2006年06月30日

( ´o`)zzz


おっさんは仕事が泊まりになったので、今日は一日ダラダラ〜ダラダラ〜〜ー(長音記号2)
318.JPG

和室のふすまを開けたままでもワンズが入らないように、
プチリフォーム(???)なんかもしてみたのですが。。。
やっぱりダラダラ〜ダラダラ〜〜ー(長音記号1)
319.JPG


ダラダラしすぎて、散歩の時に溝にハマって出れなくなってた蓮。爆笑
「えぇネタがグッド(上向き矢印)」って思ったけど、携帯携帯電話持ってなくて写真ナシもうやだ〜(悲しい顔)


庭で遊んでると、100均で買ったチビのフリスビーを投げろexclamationとおっしゃる。
上に投げてみると追いかけた目るんるん
321.JPG

見事に落とした顔(え〜ん)爆笑
320.JPG

まだまだですな(-ι_- ) クックック byネエネ



キャッチできるよう特訓ですぴかぴか(新しい)(ぇ
応援ポチ凸お願いします〜揺れるハート
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:59| Comment(6) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

\(−"−)/


フィラリアのお薬貰いに、朝から病院

柳⇒6キロジャスト

蓮⇒18.6キロ


柳は耳掃除が大嫌いデス耳バッド(下向き矢印)
自力で耳掃除してるみたいに、いつまでたっても耳がキレイ!と、先生に話たら、
「ほんまや、ちっちゃい時は耳薬出すほどやったのになぁΣ( ̄Д ̄ノ)ノ」と。
不思議な事もあるもんだ。
っていうか、よほど耳掃除は嫌いと思われる。

今は蓮が耳薬を貰うほどチタナイ顔(え〜ん)。。。トホホ。。。

313.JPG


その後、昨日行ったホームセンターに直行。

「昨日買った「冷風扇」の値段、確か『2480円』ってなってて買ったような。。。
レシート見たら『4980円』になってる。。。
見間違いでも行って確かめた方がすっきりする!」

という事で行ったんですが、見間違いでした。ハイ。。スンマセンバッド(下向き矢印)
2480円は隣に置いてあるチャッチイ方でしたexclamation×2
しかも夫婦揃って見間違い(〓Д〓|||)笑

314.JPG


まぁ、ついでといってはなんですが、ペット館の方に行って
『無料プチドッグラン』
とやらで遊んできたのですが…
暑すぎてすぐバテバテあせあせ(飛び散る汗)
早々に切り上げてきましたダッシュ(走り出すさま)

柳&蓮が縁の下で休憩中上から貞子が・・・モバQ
カメラ写ってしまいましたねがく〜(落胆した顔)でも気にしないでわーい(嬉しい顔)手(パー)ネエネですからぴかぴか(新しい)爆笑
312.JPG


まぁ、そんなこんなで帰宅してみると…

おぉぴかぴか(新しい)
昨日中途半端だったクッションフロア、おっさんが細かい仕事してくれたようでするんるん
ちなみに冷蔵庫は動かしてませんひらめき(ヤルじゃん顔(チラッ)
315.JPG

上等上等グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これでガウガウしても滑らないですねるんるん

でも今日はバテバテのようで窓辺を陣取った蓮と・・・
316.JPG


ガラステーブルに気づかず、アイスに気をとられて頭をぶつけてる柳でした犬(泣)
いつもは頭までぶつけはしないのですがあせあせ(飛び散る汗)
317.JPG
(200gもデブリンになってたのでアイスも貰えず。。。笑)



基本はワンコ用の食事のみの我が家ですエサ
心を鬼にして顔(え〜ん)ポチっとお願いします顔(メロメロ)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 20:35| Comment(5) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

・・・((((( ^-)_◎


なんだか朝は調子がよかった。
念願のクッションフロアを敷いてやろうと思い立ち、
休みのおっさんをまくし立て、家具大移動ダッシュ(走り出すさま)

といっても、LDKにはモノは置いてない方なので、隣の和室に収まる程度。
めったにしない拭き掃除して、ほんっと〜にめったにしないワックス掛けて…ぴかぴか(新しい)

ワックス乾かす間に、シャワー浴びてフロア材買いにホームセンターへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
家から小1時間程の『カインズ』に行けばなにかと安くて
違うモノまで買ってしまう我が家でしてあせあせ(飛び散る汗)
今日はクッションフロア以外に『冷風扇』も買ってしまったふらふら
これで夏でも大丈夫ですねわーい(嬉しい顔)お留守番犬(泣)

帰った時点でもう3時たらーっ(汗)
頑張って張った切ったしてたんですが、そろそろおっさんも仕事に行く時間…
とりあえずパソコンTVとソファーと食卓だけは戻して。。。
残ったのはこんだけ。笑
ほんとに何にもないでしょ顔(汗)
310.jpg

そしてこちらも中途半端。。。バッド(下向き矢印)
311.jpg

明日はちゃんと出来上がるのか・・・
昼から節々が痛くなってきて、「また風邪かexclamation&question」と思ったけど…今はまだ大丈夫です。
ただの関節痛???笑



明日も頑張りまっす手(グー)
こちらも応援ヨロシク〜かわいい
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:31| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

(∂_∂)


この大きなお尻はだぁれ目
306.jpg

やはり車(セダン)に乗ると緊張状態でヨダレダーダーな蓮君ですあせあせ(飛び散る汗)
オヤツでつってもちょっとねぇ〜たらーっ(汗)な蓮君ですあせあせ(飛び散る汗)
307.jpg

そんな緊張な蓮&余裕の柳を連れて行った先・・・
ア○ーゴ灘店(笑)。
蓮の血統書を頂に行ってましたぴかぴか(新しい)

なんとなんとexclamation×2父方の曾お祖父ちゃまが日本チャンピョン王冠
母方の曾お祖父ちゃま、曾お祖母ちゃまがアメリカチャンピョン王冠だったのです〜どんっ(衝撃)
(何の?笑)

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工


ちょっと遠いけど、れっきとしたゴールデンでしたわーい(嬉しい顔)
「安心しかたコノヤロ〜exclamation×2
308.jpg

安心したついでに念願のマルちゃんさんが持ってらした
携帯フードボール(?)を買おうと思ったのですが…
フと横を見ると
『フリスビーで遊んだ後は水入れに早代わりるんるん柔らかいから携帯にも便利グッド(上向き矢印)
というキャッチフレーズとお値段に引かれ。。。
ついでに今更ながら『タマゴちゃん』と一緒にお買い上げグッド(上向き矢印)爆笑
309.jpg


ついでにポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 23:58| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

v(≧∇≦)v


今日は一日アチコチ行ってた私。
家に帰ったら嬉しい郵便物が・・・顔(メロメロ)

最近パソ吉くんを亡くされて、すっかりオチ気味(?)なホタパパさんからだぴかぴか(新しい)

先月の鳴尾浜での、沢山の写心の中から特にお気に入りを何点かピックアップでするんるん


『アカイ姉さんの洗礼』笑
305.JPG

『デスクトップの画像になってます揺れるハート
304.JPG

『スキップしてるみたいでしょ?』
303.JPG

『これぞ鼻デカexclamation×2 パート1』
302.JPG

『これぞ鼻デカexclamation×2 パート2』
301.JPG

『仲間に入れてくれ〜ぃグッド(上向き矢印)
300.JPG

『貴重な走ってる写心』
299.JPG

『5月の蓮』
298.JPG

『6月の蓮』
297.JPG

すべてホタパパさん撮影


素敵写心にポチっとお願いしますカメラ
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 23:37| Comment(3) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

(=°-°)ノ


梅雨ですね雨
夕方には雨は上がったものの。。。
家は山の上(?)の方なので、キリ発生霧
いつもの事ですが。。。( ̄〜 ̄;)

うちのお隣にはスムースコートチワワくんと、
アメリカンコッカー(かな?)くんがいるのですが、
賑やかなワンズなので、賑やかになると覗き見をする柳。

そう、覗き見目爆笑
296.JPG

覗き見されて余計に火がつくお隣ワンズ爆弾


ちなみに蓮はお隣のオバチャンもオジチャンも大好きで、
見つけたら何をしててもとりあえず挨拶しに行くのでしたあせあせ(飛び散る汗)



引き続き一日一膳ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 20:46| Comment(3) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

Σ( ̄  ̄;;)!?


なんだコレexclamation&question Part1

294.JPG




なんだコレexclamation&questionexclamation&question Part2

295.JPG



引き続き、一日一膳お願いしますかわいい
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 23:20| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

⊂(¬^*)


今日は子供服ファミリーセールの日るんるん
でも夏物が結構あるので行くか行かんかかなり迷ってた顔(え〜ん)
いつも3人ママ軍団で行くけど、

一人は小学2年のママなので、「サイズがかわいいのがなくなってきた」
と言ってパスしたらしい。

一人は「旦那の弟夫婦が泊まりにくるのでさっさと買ってさっさと帰る」と言う。

私は・・・「早起きしたら行くし、遅起きなら止めとく」つもりだった。笑

結局なんだか早起きしてしまい、チビも早起きしてきたから行くことにグッド(上向き矢印)


『またお出かけですかい顔(チラッ)
292.JPG

『僕らも行きたいよな。。。』
293.JPG

と、スネスネなお二人を尻目に本町までゴーゴー手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
「さっさと行って…」と言ってたママより早く着いて、
会場でバッタリ出会ったのにはビックリやけど(笑)
なかなかいいもの今回もゲットできて幸せ〜ハートたち(複数ハート)

全部名の有るブランドばかりがく〜(落胆した顔)
でも店頭価格より0が一つ消えてたり…70%〜80%オフばかり選びましたexclamation×2
291.JPG

今回は全然少ない方やけど、毎回こんな感じでチビの服も自分の服も買ってます〜かわいい


帰ってから柳&蓮の散歩に出たチビとおっさん。。。
なかなか帰ってこなくて携帯電話が・・・

『飲んどるからツマミ持ってきてくれ』

家を買った不動産屋さんの事務所でどうやら飲んでるらしい。
(よくしてくれるので、未だに付き合いがあります。笑)
見繕って持って行くと、私にまでビール出してくれたあせあせ(飛び散る汗)
なんだかんだとお喋りして、自家製ナスビ&ピーマンをお土産に頂いて
帰ったのが先ほど〜ふらふら

晩御飯は???

・・・・・・・・たらーっ(汗)



一日一膳、ポチっとお願いします黒ハート
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 22:41| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

(>_<" )つ☆)+ 3 +)


柳はボール遊びが大好き野球ぴかぴか(新しい)
ちゃんと「ママァ〜〜〜ン」(???)と持ってくるのグッド(上向き矢印)
284.JPG


でも・・・・


最近魔の手が後ろからやって来るモバQダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
285.JPG

キャ〜〜〜どんっ(衝撃)逃げろ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
286.JPG

いくらすばしっこい柳でも、今の蓮には敵いませんふらふら
8割方は柳が転がされています爆弾
なんせリーチの長さが…犬(足)
287.JPG

負けじとやり返しはするものの…
288.JPG

「自慢の耳毛も胸毛も背毛もベトベトじゃぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
と、ママンの所へ非難しにきますたらーっ(汗)
289.JPG

一人悠々自適に大して執着はしてないボール咥えて
「かしこい?なぁなぁ、僕えらい?なでなでして〜?ポイしてぇ?」
とノッソノッソやってくる犬(笑)犬(足)
290.JPG

。。。。。日々の日課です。。。。。



NO〜exclamation×2ランク、問題外な程下がってましたもうやだ〜(悲しい顔)
1日一膳ポチっとお願いします〜ヘ(_ _ヘ)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 20:52| Comment(4) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

○)))ヘ(^・・^=)


ダラダラとパソコンばかりしてたおかげで、風邪菌どこかへ行きましたかわいい
心配してくださり有難うございましたわーい(嬉しい顔)

またまた昨日の写メですが。。。

ネエネはヨチヨチの頃から犬(笑)を怖がらず、散歩中のワンコを触り倒してました手(パー)
その頃は賃貸&動物不可物件だったので、うちにいるのは金魚ぐらい。

283.JPG

でも家を建て熱帯魚を飼い、ペットショップへ出向く機会が多くなり、
柳を向かえ、益々ワンコ好きに磨きがかかったネエネは
いつのまにか大型犬でも物怖じしないようになってたΣΣ( ̄◇ ̄;)

282.JPG

最初の頃は甘噛みされては『うぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)いたぁ〜いぃ〜顔(泣)』と泣いてたけど、
今でも蓮に足を踏まれては『いたぁ〜いぃ〜顔(なに〜)』と泣いているけど、
でも子供はそんなコトすぐ忘れるのか?

281.JPG

大して気にせず、時には『これは私のぉ〜!!!』と意地悪をしてみたり、
『こら、ダメでしょ!』とヘッドロック決めてみたりむかっ(怒り)
泣いてるのを慰められたり(?)、ネエネ風を吹かせてみたりしてますダッシュ(走り出すさま)

280.JPG

遊び方、接し方はまだまだ3歳児たらーっ(汗)
私が「そんなんしたらダメ!」って怒ってばかりやけど、
どのように成長するのか。。。。。
皆さん乞うご期待ぴかぴか(新しい)



ワンズよりも賢くなる日がくるのか…
心配な私にどうぞ愛の手を手(パー)ポチっと。。。
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 12:22| Comment(3) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

(((=_=)))


『大文字』兄弟です。

蓮には初の(お安い)お洋服。
(この服よく見かけますよねあせあせ(飛び散る汗)笑)
意外にちゃんと着てくれてるしわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
279.JPG

昨日の夕方の散歩です。
病は気から!
散歩してる内になんだか楽しくなってきた…るんるんるんるんるんるん(ナチュラルハイ?爆笑)
278.JPG

柳のブティックはいくらなんでもちょと大きかったあせあせ(飛び散る汗)
これじゃあオチッコ出来ないよたらーっ(汗)
でも母は、縫い物が超ド級のヘタクソバッド(下向き矢印)
母の母に手直ししてもらおうひらめき
277.JPG

ルンルンで帰ってきたものの、ナゼか昨日の晩は柳が吠える吠えるダッシュ(走り出すさま)
きっと救急車のピーポーに反応したと思われるが…

夜中2回程、「ワホ〜〜〜ンどんっ(衝撃)ワンワンexclamation×2
風邪菌と戦って汗だくの私はフラフラしながら「コラパンチ

朝5時半、「ワホ〜〜〜ンexclamation×2ワホッワホッexclamation×2
なんでこんな時間に吠えるかな〜むかっ(怒り)
熱はないものの、しんどい体にムチ打って「シバクゾパンチ」笑

それからソファでうたた寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

柳も寝不足なのか10時まで爆睡こいてましたたらーっ(汗)
なにか不満でもあるのかなぁ。。。

私は・・・おかげで1日では風邪菌をやっつけるコトは出来ませんで、
ダルイ体を引きずって今日も一日頑張るべし〜顔(え〜ん)


ファイトexclamationいっぱぁ〜つグッド(上向き矢印)
banner_02.gif

BBSがサーバー移転とかで現在つながりにくいそうです。
繋がるまで待っててちょふらふらとのコトですかわいい

って、うちにBBSあったの、知ってます〜exclamation&question
ウィークママさんとの交換日記みたいになってますが(笑)
さぁさ、寄ってらっしゃい書いてらっしゃいるんるん

●●話し場●●の『カメちゃんBBS』からどうぞぴかぴか(新しい)
(だから繋がらへんのやってば(;-ω-) =3)

ニックネーム カメ子 at 11:03| Comment(5) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

(@´_`@)


最近大きい歯が抜けていってて、かなりの歯抜けボウズな蓮ホネ
273.JPG

歯抜けなもんで、大好きな石っころをカミカミできない顔(イヒヒ)
噛み辛そうにこんな顔(@´ε`@)
274.JPG

柳はそんな歯抜けな弟の口をペロペロペロペロ・・・
でもガウガウも健在で、ちっちゃいながらに頑張ってる。
まだまだ微妙な関係exclamation&question


ちっちゃいお手手で穴掘って…手はドコだ目どんっ(衝撃)
275.JPG

収まる。。。( ̄m ̄*)収まりきってナイexclamation×2
276.JPG


昨日から鼻詰まり&喉痛な私は、あきらかにチビの風邪菌を貰ったと思われ。。。
しんどいので今夜が峠かもしれんですね。(熱が出る予感)
夏風邪は嫌やな〜…たらーっ(汗)

それと腰も痛いんだな〜。。。。。

夏なのに…悲しいもうやだ〜(悲しい顔)



風邪に負けるなとポチ凸お願いしますハートたち(複数ハート)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 17:45| Comment(4) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

( +o+)三


今日の紫外線は最強に近いらしいよ。

恐ろしいわ ̄\(−_−)/ ̄

暑すぎて外なんか出れないわ((o(>皿<)o))!!!!!

と思ったけど、えらい足の裏毛が伸びてましたので、朝一にはさみ

朝一といってももう暑そうあせあせ(飛び散る汗)
271.JPG


「日陰日陰。。。。。」
272.JPG

まだ8時とかの次元ですけど?!

今からそんなんで夏はどうするのったらーっ(汗)

っていうか、川行きたいねぇグッド(上向き矢印)

どこか…近場でないかなぁ…穴場るんるん




『ココは穴場よるんるん』なところを教えて下さいナかわいい
そしてコチラ下もお願いしまするんるんるんるんるんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 16:11| Comment(4) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

(@Д@;


氷好きのワンちゃんと暮らしてる方なら一度はすると言う。。。

『水のみ器in氷ぴかぴか(新しい)

取れるか試してみました顔(イヒヒ)




無理でした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

結局解けかけた氷を取ってあげたのでしたダッシュ(走り出すさま)



うちの子も一緒よ〜って方、うちの子は取れるざます!って方、
ポチ凸お願いします〜揺れるハート
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 18:58| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

(-□-).。oOO


春眠暁を覚えず眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
って、もう夏じゃいかどんっ(衝撃)

ここ2〜3日の事。
夜はその日の内に寝てる。
朝はちょっと遅め。
でもお昼過ぎたら眠くなりソファで夕方まで昼寝。
の繰り返し。。。

ネスギ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

最近ちょっと遊びすぎたもんな〜ぴかぴか(新しい)笑(言い訳)
寝る子は育つし〜(横にexclamation&question


この方達も、私が寝てる時は一緒になって眠い(睡眠)
おやつも忘れて眠い(睡眠)眠い(睡眠)
270.JPG


あ、また睡魔が。。。凸お願いしときますぅ。。。
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 22:21| Comment(4) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

(;^ω^A


さてさて、次は華ママさんからのバトンでするんるん

バトン、流行ってるのかな?笑
ネタが無い時に面白いもの見つけて回すってのもいいかもひらめき


@回す方3人

サラセナママさん・マルちゃんさん・あやさん


Aお名前は?

カメ子ですカメ


Bおいくつですか?

20代最後を爆走中ですダッシュ(走り出すさま)


Cご職業は?

暇人専業主婦ですかわいい

Dご趣味は?

パソコンと睨めっこ
ドライブ車(セダン)


E好きな異性のタイプは?

細身で筋肉はしっかりついてるけどマッチョじゃなく、そしてキレイ系なイケメン揺れるハート


F特技は?

特技って程じゃないけど運転車(セダン)
意外に着物や浴衣が好きなので着付けからヘアメイクまでぴかぴか(新しい)
(着物の帯結びは最近アヤシイケドあせあせ(飛び散る汗)


G資格何か持ってますか?

高校の時取ったワープロ3級
毛筆書道6段(のわりには字汚いたらーっ(汗)
普通運転免許
大型一種運転免許


H何か悩みはありますか?

そりゃあ山ほど。。。
宝くじ¥当たらんかなぁぴかぴか(新しい)とか
お腹の肉取れへんかなぁもうやだ〜(悲しい顔)とか。


Iお好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き右カレーライス・魚刺身・チョコレート

嫌い右納豆・苦いもの


J貴方が愛する人に一言

外の敵に負けず、立派に自立できるよう応援してます For 娘。


K回す人3人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に 。

サラセナママさんかわいい いつも元気でとても素敵な方ですぴかぴか(新しい)

マルちゃんさんかわいい 2人と犬(笑)3匹を育ててるパワフルママさんですぴかぴか(新しい)

あやさんかわいい 勝手に親近感を持ってしまってますあせあせ(飛び散る汗)笑 色々頑張ってるママさんですぴかぴか(新しい)



多少なりとも私というもの分かって頂けました?
分かるかーどんっ(衝撃)って方もどうぞポチっと。。。
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 12:29| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(。-_-。)


KGOGメンバーさんで回ってる『だんな様バトン』
みーママさんからまわってきてしまった・・・(;中ロ中)

昨日の晩エンヤコラ書いたのに、保存する一歩手前でエラーになって消えたがく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)
てことで、昨日は即不貞寝したので(笑)気を取り直して・・・


@だんな様の一番のチャームポイントは?

背が高いダッシュ(走り出すさま)
178cmか179cmあります(180cmと言わないあたり…笑)


Aだんな様が似ている芸能人は誰?

本人曰く『新庄剛志』
昔は「ほうほうなるほど。」て思ったけど、今はあまり思わないナ。


Bだんな様との馴れ初めまたは知り合ったきっかけなど…

車(セダン)レンタカー屋車(セダン)でバイトしてた時、違う店舗にいたみたい。
いつも積車で車を運んでるのに、たまたま自走して来た時に運転席とドアの隙間に財布を落としてて、それを見つけたのがきっかけ?


Cこれだけ止めて欲しいだんな様の行動や癖などは?

知ったかぶり?
それと、ドコの誰にでも一緒の喋り方。止めてほしいダッシュ(走り出すさま)
あとは、モノを出しっぱなしにするコト。


Dだんな様に初めてもらったプレゼントは?

たぶん何も貰ってないんじゃ???
4ヶ月しか付き合ってないし、その間イベントもなかったし。


Eプロポーズの言葉はその時にあなたが感じた気持ちは?

言葉はないですが・・・
「こいつでえぇんかよ…」って私は思いましたexclamation
あまり良くなかったです。爆笑


Fだんな様の特技は?

24時間寝てなくても遊びに行く時は運転してくれるわーい(嬉しい顔)
10tドライバーなので家庭車でも荷物の積み方とか上手い。


Gだんな様の好きな女性のタイプは?

そりゃもう…ボン・キュッ・ボン黒ハートなお姉ちゃんハートたち(複数ハート)でしょう(;-ω-) =3


H将来どんな生活がしたいですか?

このまま半分田舎・半分都会な生活を楽しんで、子供達が巣立ったら
仲の良い友達同士近所に家を建ててにぎやかに過ごしたいるんるん


Iこのバトンを誰に渡したいか?

秘かにのんちゃんラブな私なのであやさんお願いしま〜〜〜っす手(パー)


ふぅダッシュ(走り出すさま) 終わったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まだまだ浅い2人なのでこんなコトぐらいしかナイですバッド(下向き矢印)



『へ〜〜〜』と思ったらポチ凸お願いしますかわいい
思わなかったらポチ凹お願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 10:19| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

(*^o^)/-(-o-)-\(^-^*)

雨の日は、会議ですね。
269.JPG

な〜んて、何を会議してるのやら。。。
ぷぷ・・・・(* ̄m||電柱||o_ _) ノ彡☆ばんばん!


最近の柳のくつろぎ方。
266.JPG



雨の日は憂鬱なので、クリックで喜ばせて下さいハートたち(複数ハート)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 19:17| Comment(7) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

(^O^)g


昨日から来てる友達と、神戸観光に行ってきました目目


メリケンパーク歩くなんて・・・・・
6〜7年ぶり?!爆笑
263.JPG


天気が良すぎて暑かった〜晴れ


大きな船を見て
チビ「お魚取る船?おっきぃね!」
カ「違うよ!」
チビ「おじいちゃんの、ちっちゃいよ!」
カ「やから違うって!!」
(おじいちゃんは漁師デス魚
262.JPG


海を見たら、この景色を見たら、やっぱりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


264.JPG


モザイクで友達は靴をお買い物足
神戸はやはり靴ですなかわいい
私は『神戸プリン』を自分ちのお土産るんるん
261.JPG



暑すぎてアイスを食べてたら、どこからかスズメが。。。小鳥
アイスを狙ってるんかなぁ〜exclamation&questionなんて冗談を言ってたら
こぼれたアイスを飲んでるどんっ(衝撃)
落ちたコーンを食べてるどんっ(衝撃)
スズメだって美味しいもの知ってるんや〜Σ(=ω= ;)とビックリ。
20年ぶりぐらいに間近でスズメを見ましたぴかぴか(新しい)
265.JPG


今日は一日留守番の柳&蓮。
サークルの中は大変なコトなってましたがく〜(落胆した顔)
今は恥ずかしい姿で爆睡中なのでまた明日。。。笑



今度は神戸牛でも。。。食べたいよねレストランぴかぴか(新しい)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 22:45| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

( ^^)爻(^^ )


大阪で昨日から研修してた地元の友達が
研修後我が家へ遊びに来てますわーい(嬉しい顔)

久々に会うけど・・・
中学の時からの仲良しさんやから気は使わな〜い(*`▽´*)


デカプーさんクマ
チビの1歳の誕生日に、確か買ってもらったやつexclamation&question顔(汗)
柳蓮にあげちゃって、もう穴開いてますがふらふら
でも枕にもしてくれてるようです眠い(睡眠)
259.JPG



暑かったですがポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:14| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする