2006年09月30日

ヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ


朝はちょっと取り乱してしまったけど、
お昼にはゴル友達のWママさんから
沢山のウマウマが入った荷物が届いたホネ

ワンズのウマウマだけじゃなく
ネェネのウマウマまでいっぱい頂いて、ネェネもワンズもご満悦るんるん
有難う、Wママさんぴかぴか(新しい)
大切に頂きます犬(笑)
522.JPG


の〜〜〜んびり、ウマウマを頂きながら一緒にDVDなぞ見てたのですが、
何を思ったか突然『ケーキ食べたいなぁ…買い物行こかひらめき』と
閃いてしまったのが運の尽きたらーっ(汗)

近くのショッピングセンターでケーキの前にワンズのクッション見たり、
ぬいぐるみなぞ見たりしてたその時exclamation×2



『ドンどんっ(衝撃)



いた〜〜〜〜〜〜いexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



ネェネ、足がもつれて転んで陳列棚の角で耳の横をパックリ切ってましたがく〜(落胆した顔)


流石の私もちょっと焦ったあせあせ(飛び散る汗)
[でも…大丈夫か?いや、耳の傍やし…
え〜ととりあえず傷は外科?骨?耳鼻科か?etc...]
と頭グルグル回ったけど、土曜日の夕方やし、
とりあえずすぐ近くの総合病院に連れて行ってみた病院

一応当直の先生は『整形外科』で、一応の応急処置はしてくれた。
といっても、血止めて傷をふさいだだけやけどふらふら
それで預かり金5000円も取られた(〓Д〓|||)
覚悟はしてたけど給料日後でよかったぁあせあせ(飛び散る汗)


で、現在こんなんなってます顔(汗)
523.JPG

一応月曜日耳鼻科なんか行っておこうかな〜と思ってますけど。
一応女の子ですし。。。っていうか耳のそばやし。

とりあえず5000円のお釣りを貰いに&消毒に行かなあかんけど、
おっきい病院は待ち時間だけで疲れそうやし別の外科で見てもらおうかとか。
女の子やし。。。

心配しすぎと思いますけど、念のため…


というか、私自身病院と縁遠いもので、
子供の病院選びって難しいなぁといつも思うのでしたバッド(下向き矢印)
初診はやっぱり病院の見た目で入る?
丹念な下調べしてから行く?

う〜〜〜ん( ̄〜 ̄;)

524.JPG

家に帰ってからは元気なんですが・・・ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム カメ子 at 22:58| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

((o(>皿<)o))


昨日の長座布団。
蓮が寝てる横で、柳が一生懸命カジカジフリフリしてたのは知ってたけど…
すでにちょっと破られてるのも知ってたけど…














朝起きたらこんなんなってました〜!!















521.JPG
















|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||Oh!No!












早速ですが、事情聴取させていただきたいと思います。

『蓮君、君ですか?!』
520.JPG


『ふ〜〜〜ん。。。』


『じゃあ柳君、君でしょうか?』
519.JPG


『・・・・・目(←疑いの目)・・・・・』



なにはともあれ、780円が一晩でパァ爆弾でしたもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム カメ子 at 13:06| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

( ■ ;)


蓮のフードを買いに行って、
ついでに系列のホームセンターで『長座布団』を購入るんるん
ネェネの身長ぐらいあるので、蓮でも寝れるかな?と思って買ったのに…

まぁ一応新しいノモ好きなのは分かりますけどね。
確かに座布団ですけどね。
でもちょっと違…たらーっ(汗)
517.JPG

早速フカフカを確かめてくれてうれしいよw
フカフカすぎて足元取られるやろう顔(イヒヒ)
などとホノボノした会話などなく、
この後すぐに柳の欲求解消道具となったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)
518.JPG



ニックネーム カメ子 at 20:27| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ρ(・・、)


父ちゃんに捕まってもうたぁ犬(泣)バッド(下向き矢印)

515.JPG


シクシク犬(泣)犬(泣)犬(泣)

516.JPG



ニックネーム カメ子 at 22:30| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

(* ̄∧ ̄*;)


抜け毛時期と春・夏以外は膝に乗せてあげますかわいい
でも大概は椅子の横ですが。。。

514.JPG

5キロ以上6キロ未満は結構重いですふらふら


ニックネーム カメ子 at 21:19| Comment(5) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

(▼´Д`▼)v


ホタパパさん撮影の写心をお借りしましたかわいい

どの写心も楽しそうにピョンピョン跳んでますグッド(上向き矢印)
508.jpg

509.jpg

510.jpg

511.jpg

柳の片思ひも激写されてました揺れるハート
詳しくはお相手モカさんのブログでかわいい
512.jpg

迫力の集合写真ハートたち(複数ハート)
513.jpg



ニックネーム カメ子 at 23:32| Comment(0) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

オフ会inドッグランフィールドU


午前中、折り紙のくじをラン中にばら撒き、
ワンコと一緒に探すというゲームをしましたが・・・
我が家、結構量は取ったものの見事にハズレばかり顔(汗)
でも、みなさん優しくて、自分が取った景品を分け分けしてくださいましたぴかぴか(新しい)

その後ネェネお待ちかねのお弁当ですレストラン
501.JPG

大人&ワンズがワラワラと遊んでる間にもおにぎりを盗み食いしてたネェネたらーっ(汗)
ここでもかなりうるさかったです(;-ω-) =3
502.JPG

ご飯中のパパママを見守る。見守る。。見守る。。。笑
503.JPG

午後からまたゲームイベント
紙テープのリードで1人間+1ワンコ3組づつの駆けっこです犬(足)
紙テープが切れたら失格というゴル主には厳しいルールでしたが、
ここではブッチギリの1等賞を頂きましたGoodぴかぴか(新しい)
504.JPG

最後のゲームはサラセナ家マルちゃん家に分かれての
ワンコがかぶりものしてのリレーです犬(足)
(写真は皆様のところで…あせあせ(飛び散る汗)
私はサラセナママ家チームでしたかわいい
505.JPG

一番手、セナちゃんとママさん。
小さいセナちゃん、何度かカエルのかぶりものを落としながらも頑張ってました。

が!!

なんとどこからかホタルちゃんが落ちたカエルさんを咥えて逃走(〓Д〓|||)爆笑
ホタパパさん必死に追いかけなんとかバトンタッチしましたが
結果はタッチの差で負けてしまいました(x◇x;)
506.JPG

負けても勝っても大爆笑の連続で楽しい大運動会でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
帰ってからは軽く筋肉痛になりながらも恩恵の品々をおっさんに披露ダッシュ(走り出すさま)
右上のワンワンぐるみ(柳じゃないよw)以外はすべて頂き物ですふらふら
507.JPG

メンバーさんへ
有難うございました、そしてお疲れ様でした〜Clap
次回も楽しみ〜にしてま〜するんるんるんるんるんるん



ニックネーム カメ子 at 12:37| Comment(6) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

オフ会inドッグランフィールド


今日はワンコ連れオフ会でしたるんるん

ドグランの別宅1区画を貸しきってのオフ会なんてすご〜いぴかぴか(新しい)
496.JPG

いつもは男の子の追っかけをしてる柳ですが、
今日はモカちゃんに惚れたようで、ず〜〜〜〜っとストーカー揺れるハート
犬種を超えた愛は叶わず、かなりウザがられてた柳ですふらふらバッド(下向き矢印)
497.JPG

ベルナ姉妹さんちの弟ライル君が、5ヶ月くらい前の蓮とそっくり顔(メロメロ)
毛色といい、細さといい(笑)、顔といい。。。
蓮と並ぶと『大小』って感じ顔(イヒヒ)
ちっちゃくってかわいくってすばしっこいディアナ姫、初めまして顔(メロメロ)
498.JPG

どおですか?似てません?ライル君です犬(笑)
499.JPG

のんちゃんもご機嫌でしたかわいい
あんよもお上手ですっかりお姉ちゃんになってましたよ黒ハート
500.JPG


カメラは持ったものの、電池をコンセントに挿したまま来てしまって
来る途中テンションどん底のわたくし…バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
折角のワラワラを逃しまくりで悔しすぎるワもうやだ〜(悲しい顔)


つづく。。。笑



ニックネーム カメ子 at 19:42| Comment(2) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

( ´艸`)


先週も行ったばかりのこの場所ふらふら

494.JPG

はい、垂水のポルトバザールですダッシュ(走り出すさま)

従姉はここぞとばかりに買い物ブティック
(旦那にはコンサートでなく、
『買い物に連れて行ってもらう』
と言ってあるらしい。でもメインはコンサートカラオケ笑)

叔母も従妹もカバンブティック買い物買い物買い物ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

私はチビの子守目

495.JPG

従妹は夕方から遊びに行くらしくここでお別れして、
次は靴のヒらキまで足を伸ばしてみようと、岩岡までGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ネットではよくお世話になってるけど。
第二神明通ると見えるけど。
岩岡店は想像以上にデカッがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)exclamation×2
ココでは私達の方が待たせたぐらい買い物してきましたくつ

土曜日の夕方5時半…一番高速の意味を果たさない時間帯に
大阪まで送って行ったら終電間際やったけど、
お疲れの所さらに3時間かけて家に帰っていきましたダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム カメ子 at 23:50| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

☆()+o+)


夕方、コンサートに行く為に来た従親子+従のおかん。
従姉はチビ2人を置いてスタコラサッサと京セラドームへダッシュ(走り出すさま)

残されたチビ2人と仕事終わりに駆けつけた従妹、
おかん(叔母ちゃん)、うちの家族で夕飯レストランに行こうと
考えたけど、場所がありすぎて&食べたいものがコレといってなかったのとで、
途中とりあえず天保山へ寄ってみた。けど…う〜ん@@@笑
結局がんこで食べて、フードパークでこんなもの見つけてパチリカメラ
足の裏に触れるとスポットライトが当たって歌いますカラオケ

493.JPG
(抱いてるのは従妹)


このおチビさん、親がいないと泣きたい盛りの1歳1ヶ月たらーっ(汗)
車の中で泣き、風呂で泣き、でもなれるとこんなご機嫌に部屋中闊歩してました犬(足)
492.JPG

ニックネーム カメ子 at 23:30| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

( ~◇)Zzz


パソコンデスクと5.1chのスピーカーの間の狭い所で寝る柳眠い(睡眠)
他にも場所はいくらでもあるのに、椅子と壁の間とかカーテンの隙間とか、
爆睡する時は狭いところがえぇらしい。笑
なんだかなぁ。。。ダッシュ(走り出すさま)

490.JPG

一方蓮は、ノビノビ大の字になって寝てたり、冷蔵庫の前で寝てたり。

491.JPG


子供達の寝てる姿はかわゆいのうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム カメ子 at 16:55| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

q(・ー・q)♪(p・ー・)p♪


庭でなにやらやってる2人。
487.JPG

ネェネは裏の敷地に生えてる雑草に花がついたので取ってたらしいたらーっ(汗)
で、蓮はくれるものとすっかり勘違いしてお座り。。。爆笑
488.JPG

最初は「蓮ダメェ〜!」と言いながらも、しつこい蓮に最後は「はいド〜ゾ〜」
オイオイあせあせ(飛び散る汗)食べさせるなよダッシュ(走り出すさま)
489.JPG

なんだかんだやってても仲良しさんなんやなぁ(@´ε`@)



ニックネーム カメ子 at 22:05| Comment(5) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))


普段はドッグフード、ワンコ専用おやつなどを食す柳と蓮。

でもたまに、人間ご飯にササミが登場する時だけワンズもおすそ分けレストラン

柳は茹でる前から足元にスタンバイしてますたらーっ(汗)
匂いがするのかなぁ?
486.JPG

真っ先にササミから食べますexclamation
そしていつもより食べ終わるのが早い柳ですエサ
485.JPG

蓮もササミが登場するのがわかるのか、いつもよりウロウロ・・・
484.JPG

やはりササミから食べましたー(長音記号2)
483.JPG


ニックネーム カメ子 at 22:54| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

☆ミ(o*≧∇≦)ノ


福井では予想に反して上天気晴れ
台風が来てたから雨対策しかしてなくてあっついあっついたらーっ(汗)
セミの大合唱が明け方から聞こえてました(;中ロ中)

抜け毛がひどいので蓮も柳も服着せてみたけど…
(柳はいつの間にか脱げてた殮;)
服なんて意味がないほど車内は毛だらけ顔(なに〜)
481.JPG

針から鯵をもぎ取る(?)ネェネ魚
2.JPG

暑いのでアイスを買ってもらって食べてたら、どこからともなくやってきたチョウチョ。
ネェネの頭で一休みしてましたわーい(嬉しい顔)
482.JPG
見たい人だけ・・・
ニックネーム カメ子 at 20:41| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

(@_@) @携帯

image/ryu-ren-2006-09-17T13:52:09-1.jpg
浜辺の散歩は危険がいっぱい(>_<)

クンカクンカ隊に徹してます(^-^;
ニックネーム カメ子 at 13:52| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^O^)/@携帯

image/ryu-ren-2006-09-17T09:32:19-1.jpg
釣りしてます。
福井まで来て、釣り。
釣りをしに福井。笑

イカ釣りにきてるのに、未だアジしか釣れてませぬ。
まだまだこれから…イカは夜!ですね♪
ニックネーム カメ子 at 09:32| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

m(__)m@携帯

image/ryu-ren-2006-09-16T23:28:01-1.jpg
今おっさんの会社で待ち合わせ中〜。
おっさん7人?と奥さん&お母さんと私とネェネで出発だそう(^O^)
ニックネーム カメ子 at 23:28| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(☆_☆)@携帯

image/ryu-ren-2006-09-16T22:53:20-1.jpg
ちょっくら今から福井に行ってきます!笑
ニックネーム カメ子 at 22:53| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

o(〃'▽'〃)o


最近のくつろぎ方。。。

ソファに上ってちゃんとお座りダッシュ(走り出すさま)いや、ふせ?
478.JPG

で、オモチャやペットボトルを抱え込みハグハグ犬(笑)
479.JPG

そして『降りろ!』と怒られる犬(泣)



もう少ししたら幼稚園日記も始める予感exclamation&question
晩ごはん日記はどうなってるんだ?って感じやのに…ふらふら

なにはともあれポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 17:11| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…


とうとう裏に家が建ち始めたよ。。。しかもおっきい家やバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
宝くじが当たったらそこの土地を買おうと計画してたのに…

自分ちの部屋の光が入る加減は変わらんのだけども、
庭の半分は一日を通して日陰もうやだ〜(悲しい顔)
(しかも当たり前の事ながら、移動しながらの半分日陰やからタチが悪いわふらふら
476.JPG

日陰が出来て喜ぶのはワンズだけであって、
私は洗濯物の干し場所を移動してみたけど、
昼からは日が当たらんコトに気づき頭を抱えてみた。。。

くっそう。

477.JPG


健気にポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 22:55| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする