2007年04月18日

KGOG西オフ会inグッドラック


朝起きたら10時がく〜(落胆した顔)
やってしまったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
11時にグッドラックさんって聞いてたのに…たらーっ(汗)
すぐphone to「寝坊しました〜遅れます〜」

1時間程遅刻して着くとみなさん遊んでます跳んでますー(長音記号2)
着いた瞬間からワチャワチャな柳&蓮。
蓮は車からドッグランまでの10mない距離で
ワチャりながら歩いてジェントルを食いちぎりましたむかっ(怒り)

き、気を取り直して…顔(泣)
ひとっ走りした後ランチですぴかぴか(新しい)
美味しそうなランチハートたち(複数ハート)

798.JPG

私はハンバーグ、ネェネはサンドイッチを頂きましたレストラン

799.JPG

その後またランで紙のリードで障害物競争exclamation
走りきりならまだ望みはあったけど、なんと今回は折り返しって事で
早々に紙が切れ即負けでしたふらふら
4月の会優勝者は風子ちゃん&風子ママさんClap

ゲームが終わった頃小雨が降ってきて、ワンズは車に収容ダッシュ(走り出すさま)
ケーキセットを頂きながら今度はビンゴゲーム演劇
今日の罰ゲームはmomomamaさんでしたー(長音記号1)
ワンズは車なので、mamaさんに一発芸を披露していただこうとしたのですが
次回持ち越しとなりました顔(イヒヒ)残念。笑
で、またお喋りしてお開きになりましたかわいい

790.JPG

791.JPG

792.JPG

793.JPG

794.JPG

795.JPG

柳の今日のストーキングターゲットはラナクリ母ちゃん。ちの
預かりワンコ、エル君でした顔(汗)

796.JPG

最初の恋人(?)モカさんとはどうなってんのよ〜?
と思ってたら、この微妙な距離で様子見?
なんて最低男なんだパンチ

797.JPG


かわいいThanksかわいい
華ママさん・風子ママさん・harutyanさん・ラナクリ母ちゃん。さん
あやちゃん・今回初めましてだったmomomamaさん



ニックネーム カメ子 at 20:53| Comment(5) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

o----oU・ェ・U


今日は暑かったexclamation×2
ボールで遊んでもすぐ横ベロ出して(´・`) フウ

最後の止まった画像をじっくりみていただくと
愉快なモノが出てきます顔(イヒヒ)





一瞬でしたが分かりました?


生まゆ毛顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


柳はこの暖かさが老人魂を呼び起こし、今日も日向ぼっこ晴れ
こんなゴツゴツの所で寝て痛くないんかなぁたらーっ(汗)
788.JPG



ニックネーム カメ子 at 21:33| Comment(5) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ε=ε=(* ̄ー)ノノ


結構前の動画発見目
得意科目が全然ない蓮の唯一の芸顔(汗)
後半いらんもんが多々写ってて見苦しいかと思われますあせあせ(飛び散る汗)
そして長いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム カメ子 at 23:03| Comment(7) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする