2006年07月31日

o(=`・ε・´=)o


土日の留守番のせいか、すっかり『スネ男とスネ吉』な2匹。

スネ男柳は食事拒否エサ犬(怒)

柳は留守番に慣れてるハズ・・・蓮の悪影響?
しかしジャーキーでさえ口を開かないどんっ(衝撃)
でも昨日はフィラリアの日。
開かない口を開けて突っ込んだところ、なんとか食べてましたダッシュ(走り出すさま)


スネ吉蓮はサークルに入るのを拒否犬(怒)

なんとか騙くらかしてサークルに入れて寝かそうとするものの
「キャンキャンヒンヒンハァハァ」たらーっ(汗)
昨日はサークルさえ入ろうとせず、風呂場で寝てましたふらふら
今日は…オヤツでつってサークル入れて「出せ!」コールは無視してたけど…
やっとこ落ち着いてきたかナexclamation&question

412.JPG

こんなんで週末お留守番の日々は乗り越えられるのか???




ポチっと応援よろしくネ揺れるハート
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:14| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

(ヾ(。´・ω・)ノ☆゚+.


今日はKGOGのワンコ抜きのランチオフ会でしたレストラン

梅田待ち合わせで、白楽天という素敵な中華のお店に連れて行ってもらっちゃいましたるんるん
残念ながらお料理の写真は撮り忘れてますのが…どなたかアップされてるでしょうぴかぴか(新しい)

HEPの観覧車が下に見えるほどの高さ目
高いところ大好きなので(←おバカの証拠?笑)本当は窓にへばりつきたかったダッシュ(走り出すさま)爆笑
409.JPG

みんながご飯食べてる間、ネェネものんちゃんの相手出来ましたかね?
頼りないネェですが子供は子供同士仲良しでするんるん
411.JPG

1次会で帰られた方もいて残念でしたが、2次会はカラオケでした顔(イヒヒ)カラオケ

なんと一人一個のデザート付きハートたち(複数ハート)
408.JPG

一番歌ってたネェネあせあせ(飛び散る汗)
歌詞なんてまるで無視exclamation×2
作詞・作曲・編曲:ネェネでしたふらふら
407.JPG

ネェネはあやちゃんがお気に入りになったらしく、沢山遊んでもらってましたかわいい
訳のわからん子ザルを相手にしてくれてありがとう黒ハート

405.JPG

405.JPG

誰かが歌われるとあちこちでフラッシュぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)爆笑
みなさんのブログアップが楽しみです(@゜m゜@)プッ

403.JPG

402.jpg

401.JPG

400.JPG

食べて飲んで喋って。。。
初めましての方、2回目の方ばかりですがやっぱり皆さん楽しい方ですわーい(嬉しい顔)
次回はドコかなかわいい



楽しそうならポチ、自分も参加したい〜ならポチ、えぇな〜ならポチGood
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:55| Comment(7) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

(p≧▽)p♪


今日はお昼出発で京都府綾部の花火大会に行ってました花火

ワンズはお留守番で。。。。犬(泣)犬(泣)
今日は脱走しないよう、頑丈に… 
と思ってたら、私が化粧、おっさんは風呂に入ってる間に
和室に入り込んでフンしてましたもうやだ〜(悲しい顔)ギェ〜〜〜どんっ(衝撃)

朝からいらぬ仕事が増えたわさバッド(下向き矢印)


ま、とりあえず下道エンヤコラ行ってたら三田から雲行きがアヤシイ小雨
と、思ったら雨雨雨たらーっ(汗)
3時間弱で綾部には着いたのですが、100均ショップを探して傘購入。
ついでにスーパーでツマミとジュースビール購入。
時間まで車でのんびりTV鑑賞るんるん

晴れ間が見えてきたのでネェネを浴衣に着替えさせ、一応記念撮影あせあせ(飛び散る汗)
でも止まったら死んでしまうかのように動きっぱなしなので、
夕方撮ったやつはロクなのがナイむかっ(怒り)

『サキイカをむさぼるネェネ』爆笑
399.JPG

ここは人ごみもなく(屋台も遠いけどあせあせ(飛び散る汗))駐車場は無料で土手下にあって
近くはないけど正面に花火が見えていい場所ですわーい(嬉しい顔)

駐車場とは反対側には由良川が流れてて、灯ろうも流されてきます。
398.JPG





帰りにまた雨が降ってきましたが、帰りは高速で…ダッシュ(走り出すさま)
それでも1時間かかりました(x◇x;)

おっさんは車の中で即寝眠い(睡眠)
ネェネは家近くでバタンキュ〜眠い(睡眠)

ワンズのトイレ処理&荷物の片付けはモチロン一人で、
花火の余韻など感じさせてくれずにやりましたとも顔(泣)


明日はワラワラ奥様方とランチですグッド(上向き矢印)
寝坊しないようにしなければぴかぴか(新しい)




寝坊しないよう、ポチっと励ましお願いシマスぴかぴか(新しい)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 00:23| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

<(-.ё)ゝ


以前あやさんちのモカさんが付けてたスヌードを真似てみました顔(イヒヒ)

396.JPG


どぉexclamation&question


スヌードなぞ付けなくとも耳邪魔じゃないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

2回カメラ撮るだけに付けただけやけど、もう伸びノビ〜〜ー(長音記号1)

395.JPG

まぁ案の定ヤキを入れられて、スヌード生命は終わったとさ。。。

394.JPG



お宅のワンちゃんにもどうですかるんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 19:51| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

(@Д@;


昨日夜帰ったら、2匹ともサークルから出てた囹
っていうか、サークルの扉が開いてた(;中ロ中)

被害状況は・・・
1 粗相3箇所
2 フン粗相1個
3 粗相の上を走り回り、床中シッコまみれ
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

おっさん、ツレんちにご飯食べて仕事行くまでに家におったわけやから、
これはおっさんの責任じゃないかいパンチexclamation&question
でも拭かないわけにはいかんし、夜中汗だくになりながら床掃除バッド(下向き矢印)
またシャワー浴びて寝ようと思ったら…寝れなかったわさむかっ(怒り)

388.JPG

しっかり二度寝したけど、寝不足とは裏腹に今日はよく動いたわ〜ダッシュ(走り出すさま)
天気もえぇし晴れ晴れ晴れ

起きて、まず洗濯。
ネェネのご飯の支度。
サークル撤去&洗い。
おっさんに消毒液を買いに行かせ、掃除機かける。
買ってきたのが『キッチンにも使える除菌液』 …exclamation&question
まぁえぇわと、雑巾掛け。
洗濯干し&次の洗濯。
まだまだ雑巾掛け。
布団干し。
ネェネのプール洗い。
庭の穴掘りされたのを直す。
ワンズのお相手。
ネェネをプールに放り込む。
洗濯干し&次の洗濯。
しばしプールで足水して涼むるんるん
昼ご飯の支度。
洗濯干し&次の洗濯。
化粧。ぇ
布団取り込み。
銀行&買い物。
洗濯干し。
ワンズの洗濯犬(泣)
次の洗濯&洗濯取り込み。
夕飯支度。
洗濯干し。
散歩。
夕飯←やっと座る。

393.JPG

何回洗濯すりゃ気が済むねんどんっ(衝撃)ってぐらい洗濯してますが、
私とネェネの服、おっさんの仕事着、タオル、ワンタオル類と
量は少ないけど種類が多かったのであせあせ(飛び散る汗)

こんなに汗をかいてなぜ痩せない顔(え〜ん)
なんで1日に、こんなにせなあかんことばかり重なるのだ顔(泣)

蓮は教育し直し???
コイやマテはできるけど、『ダメ』が聞かないパンチ
家での粗相も頻繁たらーっ(汗)
今日は忙しいながらも粗相させない作戦してみましたひらめき
成功ぴかぴか(新しい)このまま『させない作戦』続行できるといいのですが〜…
出かける機会が多いとちょっと難しいカナバッド(下向き矢印)

昼間家にいるおっさんが協力的なのでどないもなりましぇんー(長音記号2)

自分が飼うって言い出したのに…パンチ



おっさんの改造は期待してないので、蓮の改造を頑張りますダッシュ(走り出すさま)
応援ポチ&なにかアイデアあれば宜しくデスふらふら
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 23:14| Comment(3) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

\^o^/@携帯

image/ryu-ren-2006-07-26T22:00:06-1.jpg
久々ツレと大阪のセンタービルに浴衣を求めて買い物に行ってきました!
安くツレの子の浴衣を買って、ツレの浴衣も(格安で)買って
大満足で帰ってきたのですが、
ツレん家でマッタリしてたら帰りたくなくなって(笑)
そのまま夕飯&お風呂を頂きまだマッタリヽ( ´ ▽ ` )ノ♪

オッサンもココで夕飯を頂き仕事行きました!笑


柳&蓮は寝たかなぁ?

蓮は最近サークルから脱走するので、再教育検討中です(*_*)泣


←ポチっとランキング応援お願いしますネ♪
ニックネーム カメ子 at 22:00| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

L∩( ̄ー ̄)∩」


ネェネは今120cm弱くらいだろうか???
最近計ってないから分からんけど、たぶんそんな感じ。

387.JPG


ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:48| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

v(ゝc_,・。)o

なんとのんちゃんからバトンが回ってきてましたひらめき

のんちゃん遅くなってゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

不思議バトンだそうだ。

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・

1・2・3で回してくれた人の質問に答える

4で次の人への質問を3つ

5でバトンを回してくれた人へのメッセージ

6で次にバトンを回す3人


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・



(1)旅行に行くならどこへ行きたいですか??

南の島のコバルトブルーの透き通った海があるところへ行きたいナリゾート
現実的には夏の北海道!笑

(2)最近起こった事件、小ネタなど。。。

やはりテレビが映らなくなったコトかなぁ顔(え〜ん)
今日無事に映るようになりましたぴかぴか(新しい)
なんでも、ケーブルの間に水が入ってたようですむかっ(怒り)

(3)これから夏本番!あなたの涼しい過ごし方は??

やはり花火かな花火
家花火も毎日でもしたい!大きい花火も見たい!行きたい!
分身と『どこでもドア』が欲しいダッシュ(走り出すさま)

(4)次の人への質問

@人生で最大のピンチってありましたか?差し支えなかったらどんなコト?

まだありません。人生まだまだこれからです。爆笑

A今この瞬間何がしたいですか?

質問しといて難しいなぁたらーっ(汗)
何もかも放棄して2〜3日寝たい眠い(睡眠)爆笑

B一人の時間に何してますか?

私はもっぱらパソコンが多いです。


(5)のんちゃん&あやちゃんへのメッセージ

前髪と笑顔がキュートなのんちゃん揺れるハート
お若いママなのに家事に育児頑張っててエライあやちゃんexclamation×2
ボクちゃん目指してファイトです!笑
のんちゃんのブログでもかなり笑わせてもらってますゾゾかわいい


(6)次に回す3人の方々とブログの紹介♪

ネコとランクルと(´・ω・`)のえみゅさん
 前に書いてたブログの時から見させてもらってます。
 ご無沙汰してますが受け取ってくれるかなぁ???
 カメラ片手に仕事の合間やお休みの時、パシャパシャしてらっしゃるそうですカメラ
 ニヤ君グ〜君の動画にはいつもハートたち(複数ハート)です顔(メロメロ)


両手いっぱいの幸せのレイさん
 レイさんの書き込みあっての今の私ですあせあせ(飛び散る汗)
 たくさんの方に知り合えたのもレイさんのおかげですぴかぴか(新しい)
 かわいいルナ姉さんと小さい怪獣(?)サーノちゃんに囲まれた
 レイさんのブログには沢山の方からコメントがあって大人気ブログですかわいい


はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。のラナクリ母ちゃんさん
 ラナちゃん&クリスさんのレトリバー姉妹がやらかすオテンバには
 いつも楽しませてもらってまするんるん
 母ちゃん。というイメージがまったくない、(失礼ですが)かわいぃ方ですわーい(嬉しい顔)


回ってたらごめんなさい。スルーしてもらってもいぃですふらふら
時間のあるときお願いシマスヘ(_ _ヘ)


ほうほうと思ったらポチっとグッド(上向き矢印)へぇ〜と思ったらポチっとグッド(上向き矢印)
何も思わなかったらポチっとグッド(上向き矢印)お願いシマスかわいい
banner_02.gif
ニックネーム カメ子 at 12:15| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ε-(′д`◎)ミ


夕方帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

皆さんのブログめぐりをして、今から写真の整理を…って思ったら
写真撮る暇もなくて、枚数少なかったデスもうやだ〜(悲しい顔)
肝心の花火もあまり見れてないし〜もうやだ〜(悲しい顔)

じぃには店の用意&片付けで忙しい中、柳&蓮の相手と小屋作りご苦労様でしたあせあせ(飛び散る汗)

久々の再会。じぃには吠えません。
でも不審者(来客者?笑)には吠えまくりですモバQ
番犬にはなるけど、ちっこい番犬じゃあねぇ。。。w
386.JPG

こちらは初めましてでいきなり腰クネクネ、尻尾ちぎれんばかりにフリフリハートたち(複数ハート)
そしてハグ黒ハート爆笑
もちろん番犬にはなりませんー(長音記号2)
385.JPG


そして。。。
前日からお品書き作ったり、材料切ったり。。。

なんというか…疲れがとれましぇ〜んバッド(下向き矢印)
昨日、寝る時にまで店のガヤガヤ感が耳にこびりついてて、
寝ながらビール売ってたり眠い(睡眠)爆笑
寝付くまで時間はかからなかったけどなんだかな〜って感じで・・・笑

ベビーカステラ・イカ焼き・焼き鳥・手羽先・フランクフルト・焼きソバ
ビールチューハイ等の飲み物。
焼いて売って・・・そりゃ足に湿布貼って寝るっちゅーの(〓Д〓|||)
389.JPG

ちょっと変わった帯結びしてもらったわよ〜〜〜んるんるん
388.JPG

髪もクルクルにしたけど、夕方にはデロンデロンですわパンチ
387.JPG

次はお盆に、また花火を見に帰りますぴかぴか(新しい)




おとんおかんのファイトには脱帽ですダッシュ(走り出すさま)
私にも愛のクリックお願いしますかわいい
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 22:35| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^_-)-☆@携帯

image/ryu-ren-2006-07-23T00:40:56-1.jpg
花火、お蔭さまで無事終わりました!
後ろの店がばぁば率いる店ですが…

つ、疲れた(°□°*)!

休む暇ナシ子でした(・_・、)
明日帰れるかしら?汗


ネェネは従姉といたり、座って大人しくしてたり、

看板娘したりヾ(〃^∇^)ノ笑

意外と手がかからなくて助かったワ♪

柳&蓮も大人しく留守番しててくれたみたいです!

あ〜@@@寝るぞ(´Д`)!
ニックネーム カメ子 at 00:40| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

(*_*)@携帯

image/ryu-ren-2006-07-22T12:57:10-1.jpg
ひなたぼっこで乾かされてます(-.-;)
ニックネーム カメ子 at 12:57| Comment(3) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

o(^-^o)(o^-^)o@携帯

image/ryu-ren-2006-07-22T12:53:02-1.jpg
あまりにも汚くなったので洗われましたf^_^;

『トイレ中に撮るなぁ〜〜;汗』
ニックネーム カメ子 at 12:53| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´Д`;||| )@携帯

image/ryu-ren-2006-07-22T07:14:43-1.jpg
朝6時になる前から『キャンキャンクンクン』と
蓮の目覚ましが鳴って起こされた(T_T)

なので早朝散歩に繰り出しました!


えぇ天気になりそうです♪
ニックネーム カメ子 at 07:14| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

(¬з¬)@携帯

image/ryu-ren-2006-07-21T19:30:33-1.jpg
イモケンピ狙ってます(>_<)

明日は花火♪

晴れるかな?
ニックネーム カメ子 at 19:30| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

p(^^)q@携帯

image/ryu-ren-2006-07-21T17:12:23-1.jpg
散歩&散策してきましたo(^-^)o
子供の頃遊んだ場所も、久々(20年近くぶり?)歩いてみたり。
住宅地の方はそのままでした!
街の方はどんどん変わって行くけど、田舎なので劇的には変わりませんね(+_+)笑
ニックネーム カメ子 at 17:12| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヾ(〃^∇^)ノ@携帯

image/ryu-ren-2006-07-21T11:43:43-1.jpg
従姉のチビちゃんです(゜▽゜)
11ヶ月です。
兄ちゃんの悪さ真似して日々昇進してますΣ(`Д´|||)

イモケンピしゃぶってます♪笑
ニックネーム カメ子 at 11:43| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

??(゜Q。)?? @携帯

image/ryu-ren-2006-07-20T22:52:00-1.jpg
この小雨が降る中、じぃじと花火をするネェネと柳。
柳は花火平気?

いえいぇ、手持ち花火だけ平気です。
大きい花火は去年経験済ですが、
その時はシッポがなかったです(×ロ×;)笑

今年はどぉかな?
今回は食べ物扱うのでお留守番ですけどね(-_-)
ニックネーム カメ子 at 22:52| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

щ(゜ロ゜щ)@携帯

image/ryu-ren-2006-07-20T18:53:41-1.jpg
私とネェネ、一日早く帰省しました(>_<)
おっさんが昼まで仕事で、実家に着くのが遅くなるから…

帰省理由は地元の花火大会で、親が商工会から店を出すからそれの手伝いするためが半分。
単に花火を見るためが半分。笑

柳も一足先に来ました。
段ボールハウスに降格しましたが、
じぃじに遊んでもらってます(ノ ̄∇ ̄)ノ
ニックネーム カメ子 at 18:53| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

・‥…━━━☆


和歌山での花火花火
カメラで撮ったつもりが撮れてなかったもうやだ〜(悲しい顔)
携帯でも撮ってたのを忘れてたから、今更アップグッド(上向き矢印)









一足先に夏をお届けグッド(上向き矢印)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 14:53| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

(* ̄∀)/|\/|

今更ですが、メールメールフォームメールを付けてみましたひらめき

ショボショボブログなので誰からもメールが来ないかも・・・
と、思いつつも、面白そうなものはとりあえず手をだしてみたりわーい(嬉しい顔)


「そんなの付けるよりオヤツくれホネ
384.JPG

日曜日、夜11時過ぎに帰宅すると、
いつも点けっぱなしのパソコンの電源が落ちてましたたらーっ(汗)
雷が近くに落ちたようで、停電があったらしいです雷がく〜(落胆した顔)雷がく〜(落胆した顔)雷

月曜日、夜になるとなんだかテレビの映りが霧砂嵐にがく〜(落胆した顔)
月曜日といえば『刑事どん亀』や『サプリ』じゃないか顔(なに〜)
しかもどん亀は最終回じゃないか爆弾
まともに写ったのは風呂のTVだけ…バッド(下向き矢印)
なんだか無性に腹が立ったけど、雷のせい?アンテナのせい??

火曜日、朝から何も映りませんむかっ(怒り)
ネェネのDVD鑑賞オンパレードです(〓Д〓|||)
しかもアンテナ付けた電気屋に電話したら24日まで行けれません!だとさ(゜皿゜メ)

こうなったら不動産屋さんに電話・・・出ないふらふら
家建てたときの現場監督に携帯電話・・・団地内で作業してる電気屋さんを手配してくれたグッド(上向き矢印)
でも屋根に上らんと詳しくはわからんと言う事でしたもうやだ〜(悲しい顔)

24日まで砂嵐のTV見るexclamation&question
いや、見ないなたらーっ(汗)
5つ子ちゃんも始まったというのになんだか悲しい1週間になりそうですバッド(下向き矢印)




テレビのない生活はなんだか寂しいですバッド(下向き矢印)
そんなカメ家に愛のクリックをぴかぴか(新しい)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:24| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする