2006年11月30日

(=_=;)

image/ryu-ren-2006-11-30T19:10:39-1.jpg
今日はちょっとした流血騒ぎがございまして…(~_~;)
蓮の爪きりしてたら、後ろ足小指(?)を切りすぎて「キャン!!」 と。

爪きりハサミに興味を示しまくる頭が邪魔して、ちゃんと確認したつもりができてなかったんですね。
いやはや申し訳ない<(_ _)>


「お出かけするし〜と思って、おめかししたつもりがなんてこったい(-_-)
ハウスに強制退去させられるし痛いし、踏んだり蹴ったりやわ(-.-")凸」
by蓮

ニックネーム カメ子 at 19:10| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

(・∀・)

image/ryu-ren-2006-11-28T21:51:18-1.jpg
ネェネと風船で遊んでます。
ちゃんと結び口をくわえて割れないように…
意外と上手でしょ?!
ニックネーム カメ子 at 21:51| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

。。。ρ(σ_σ) イジイジ・・・

最近留守番&来客が多く、不満不満の蓮。

来客はワンコ苦手な人が多いのでケージ生活。
その来客と出かけたりするのでそのままケージ生活。

572.JPG

柳サイズは大丈夫やけど、蓮サイズは怖い!と嫌煙される蓮。

573.JPG

大好きなペットボトルと戯れてストレス解消してくだはいな顔(ペロッ)

574.JPG

もうしばらくは留守番が続きそう。。。

ニックネーム カメ子 at 21:33| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)


今日はおっさんの高校時代からの友人の結婚式でしたぴかぴか(新しい)
べっぴんさんの奥様で、新郎とは美女と野獣…笑
ネェネも一応オメカシして出席させていただきましたよ黒ハート
568.JPG

おっさんはスピーチを頼まれ…内容はネットから拝借したカンペを見ながら
なんだかよく分からん事言ってました顔(え〜ん)たらーっ(汗)
571.JPG

ネェネの豪華お子様ランチぴかぴか(新しい)
ほとんど全部平らげました顔(イヒヒ)
570.JPG

食べてるとついつい撮るのを忘れてしまい、一部の料理だけですが…あせあせ(飛び散る汗)
美味しかったですよ顔(笑)レストラン
569.bmp

こう見えても感動屋さんな私は、新婦の『両親への手紙』でやはりホロリ顔(泣)
新郎側で呼ばれててもやっぱり感動してしまいますよねかわいい


ニックネーム カメ子 at 19:54| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

(。・_・。)

image/ryu-ren-2006-11-20T00:06:04-1.jpg
起きてる時はいつも蓮にヴーヴー言われ、ガウガウされ、追いかけられるのに…

昼寝する時は着かず離れず寝るのに…

なんでハウスで寝る時はくっつくんだ?謎

柳も1歳半ばにして、ガウガウされても動じない位には落ち着いてきたんか?

いや、それはないかo-_-)=○☆笑
ニックネーム カメ子 at 00:06| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

((((゜д゜;))))

image/ryu-ren-2006-11-18T22:19:37-1.jpg
本日オープンのジャスコ神戸北店につれ親子と行ってましたヽ(´ー`)ノ
初日ということで人いっぱい!
私の好きな店いっぱい!
ミドリちゃん発見!笑

近くにまたいい店が出来て嬉しいなぁ♪
ニックネーム カメ子 at 22:19| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

(-.-")凸

image/ryu-ren-2006-11-16T21:23:44-1.jpg
寒くて引きこもりになる前に洗車してワックスを掛けておこうと思い
せっせと頑張ってたのに「ワシも出さんかいな!!」と、家の中から爆吠えの蓮。
無視してたけど1時間位吠えた?!

洗車が終わってパソコンしだしたら、今度はソファーで爆睡(-.-")

その甘えたは勘弁していただきたいなぁ…
ニックネーム カメ子 at 21:23| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

(=゜ω゜)ノ

image/ryu-ren-2006-11-13T21:23:39-1.jpg
ネェネはまたしてもばあちゃんちで養女してます(^^;)
日曜日、雨模様だったので蓮には留守番しててもらい
柳とおっさんで明石までお出かけ(*⌒▽⌒*)

行く途中ドライブスルーにて。
お兄ちゃんににこやかに「バイバーイ」と手を振られた柳。


バイバーイと手を振った後のハッとしたお兄ちゃんの顔を私は見逃さなかったゾ!爆笑
ニックネーム カメ子 at 21:23| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

(≧∀≦)

image/ryu-ren-2006-11-06T01:50:16-1.jpg
昼からツレんちに行ってました!
いつものようにダラダラして夕飯も鍋喚ばれて
おっさんはツレんちから出勤して、
私とネェネはお風呂まで入って帰ってきたワ♪
ニックネーム カメ子 at 01:50| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

(゜Д゜)

image/ryu-ren-2006-11-05T00:07:37-1.jpg
何ちゅー寝相(-_-;)

この三連休は出掛けっぱなしでございますσ(^_^;)
ニックネーム カメ子 at 00:07| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

(-_-)

image/ryu-ren-2006-11-02T19:14:29-1.jpg
浮かれすぎ?笑

ようやく散歩再開しましたが…
夏の間は夜に散歩して広場でフリーで遊ばせてたけど
さすがにもう寒い!
昼に散歩したらワチャワチャで、道行く人に襲いかかるし…(=_=;)
う〜ん…しつけ直し?
ニックネーム カメ子 at 19:14| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(x_x;)

image/ryu-ren-2006-11-02T19:07:34-1.jpg
足も治ったようで…
治った途端全開の蓮です。
ニックネーム カメ子 at 19:07| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

(-_-)

image/ryu-ren-2006-11-01T13:52:50-1.jpg
隠れてるつもり?
ニックネーム カメ子 at 13:52| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする