2006年12月29日

ヽ(´ー`)

image/ryu-ren-2006-12-29T23:41:18-1.jpg
先週から忘年会やツレが来たりと楽しい日々を過ごしてました(・∀・)
楽しいけど、師走…。
お掃除せにゃ年越せねー!!という訳で、少しずつ頑張ってまして
やっと今年最終ゴミの日の今日、ピカリンコでしめ縄飾れましたヽ(´ー`)ノ

このズータイに似合わずか弱い蓮坊ちゃまは、4日程前から左目がショボショボしてまして(;´д⊂)
眼球が奥に少し落ち込んでる感じでちょっと悲しい顔になってたのです。
塗り薬を貰ってて、毎晩ハイテンションの蓮と格闘しながら塗ってますが。
原因分からずやけど、今日見せに行ったらだいぶ落ち着いてきてるそう。また来年早々病院です。


初雪なのになんのこっちゃない蓮。
雪を一生懸命掘る柳。
待ちに待った雪で、張り切って雪だるまを作るネェネ。

今年は沢山の出会いがありました。
柳と蓮がいてくれたからですが、柳と蓮にも出会ってくれた方々にも感謝です!
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ちなみに明日は城崎へgo♪笑

ニックネーム カメ子 at 23:41| Comment(3) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

(^^;)

image/ryu-ren-2006-12-28T11:05:55-1.jpg
腕枕ならぬ 足枕(=_=;)
ニックネーム カメ子 at 11:05| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

"o(▼皿▼メ;)o"


609.JPG

はい、コチラ上

おっさんが私達が起きる前に朝風呂してる間にやられたそうがく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)パンチ

え?犯人?!
そんなんテーブルの上に置いてるものを取るのはデカイヤツですよ、奴!

ここ2日下痢Pで、夜中も2回ウンP行くヤツがこんな精密機器食ってどうすんねんもうやだ〜(悲しい顔)

え、これ?

DSのゲームソフトですよ、奥さん。

右の白いのはソフトを入れてたケースですねん。

こつこつ溜めてこれだけ集まったのですよ、奥さん。

幸い本体は無事やったけどね、奥さん。

最近やっと買ったマリオもパーもうやだ〜(悲しい顔)

残ったソフトは本体にささってた「どうぶつの森」と
友達に貸してある「脳トレ」のみ。


God damn!(╬╬゚Д゚)╬



ニックネーム カメ子 at 12:03| Comment(7) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

(゜∀゜)

image/ryu-ren-2006-12-17T02:39:14-1.jpg
柳と蓮のゴハンタイムはサークルの中です。
ちょっとイタズラして鍵はせずに入り口を閉めてやりました。
しばらくして見ると、食べ終わった蓮が
鼻で少しだけ開けて様子を伺ってました||-)爆笑
出ていぃものか…出たら怒られるのか…
彼はものすっごく不審犬になってました(=_=;)
ニックネーム カメ子 at 02:39| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

西支部ワン抜きランチオフ会


加古川でのランチオフ会るんるん

意外と近くて、下道でも早く着いてビックリ目
(うちのナビが最短距離をはじき出して、住人しか通らんような細い道まで走らされる為たらーっ(汗)

華ママさん主催でこ〜〜〜んな素敵なお店で、
6時間どんっ(衝撃)食べて喋って、飲んで喋って、食べて喋って…笑
601.JPG

バイキングの盛り付け、へタッピなのでご飯の写真はないですもうやだ〜(悲しい顔)
代わりにネェネがい〜っぱいのんちゃんの写メ撮ってくれたので、
今日はネェネ写メで書きたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

撮影:ネェネ、出演:のんちゃん顔(イヒヒ)

メンバーはこちらかわいい
602.JPG
華ママさん みーママさん harutyanさん あやちゃん ベルナ姉さん サリーママさん

ウマウマを食べた後は暇ヒマ炸裂〜ー(長音記号1)
604.JPG

なので必殺黙らせ道具をネェネには持たせたけど…
603.JPG

遊んでくれないのでキャ〜言ぃながら寝てしまったのでフタをされたのんちゃん…爆笑
605.JPG

起きてご機嫌なのんちゃんにお店の中を紹介してもらおうひらめき
客席はこんな広々〜で真新しいですぴかぴか(新しい)
(え?客がいない?・・・もう結構えぇ時間だったので顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)笑)
606.JPG

ご機嫌すぎて椅子をガンガン壁にブチ当てて喜んでるのんちゃんは置いといて、笑
ビュッフェは目移りするぐらいの品揃えでした〜顔(メロメロ)
607.JPG

目の前でお好み焼きやそば飯を焼いてくれたり、デザートも和洋折衷ありグッド(上向き矢印)
608.JPG

とてもキレイで居やすいお店でした顔(笑)
11時開店の時はオバサマ達が群がってたのに、だんだん少なくなって…
ギリギリ5時までいたのは私達だけぇ?笑
皆様、今日はありがとうございました揺れるハート



ニックネーム カメ子 at 23:04| Comment(6) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

(o^_^o)

image/ryu-ren-2006-12-12T21:09:32-1.jpg
なが〜〜〜いお鼻(´_ゝ`)
長いなぁ…。
ニックネーム カメ子 at 21:09| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

m(゜-゜)m

image/ryu-ren-2006-12-12T00:16:39-1.jpg
ソファーで寝そべってる私の足(太もも?)の上で寝そべる柳。
毛繕いしちゃってるよ。
その後ろにも寝そべるモジャモジャ有(*´д`*)
ニックネーム カメ子 at 00:16| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

( ´∀`)

image/ryu-ren-2006-12-10T11:43:58-1.jpg
ぱっつんぱっつん…(・∀・)大爆笑
ニックネーム カメ子 at 11:43| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ´∀`)

image/ryu-ren-2006-12-10T11:41:29-1.jpg
着せてみました。
ぱっつんぱっつんです(TOT)爆笑
ニックネーム カメ子 at 11:41| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

0(`・ω・´)=〇


え?ボクサーパンチみたい?
そうそう、今減量中でさ〜。
まいっちゃうよね〜、お腹が空いてさ〜エサ
599.JPG

な〜んて顔(ペロッ)
ネェネの薄汚れてしまったトレーナーを
蓮にかぶせてみたところこんなんなりました(@゜m゜@)プッ
全然減量とかしてないです。笑

600.JPG



ニックネーム カメ子 at 15:40| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*^_^*)

image/ryu-ren-2006-12-09T00:40:34-1.jpg
寒い季節ですね(*´д`*)
柳は人肌恋しいらしく、やたらとピッタリくっついてきます(@_@)
くっついてくれた方が私たちも暖かいけど…
骨太デカチュアDに腹の上に乗られると重いのです(T^T)

蓮もお尻の上や背中に顎を乗せるけど、
不思議な事にえぇ重さなのか全く苦にならず。
てゆーか、私も丸まってる蓮の下に足突っ込んで暖をとってたりして(。・_・。)ノ笑
ニックネーム カメ子 at 00:40| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

(・・?

image/ryu-ren-2006-12-07T09:29:52-1.jpg
ネタもナッシングやしまだ引っ張るでぇ〜!笑


プレゼント交換で頂いた沢山のワンコおやつの詰め合わせ&リュック。
リュックを背負うのはこの方で間違ってないですよね?

かなりぎこちなさそうですが馴れるまで暴れる予感ヽ(*`Д´)ノ笑

でも私が欲しかったモノなので嬉しいです!
(私のくじ運も捨てたもんじやない?てゆーかここで運を使い果たした?笑)
家族みんなが気に入ってます!ありがとうございます(^人^)
ニックネーム カメ子 at 09:29| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪


ゴルゴル軍団の中のちびっ子軍団顔(メロメロ)
楽しそうにあそんでるでしょるんるん
またまたホタパパさん撮影の写心です。
20061204153106.jpg

日曜日にアカイちゃんと出合ってしまった柳は、
次の日はご飯食べませんでしたエサ
朝も昼も夜もソファで寝てばかりでした眠い(睡眠)
その次の日はご飯は食べたけどなんだか元気がありませんふらふら
20061204154615.jpg

もしかしてゴルゴルのアカイちゃんに恋をしましたかがく〜(落胆した顔)?
ジャケットのボタンも閉まらないような骨太ミニチュアダックスなのに顔(チラッ)
598.JPG

いくらなんでも無理でしょう失恋

っていうか疲れてるだけ?
ほとんど遊んでないのに??笑



ニックネーム カメ子 at 23:36| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

オフ会in片山農園 ゴルゴルクリスマスV


お友達ワンコ達編ですグッド(上向き矢印)

バランスボール?ダイエットワンコですか?笑
585.JPG

ランの外でマッタリ〜な2匹と。。。
586.JPG

587.JPG

そんなマッタリ〜なサラちゃん、ママさんにお尻押されながらも上った〜exclamation×2
588.JPG


ママさんの「サラ、飛べ!行け!」の掛け声で・・・


飛べるかexclamation&question


589.JPG


う〜〜〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


闘う為に生まれてきたプリオ君もマッタリ?
590.JPG

超チョウチョーかわいぃハートたち(複数ハート)うららちゃん
591.JPG

桃子ちゃん風子ちゃん姉妹揃ってのハグかわいい
592.JPG

楽しくランで遊んだ後はクリスマスのコスチューム着て
それぞれ撮影していただきました〜

ホタパパさん撮影の写心をおかりしまして。。。
我が家のコスチュームクリスマストナカイが歪んでるぜもうやだ〜(悲しい顔)
カメラまでの苦労が伺え知れる?笑)
594.jpg

集合写真もこんなに多いとやっぱりあっち向いたりお尻向けたり顔(笑)
とっても楽しい一日でしたかわいい
597.JPG



ニックネーム カメ子 at 22:24| Comment(2) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

オフ会in片山農園 ゴルゴルクリスマスU


柳編です〜犬(笑)

ヘタレだった柳も少しは汚名返上exclamation&question
アチコチ放浪してみたりもしてました犬(足)
581.JPG

マールままさんちのマール君とは久しぶり〜るんるん
582.JPG

オフ会に参加する度に誰かにストーキングするようになった柳パンチ
(KGOGカテゴリで見たらストーカー暦が分かります顔(汗)

今回は・・・



アカイちゃんあせあせ(飛び散る汗)



583.JPG

584.JPG

アカイちゃん、メイさん、ご迷惑をおかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)
しまいにゃホタパパさんにまで
「アカイを連れて帰ってもらったら?」と言われる始末ふらふら
でもアカイちゃん、柳を怒らずにいてくれて
(知らんぷりともいうし、目に入ってないともいう顔(チラッ)爆笑)
ありがとうー(長音記号1)

皆様、ちっこいナンパ野郎に要注意です爆弾



ニックネーム カメ子 at 23:37| Comment(5) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会in片山農園 ゴルゴルクリスマス

連日忙しく(?)遊びまわってる我が家の人間達ですが、
本日はワンズ孝行へ犬(笑)

待ちに待ったKGOGのクリスマスオフ会ですグッド(上向き矢印)

え〜と、はっきりとした人数、ワン数は?ですが、
多分32人、32ワンズのゴルゴル&兄弟ワン達が集まりましたぴかぴか(新しい)


今回もお久しぶりの方、初めましての方がいらっしゃったけど、
ワンズも人も楽しい一時を過ごしましたかわいい
皆様有難うございましたぴかぴか(新しい)


あやちゃん手作りのケーキに始まり〜
575.JPG
皆様の差し入れオヤツを美味しく頂き、プレゼント交換したり、
お腹いっぱい気持ちいっぱいハートたち(複数ハート)


とりあえず蓮編から〜笑

5ヶ月の落ち着きまくってるたけちよ君犬(笑)、か・かわゆい顔(メロメロ)
577.JPG

アカイちゃん〜、前は大きいな〜と思ってたけどやっぱり女の子ですねぴかぴか(新しい)
いつの間にか蓮の方が大きくなってましたあせあせ(飛び散る汗)
578.JPG

フレアちゃんリノアちゃん姉妹に恋をした蓮ですが…
見事に姉妹ともにフラレてました顔(え〜ん)爆笑
579.JPG

ラナちゃんにもちょっかいだして怒られてるし〜もうやだ〜(悲しい顔)
580.JPG

蓮ってば意外とナンパなヤツやったんやなたらーっ(汗)



ニックネーム カメ子 at 20:41| Comment(2) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする