子が座れば膝によじ登り。。。
カメ子が立てば足にしがみつき。。。
誰かのママに抱かれ(人見知りもするくせに珍しい顔(笑))。。。
116.JPG


今回企画をしていただいたウィークママさんちのウィーク君犬(笑)
すごくなつっこくて抱き抱きるんるん
117.JPG


今回同じく初参加されたハリーママさんちのハリー君犬(笑)
まだ8ヶ月のゴルちゃんですがめちゃめちゃデカゴル君でしたexclamation×2
しかも始終ホタルちゃんのストーカー揺れるハート
118.JPG


そんなハリー君のパパママとマッタリ過ごす我が子達…あせあせ(飛び散る汗)爆笑
119.JPG


アカイちゃんとビール君の洗礼を受ける蓮ダッシュ(走り出すさま)爆笑
初めての服従も顔(イヒヒ)
ビール君、大型相手でも引けを取らずワンワンしてましたexclamation×2
200.JPG


ホタルちゃんとホタパパさん、何をお話されてるのでしょうか?
「パパ、知らない子がいます。。。」
な〜んて話してるのかなぁ顔(笑)
201.JPG


噂のルナちゃん揺れるハート
コートがすごくキレイでしたぴかぴか(新しい)羨ましいかわいい
ルナサーノママ、遠くからわざわざありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)
202.JPG


こちらも遠くから来てくださったマルちゃん家の皆さん犬(笑)



なんとexclamation×2



あのへタレで有名(?)な柳が、ほぼ初めて自らご挨拶に出向きexclamation×2



なんとexclamation×2



隙間に入って出てきません顔(え〜ん)爆笑
203.JPG

鳴尾浜でよく遊び、よく走り、お腹も空いた頃
皆さん(ゴルズ10匹、兄妹ワンコ5匹、人間12人がく〜(落胆した顔))で
苦楽園にあるドッグカフェへダッシュ(走り出すさま)
なんといきなりカフェデビューですふらふら
どうなるかと思ったけど、走り回って疲れたのか柳も蓮も大人しめ顔(イヒヒ)

帰り、少し夙川をお散歩犬(足)犬(足)

サラセナちゃんの生「自分達でお散歩」も見れて大満足黒ハート
204.JPG


人間もワンコも皆みんないい方&いい犬(笑)達で、
参加させていただいて
ほんっと〜〜〜うに良かったと思いますexclamation
ご指導いただいたエサの量もとっても参考になりましたexclamation×2
今度お会いする頃にはムチムチになってる予定なので
アカイちゃんに対抗できるかな?笑

普段会話の少ない夫婦ですが、
今日はここぞとばかり喋り倒しておりますどんっ(衝撃)爆笑



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:17| Comment(6) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

(*´ -`)(´- `*)


今の空模様…
半分明るく(晴れまで射してるexclamation×2)半分暗い台風
ガッツリ低気圧がスリスリしてきてるような天気予報は見ないぞ顔(チラッ)
ゴルゴルパワーで低気圧を吹っ飛ばせ手(グー)


100円ショップでオモチャゲットホネ
100円でロープ小が2本入りグッド(上向き矢印)
114.JPG
隣の芝はなんとやら・・・
色が違うのがあかんのか、取り合い…奪い合い…たらーっ(汗)


そんな2匹も新調した寝床に仲良くベッドイン黒ハートムード黒ハート爆笑
115.JPG
な〜んて。。。最初だけ。
暑くなってか寝相が悪いのか、どちらともはみ出して寝てます眠い(睡眠)



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 18:31| Comment(3) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

(−||−)


今週最後の晴れニコニコ晴れ晴れになるのか…
土曜日はウィークママさんサラセナママさん達と
鳴尾浜でKGOGの方たちとミニオフ会予定なのに…顔(汗)
どうぞ、なにとぞ雨が降りませんようにClapふらふらClap


狙ってるのかexclamation&question
それとも「日向おってよぉ暑ないなぁ」と呆れているのかexclamation&question

113.JPG



おいらはアチーんだexclamation
日陰のベストポイントで休憩中やねんダッシュ(走り出すさま)
邪魔せんとってや〜ー(長音記号1)
112.JPG



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 14:48| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ヾ(・ε・。)


もしもし柳くん?
お耳に四葉葉っぱ四葉付けてどこ行くのexclamation&question

110.JPG

111.JPG

ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 13:44| Comment(4) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ヽ( )`ε´( )ノ


ブラシしてもしてもしても〜…




月並みに嫌がりはしますが…
でも遊びみたいな感じで吸わせてくれてます顔(イヒヒ)


蓮は毛が前より少し濃くなってきましたグッド(上向き矢印)
柳はモサモサの毛の中に抜け毛が沢山隠れてるようですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム カメ子 at 12:25| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ヽ((◎д◎ ))ゝ


本日の散歩は違う道でるんるん

こ〜んな階段下りれるか〜exclamation&question
と思ったら、テコテコと慎重かつ簡単にダッシュ(走り出すさま)
107.JPG

108.JPG


チビネエネが実家に行って早1週間と1日。
なんと、昨日の電話では

「来月帰るでな〜グッド(上向き矢印)


ハァ?!



おかん「今月は忙しいわ〜!」
私「迎えに行こかいなぁ?!」
おかん「おる言うてるしえぇんちゃう〜?」
私「さよか〜」
チビ「まったね〜るんるん手(パー)るんるん

・・・そりゃジジババの方がえぇじゃろうが・・・
半月もジジババの方に居るんかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

まぁ「迎えにこい」コール電話が鳴るまでノンビリ?

109.JPG
ノンビリ犬(笑)


ニックネーム カメ子 at 22:16| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)


コチラ穴堀事件の現場です映画

現場1では矢印の白い石が見えるなんてまずありえない深さ…
しかも壁との隙間20cmもない所…なぜこんな所を……たらーっ(汗)

104.JPG



どうやら犯人はこの犬(怒)の模様。。。

「おいらじゃあ〜りませんよ〜顔(チラッ)

105.JPG


「嘘をつけ〜exclamation証拠はこの鼻に着いてる土だ〜exclamation×2

「し、しまったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

106.JPG



今日は暇人ですたらーっ(汗)

ニックネーム カメ子 at 16:49| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


今日は柳の誕生日バースデーでするんるん

そして私の誕生日バースデーでもありまするんるんるんるん

ついでに結婚記念日プレゼントとも言いますかわいい


でもそんな大した事は全然してなくて、
朝から臭男2匹を(おっさんが)風呂いい気分(温泉)入れたり、
サークル洗ったり・・・・・

サークルが乾く夕方まで、部屋の中をウロウロしてた2匹の
ベストショットいっぱい撮ったのに…………



消えていたがく〜(落胆した顔)



夕飯も「一味違うハンバーグ(笑)」やったり、
従妹が夕方ケーキを買ってきてくれたり、
いっぱい撮ったのに〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

SDカードに移すのと間違って消してしまったたらーっ(汗)と思う。泣
唯一残ってた動画です(TT▽TT)






なんだか後に季節ハズレなモノが写ってますが…
気にしないで見てください顔(汗)




唯一の画像がこんなバトルかよ失恋


なんか誕生日って毎年こんなんかも〜o(TヘTo) クゥ

ニックネーム カメ子 at 23:48| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

┌|-.-|┐


今日はファミリーセールだったので、
朝からママは留守ですダッシュ(走り出すさま)

起きた時はすっきり晴れ晴れて「今日は暑くなりそうや〜るんるん
と思ったのもつかの間…
雨大雨雨ですやんふらふら
この雨でどれだけの人がお出かけ中止したことか…ねぇ?!バッド(下向き矢印)


帰ったのは夜でした。
なのでネタございませんあせあせ(飛び散る汗)




この後バトル突入で昨日の画像になりますどんっ(衝撃)
(順番逆たらーっ(汗)



最近柳が1日に何回か「ギャフン」と言わされてますΣ(=ω= ;)

最近柳はトイレ部屋のトイレの上で寝ます。

でもだんだんと蓮の寝る部屋へ寝返りしていきます。笑

蓮も枕の上で寝てたのにだんだんと柳の方へ寄っていきます。

散歩では柳を気にしながら蓮も歩いてる様子です。

バトルは見守っててもいぃものなのか…

迷いながらも蓮を柳に任せてみてます顔(ペロッ)



何か問題&意見があれば宜しくお願いしますヘ(_ _ヘ)

ニックネーム カメ子 at 21:09| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

( −。-)X(-、− )


オモチャの取り合い中〜野球




この後オモチャは見事糸がホツレ、
中綿を出されて終了〜バッド(下向き矢印)

この雨はいつまで続くの〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム カメ子 at 20:35| Comment(4) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

U。・x・)ノ


だんだん散歩にも慣れてきた様子の蓮。

103.JPG

体がスリム(羨ましい!)なので、
なんだか頭デッカチにみえてしょうがないふらふら

我が家の『広報担当』蓮は、人を見かけたら犬(足)寄って行き、
ワンコを見かけたら犬(足)寄って行き、
飼い主さんのハートをトリコにしてますハートたち(複数ハート)
柳は、そんな蓮を横目で見て私の後で隠れてる
シャイなボーイなのでした。。。犬(泣)

ニックネーム カメ子 at 19:43| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

~〜(゚ω゚=)〜~


チビもいないし、雨やし。。。
(゚Д゚)y─┛~~ 暇なんだけどぉ〜〜w




暇なのはママだけみたいねたらーっ(汗)

体重測りましたexclamation

右6キロがく〜(落胆した顔)

右10キロわーい(嬉しい顔)

お二人共順調なようでたらーっ(汗)

ニックネーム カメ子 at 19:20| Comment(8) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

 ̄O ̄)ノ


レイさんのところで『犬のキャッチフレーズ』というのが紹介されてた。

面白そうなので私も早速・・・・

「どれどれ?」
102.JPG

柳⇒来年NHK朝ドラで「柳は見た!飼主の実態!」がスタート

蓮⇒密かに飼主の通知表を付けている蓮

チビ⇒チビちゃんがFA権を行使し飼主の変更を求めました


えぇ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


君達はそんな風に目見てたのかふらふら
と思ったら、ランダムに変わっていくんですねたらーっ(汗)

あ〜ビックリしたllllll(-ω-;)llllll

ニックネーム カメ子 at 13:41| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

( ̄ー ̄(。-_-。)


仲良し(?)兄弟四葉なのか???
101.JPG

疑問は深まるばかりの飼い主カメ子。笑

ニックネーム カメ子 at 21:28| Comment(4) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ε-(ーдー)


ネエネがバアチャン家に行ったので、
散歩は最初から最後まで2頭引きあせあせ(飛び散る汗)
(おっさんは家でゲームむかっ(怒り)

98.JPG

なぜかここの道を通ると、いつも側溝を覗き込む2匹たらーっ(汗)
しかも歩きながら、草を避けながら。。。。笑
99.JPG

今日の視線の先には「カラス」
ビビリながらも、興味津々exclamation&question
100.JPG

ニックネーム カメ子 at 21:57| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする