2007年02月15日

σ(´~`*)


蓮はごっついガム系のオヤツも一瞬にして噛み砕き
物持ちの良い柳のオヤツまでも横取りしてしまうので
牛の骨なんてないかな〜なんて言ってたのですよ。

で、おっさんは肉系の物流屋さんなのでアチコチ探してもらったところ
取引先に「骨は捨てるだけやからあげるわ〜!」
と言ってくださった会社がグッド(上向き矢印)

「手ごろな大きさのん揃えておくわ〜!」
と言ってたのにおっさんが取りに行ったらこんなんだったがく〜(落胆した顔)

10kgほど?

721.JPG


どこが手ごろな大きさやねんどんっ(衝撃)
家には寸胴なんてありませんで!?と、途方にくれてたら
なにやら匂いを嗅ぎつけた2匹。

722.JPG

723.JPG


途方に暮れてても臭いだけなので我が家で一番大きい圧力鍋登場!

待ってろよ〜!

と言っても大きいのは軽く柳ぐらいのサイズ顔(汗)たらーっ(汗)

頑張ってひっくり返しながらやっと茹で上がったのが夕方。

コレをまた身を取って洗って湯がくのかと思うと憂鬱。。。。

明日に持ち越しだexclamation×2


この茹でた汁とかくっ付いてた身ってどうするべし?

捨てるのか食べれるのか・・・???


ニックネーム カメ子 at 21:36| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

<(´・д・`)ノ


一回り小さくなった新居家
719.JPG

出入り口が一つってのがちょっと難点やけど
えんでないかいな顔(イヒヒ)るんるん
720.JPG


ニックネーム カメ子 at 20:49| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

(*・ω・)┛


かれこれ昨日の話ですが・・・
ペピィの倉庫掃除バーゲンに行ってました演劇

おっさんに早く起こされたけど、
結局着いたらもう開場しててすでにベッド類はもぬけの空がく〜(落胆した顔)
リード類もリードとカラーがバラバラふらふら
服もなにがなんやらもうやだ〜(悲しい顔)

商品も人もてんやわんやの中偶然にも
アンプリ龍君ちのチーちゃんにバッタリ目
話もソコソコに人ごみにダイブしてこんなんゲットしてきましたわーい(嬉しい顔)

717.JPG

後に見える格子はサークルですぴかぴか(新しい)
今あるのは何回か写ってたと思いますがツギハギなのですよ。
高さを出すために。。。
見た目かなり格好悪いので、
一回り小さくなるけど高さのあるサークルを奮発しました!
(今度はトレーが合わないのですがバッド(下向き矢印)

あとはクッションベッドやプラスティックのベッド
リード、服、柳用ロングリード、迷子札等。。。。

プラスティックのベッドは最終兵器なのです。
ずっとアチコチのブログを見てて「えぇなぁ、コレ」と思ってたのですが
大きいのはなんかべらぼうに高い?ので手が出ず。。。
布モノは絶対かじられて寿命が短いので最終兵器。爆笑

exclamationあとコレもー(長音記号2)
718.JPG

おっさんはなんかカー用品コーナーでワックスやガラコ等買ってたわダッシュ(走り出すさま)

レジですんごい並んだけど、毎年思ってる事やけど、

『来年は早く着くように行こう!』笑


ニックネーム カメ子 at 20:11| Comment(6) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

Y(>_<、)Y


ここ1週間程咳風邪にヤラレテましたもうやだ〜(悲しい顔)
年末にも咳にやられたのにまたしても…_| ̄|○
夜になるとひどくて、気持の良い眠りにつこうとする時にやってくる咳コンコン顔(なに〜)
おかげで腹が筋肉痛バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

で、昼はマシなのでまた性懲りもなくこんなの作ったりしてみたり顔(イヒヒ)

714.JPG

715.JPG

頑張ってフードなんか付けてみたけど…

ちっちゃかったようだ。llllll(-ω-;)llllll
716.JPG


ニックネーム カメ子 at 17:36| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

(x_x)

image/ryu-ren-2007-02-04T21:37:50-1.jpg
野垂れ死に?笑
今年新調したストーブの前で昼寝するのがお気に入りらしい。
暖かいやろうけど燃えないようにね〜!爆笑
ニックネーム カメ子 at 21:37| Comment(4) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

(´ ▽`).。o♪♪


を〜〜〜ぃあせあせ(飛び散る汗)
蓮よ〜〜〜ぃあせあせ(飛び散る汗)
顔がないぞ〜〜〜ぃあせあせ(飛び散る汗)
711.JPG

ど〜なってるん???
って思ったら柳のベッドを枕にしてる蓮を
柳が枕にしてたようで…たらーっ(汗)
712.JPG

exclamation気づいたかいひらめき
お休みの邪魔して悪かったねダッシュ(走り出すさま)
713.JPG


ニックネーム カメ子 at 20:52| Comment(3) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする