2006年08月31日

-(◎Q◎;)-


ゥギャ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

『また押さえ込まれました。』
『僕ぁ兄ちゃんのハズなんですが。』

445.JPG

『いつもいつも蓮のやつに咥えられて僕ぁ悲しいよ。』
『やっぱ体格があかんのかなぁ…』
『僕もおっきくなりたいなぁ。。。』
『あ、いや待てよ。小さい方が小回り利くし隠れやすいしなぁ。』
『このままでもえっかぁ〜♪』

『やっぱり良くないな。母さん助けてよ!』
446.JPG



以上、柳の独り言でしたかわいい
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 19:44| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

o(* ̄○ ̄)ゝ


偶然にしても出来すぎ…?
同じ屋根の下で育ってるとなんとなく似てくるものなのかなぁ?

同じ格好でカメラぴかぴか(新しい)
443.JPG

444.JPG

オネエ座りに右手出し犬(足)
まれにみる偶然ですな。笑

珍しく耳も尻尾も立ってる(?)柳。
442.JPG

今日プラ〜っとつかしんに行ってました。
ア○ーゴに、みかんちゃんというかわいいかわいい
ゴルの看板犬がいましたハートたち(複数ハート)
残念ながら柳&蓮はお留守番してたんですが、今度連れて行ってみようかなわーい(嬉しい顔)



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:04| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

(*´m`)


最近抜け毛がすごいですふらふら
ほとんどが蓮毛。

ブラッシングは好きなようで、ゴロ〜〜〜ンとなって伸びてます顔(イヒヒ)
440.JPG

『気持ちえぇよ〜〜〜るんるんもっとしてちょ〜だいさグッド(上向き矢印)
と微笑んでみたり?笑
もっとっていうてもねぇ。。。キリがないんっすわ。。。
441.JPG



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:40| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

(゜ё゜)ノ ⌒ ゜凵


朝から納屋の中の大掃除してましたダッシュ(走り出すさま)
おっさんは『箱』をお取り置きする。
PC、モデム、プリンター、カメラetc...
リールの箱までもが所狭しと肩寄せ合っている。
どう考えてももういらない箱達。

おっさんの居ぬ間に捨ててやれ〜〜〜ぃぴかぴか(新しい)

と言うことで、裏に建つ家のベタ基礎をしてるおっちゃんを横目に
納屋のものを掘り出してお片づけ。

だいぶスッキリしたワぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

家の中ではこやつらはプロレスごっこかexclamation&question
439.JPG



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 15:30| Comment(3) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

_| ̄|○))


昨日は結局ツレんちで待機してたはずなのに。。。
気が付けばおっさん迎えに行った後も飲み会になってしまってたワ顔(ペロッ)
で、結局お泊りしてお昼に帰ってきましたたらーっ(汗)

柳&蓮の朝ごはんは遅くなってしまったけど、ちゃんと留守番しててくれたようですあせあせ(飛び散る汗)

「おっせーよ!」
438.JPG

すんません;でもちゃんと空調はしてたから大丈夫っしょ???
で、もう一回出かけてきますので留守はお願いしますねわーい(嬉しい顔)



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:25| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

|・ω・o)ノシ|Ю


昨日の晩寝るまで…というか、朝起きても…行こうか止めようか迷ってた。
でもなんとなく化粧して、なんとなくネェネ起こして、なんとなく用意して。。。
そして『なんとなく』行ってみた。笑

そして電車で行こうか車で行こうかも迷ってたけど、
車の方が着くのは絶対遅い!けど、車の方が絶対楽!な私とネェネは『車で行こう!』

え、行き先?


バーゲンです。爆笑


今回はツレが誰も行かないと言ってたので、最後まで迷い迷いしてたけど、
やっぱり行ってよかったブティックハートたち(複数ハート)

夜はおっさんは送別会ビール
私は…どうせ迎えに行かなあかんし、店屋の近くのツレんちで待機でもしとこうグッド(上向き矢印)


437.JPG

床と同系色な柳上下

436.JPG



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 23:30| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ヽd´ι_`bノ


柳のワクチンを打ちに病院行ってました注射
蓮の目とフィラリアの薬も貰いに、朝から3匹(内1匹はネェネ。笑)連れてダッシュ(走り出すさま)

柳→5.7キロ(これでもちょっと痩せた)
蓮→23.8キロ             

小ぶりな蓮に大ぶりな柳…反対やったら相応やったのに…たらーっ(汗)
柳はモチロン、蓮の目も異常なく、目薬も無しでしたグッド(上向き矢印)

434.JPG

夕方高知出身のおっさんの同僚が鰹のタタキを持ってきてくれました魚
しかも半身グッド(上向き矢印)しかもタレもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ひゃっほう顔(メロメロ)今晩は高知流ウマウマですなハートたち(複数ハート)(人間だけどんっ(衝撃)

その同僚、実家でゴルを飼ってるそうで、柳も珍しくなつきまくりハートたち(複数ハート)
蓮もくっつきまくりハートたち(複数ハート)で一時ゲージに入れられましたたらーっ(汗)

433.JPG




獣医さんにも尻尾フリフリグッド(上向き矢印)
なかなか帰ろうとしない蓮に愛のワンクリックを犬(笑)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 16:37| Comment(5) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

o(=`・ε・´=)o


風呂場で大人しく寝てたと思ったら

『ビリ…ビリリ・・・ビリリリ〜〜〜〜』

Σ( ̄Ω ̄;ナヌッ!何の音じゃ?!

おっさんの体を洗うタオル(ちょっと痛いやつ)でした。。。
昨日は私のボディスポンジもカミカミされてましたバッド(下向き矢印)

一応反省exclamation&question
タオルを直視しません。爆笑

435.JPG



一日一膳お願いしまするんるん

ニックネーム カメ子 at 23:30| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

<(_ _)>


長かった帰省も本日帰ってまいったよ。
この方たち、ばぁもなんだかんだ言いながら良くしてくれたし、
じぃとは毎日散歩行ってたし。。。
最後まで楽しそうやったよ?
リード離しても敷地内でウロウロしてたしね。笑

432.JPG

で、帰ってきた我が家で待ってたのは「なんだかなーふらふら」な現状。
ま、そんなもんですわ。むかっ(怒り)

またパソコン三昧の都会的生活が始まるのか。(田舎やけどw)



どうぞ1クリックをぴかぴか(新しい)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 23:30| Comment(7) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

:.:゜・ヾ(><*)〃・゜:.:


この間の初泳ぎの動画カメラ
早送りじゃないですからあせあせ(飛び散る汗)




びしょ濡れ柳とユウ。
429.JPG



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 23:15| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

☆彡ヾ(゜εÅ)


帰省して早1週間半。
台風のおかげで、延期になってた花火大会がやっと開催ぴかぴか(新しい)花火ぴかぴか(新しい)

我が家(私?)は毎年この花火で夏の〆をします。笑

予定通り行われていたら七里ある浜は観客で埋まるけど、
延期と、晴天ふらふら→雷雨もうやだ〜(悲しい顔)→晴天顔(笑)という変な天気で
人はまばら。。。たらーっ(汗)
(この写真は昼過ぎのもので、始まる前にはいっぱいいてましたよあせあせ(飛び散る汗)笑)

430.JPG

431.JPG

見所は3尺玉を海上で自爆させるやつなのですが、
手違いで動画録れず。。。バッド(下向き矢印)

端と端から中央に向けて全速力で逃げる2隻の船から、
点火した花火玉をつぎつぎと投げ入れ海上であがる半円の花火もナカナカGoodです下




これも途中でカメラメモリが少なくなり中途半端もうやだ〜(悲しい顔)
交差するのを録りたかった。。。あぁ。。。泣


ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 22:35| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

(O_O)@携帯

image/ryu-ren-2006-08-21T10:37:10-1.jpg
前の家にいるインコの鳴き声に耳がピクピク。

飛んで来た灰に目が真剣。
灰は鳥じゃないですから。
狩るなよ(-.-;)笑
ニックネーム カメ子 at 10:37| Comment(3) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

(-.-;)@携帯

image/ryu-ren-2006-08-20T23:48:35-1.jpg
ちょっと泳げるような感じに写ってる?!笑
ニックネーム カメ子 at 23:48| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(ノ><)ノ@携帯

image/ryu-ren-2006-08-20T22:31:45-1.jpg
やっぱり自ら入りはせんかったけど、
足ぐらいの水の所では大きな石ころなんのその!でスイスイ歩いてたのに…
深い所には行かない(*_*)
おっさんに放り込まれて溺れかけ?

いやいや、一応速攻で岸までバタバタ泳いで(?)帰ってきたわよ!

柳は浅瀬でチャプチャプしてすぐ上がったので写真ナシ。笑
ニックネーム カメ子 at 22:31| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(@_@) @携帯

image/ryu-ren-2006-08-20T22:08:02-1.jpg
水着着て準備万端♪
ニックネーム カメ子 at 22:08| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(?_?)@携帯

image/ryu-ren-2006-08-20T22:06:01-1.jpg
蓮の目の腫れも、結局かかりつけの先生に電話で聞いたら
『大丈夫やよ〜帰って来てからまた見せにきて〜』
と言う返事でした(^-^;

昼前にはすっかり腫れもひいてきたので、
ネェネと従姉達を引き連れて川へ………
ニックネーム カメ子 at 22:06| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ̄□ ̄;) @携帯

image/ryu-ren-2006-08-20T08:40:40-1.jpg
外の子になって1週間。
ストレスは多少なりともあるやろうけど、
体調的には下痢もなく、食欲も遊びも旺盛やったけど、
今朝起きたら蓮の右目が腫れてました(T_T)

病院!って思って調べたけどさすが田舎。
日曜は休診だそうだ(-.-;)
ここはやはりネットの力を借りて調べるか。
ダイヤルアップの従姉ん家で………笑
ニックネーム カメ子 at 08:40| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

(¬з¬)@携帯

image/ryu-ren-2006-08-19T13:10:03-1.jpg
柳のご飯を狙ってる顔(+_+)
ニックネーム カメ子 at 13:10| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(¬з¬)@携帯

image/ryu-ren-2006-08-19T13:05:50-1.jpg
『ジーーーーー……』

何の顔?
ニックネーム カメ子 at 13:05| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^_-)-☆@携帯

image/ryu-ren-2006-08-19T05:33:29-1.jpg
昨日(さっきまで)ちょっと従姉ん家にパソコンいじりに行ってました♪

ADSLじゃないので超遅い(×ロ×;)笑
遅いからあんまりじっくり見れなかったけど、皆さんいっぱい更新してたりで楽しそう♪
ゆっくり見たかったのに…
ユウ(↑写真♂1歳)も寝ぐずりしたり、
シュン(♂7歳ユウ兄)もパソコンゲームしたいと寄ってきたりで
なんだか暑かった!笑

すぐ帰るつもりが義従兄の晩酌につきあったりでダラダラと(-.-;)


私は別にえぇねんけどね。てゆーか大歓迎?爆笑
ニックネーム カメ子 at 05:33| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする