2007年01月16日

o( _ _ )o...zzzzzZZ


昨日夕方帰ってきました家

帰省前に買った柳用のリードとカラーが寸法足らずで
交換しに行かねばならんという用事がなければ、
今日は西地区オフ会に参加できたのに…と悔やまれるがしかたない。
自分が悪いのだ顔(泣)

それにしても昨日から眠り続ける王子共。

柳よ、そこは臭くないか?
618.JPG

蓮も・・・気持ちよさそうですなぁ・・・
620.JPG

アンタ、なんちゅー格好で寝てるんさ顔(汗)
619.JPG

ネェネはしばらくまた帰ってきませぬ。
静か&疲れでよくねむれるコトでしょう犬(笑)


ニックネーム カメ子 at 19:42| Comment(3) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


天気予報の予告どおり(?笑)降りました!積もりました!

雪

昼からとかいってたのに朝起きたらもう積もってたし( ̄〜 ̄;)
さすが山の上顔(泣)

蓮は朝からハイテンショングッド(上向き矢印)
611.JPG

柳は寒いのか?!ソファで丸くなる。。。
612.JPG


強制的(?)に外に出してみると…
雪食らう2匹犬(笑)犬(笑)
613.JPG

そして見つめあい…
614.JPG

追いかけっこたらーっ(汗)
615.JPG

616.JPG

617.JPG

おかげで庭は土と雪が混ざってドロドロ爆弾


ニックネーム カメ子 at 12:34| Comment(4) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ


皆様あけおめでございます鏡餅

近頃サボりまくりですが、今年もヨロシクお願い致します!

610.JPG


ニックネーム カメ子 at 23:43| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

"o(▼皿▼メ;)o"


609.JPG

はい、コチラ上

おっさんが私達が起きる前に朝風呂してる間にやられたそうがく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)パンチ

え?犯人?!
そんなんテーブルの上に置いてるものを取るのはデカイヤツですよ、奴!

ここ2日下痢Pで、夜中も2回ウンP行くヤツがこんな精密機器食ってどうすんねんもうやだ〜(悲しい顔)

え、これ?

DSのゲームソフトですよ、奥さん。

右の白いのはソフトを入れてたケースですねん。

こつこつ溜めてこれだけ集まったのですよ、奥さん。

幸い本体は無事やったけどね、奥さん。

最近やっと買ったマリオもパーもうやだ〜(悲しい顔)

残ったソフトは本体にささってた「どうぶつの森」と
友達に貸してある「脳トレ」のみ。


God damn!(╬╬゚Д゚)╬



ニックネーム カメ子 at 12:03| Comment(7) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

0(`・ω・´)=〇


え?ボクサーパンチみたい?
そうそう、今減量中でさ〜。
まいっちゃうよね〜、お腹が空いてさ〜エサ
599.JPG

な〜んて顔(ペロッ)
ネェネの薄汚れてしまったトレーナーを
蓮にかぶせてみたところこんなんなりました(@゜m゜@)プッ
全然減量とかしてないです。笑

600.JPG



ニックネーム カメ子 at 15:40| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪


ゴルゴル軍団の中のちびっ子軍団顔(メロメロ)
楽しそうにあそんでるでしょるんるん
またまたホタパパさん撮影の写心です。
20061204153106.jpg

日曜日にアカイちゃんと出合ってしまった柳は、
次の日はご飯食べませんでしたエサ
朝も昼も夜もソファで寝てばかりでした眠い(睡眠)
その次の日はご飯は食べたけどなんだか元気がありませんふらふら
20061204154615.jpg

もしかしてゴルゴルのアカイちゃんに恋をしましたかがく〜(落胆した顔)?
ジャケットのボタンも閉まらないような骨太ミニチュアダックスなのに顔(チラッ)
598.JPG

いくらなんでも無理でしょう失恋

っていうか疲れてるだけ?
ほとんど遊んでないのに??笑



ニックネーム カメ子 at 23:36| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

。。。ρ(σ_σ) イジイジ・・・

最近留守番&来客が多く、不満不満の蓮。

来客はワンコ苦手な人が多いのでケージ生活。
その来客と出かけたりするのでそのままケージ生活。

572.JPG

柳サイズは大丈夫やけど、蓮サイズは怖い!と嫌煙される蓮。

573.JPG

大好きなペットボトルと戯れてストレス解消してくだはいな顔(ペロッ)

574.JPG

もうしばらくは留守番が続きそう。。。

ニックネーム カメ子 at 21:33| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

。・∀・)ノ゛


お向かいのお家に最近家族になったというポメの『シシ』君犬(笑)
皮膚炎で毛を刈られたそうで、よけい細くてちっこかった〜どんっ(衝撃)
シシ君は人なつっこくて元気一杯ー(長音記号2)

そこで柳と蓮に登場してもらいましたexclamation×2
565.JPG

挨拶アイサツ犬(笑)
566.JPG

最初キャンキャン言ってたシシ君も仲良くなれたようですかわいい
567.JPG

ニックネーム カメ子 at 20:32| Comment(3) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

( ̄ー ̄)/~~~


ネェネの溜まってきたおもちゃ(ガラクタ?)を久々整理してみましたふくろ

人のものは捨てれるタイプな私は、遠慮なしにポイポイるんるん
ゴミ袋2袋分のおもちゃを捨てましたぴかぴか(新しい)

でもちゃんといるもの、使えるものは残してますわーい(嬉しい顔)

ネェネが遊ばないぬいぐるみとかはこちらに犬(笑)
562.JPG

ハミハミしてみたり。。。
563.JPG

引っ張りっこしてみたり・・・ってマイメロちゃんが大変あせあせ(飛び散る汗)
564.JPG

床に無造作に散らばったぬいぐるみ、
こっちは自然(?)に一つずつ消えていくんやろうな〜…たらーっ(汗)



ニックネーム カメ子 at 22:40| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

(┘・A・└)


この間登場したばかりの長座布団&不評枕。
551.JPG

いつまで原型を留めてるか…と書いてたけど、

昨日万博から帰ったら撃沈してました。

559.JPG

そりゃあ弁当作ってたら時間なくなって慌しかったけどさぁ。。。
サークル内を座布団の綿で埋め尽くしたり
二重にカバーしてある枕の中身のそば殻まで出さんでもえぇやんかぁ。。。

560.JPG

不評枕はまだあるし、長座布団はちっちゃくなるけど
縫えば使えそうやし、普通サイズの座布団で再々登場できるかな?

561.JPG
蓮の足はまだイタタタタ犬(泣)ですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
痛いからなのか、やたら甘えてきます顔(メロメロ)


ニックネーム カメ子 at 22:53| Comment(4) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

(mー_ー)m.。o○ zZZZ


蓮の足負傷から2日。
相変わらずびっこひきながらソファで寝てるコトが多くなった。
痛いんやなぁあせあせ(飛び散る汗)


なので長座布団再び登場exclamation×2
551.JPG

そして家の泊まり客から『高い!』と不評の枕もあげましょうぴかぴか(新しい)
552.JPG

さて、いつまで原型をとどめてるか・・・ふらふら

今まで「暑いやろう」と思ってサークルの中には何も入れてなかったあせあせ(飛び散る汗)
でも入れたら入れたで狭い?
553.JPG



ニックネーム カメ子 at 22:37| Comment(6) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

σ(TεT;)


朝起きたらまず庭でおトイレフン

家の中に入って、ウロウロガウガウ。

何度か庭に出てウロウロ。

人の動きにあわせてウロウロウロウロ。

いつもと変わらない日課です犬(笑)

でも今日は蓮がびっこひいてるように目?

549.JPG

やっぱり変。

左前足を庇ってる。

柳はお留守番で病院へ急いだけど、休日明けなので待ってる人がいっぱい。

しかも小型犬ばかりあせあせ(飛び散る汗)

車の中である程度待って、病院の庭で待って…

蓮は他の人&ワンちゃんが気になって気になって、
足が痛いのも忘れてるような勢いで飛び跳ねるたらーっ(汗)

で、やっと落ち着いたとおもったら名前を呼ばれ。。。

診察台に乗っても待合室にいるワンちゃんが気になるのと、
先生好きスキハートたち(複数ハート)でソワソワ…ワサワサ…ガサガサもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

550.JPG

診断
『骨が折れたりはしてなさそうなので捻挫…でしょう』

薬貰ってきましたくすり

1週間様子見という事で。



ニックネーム カメ子 at 15:58| Comment(8) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

o(〃´o`)o


ワンズのおやつは冷蔵庫の上にあります。
冷蔵庫を開ける以外で冷蔵庫の前に立つと、真っ先に蓮が飛んできます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
たとえ庭で遊んでたとしてもおやつを取る袋の音がしたら
柳も蓮もすっ飛んできます犬(笑)犬(笑)

「早く〜早く〜ちょうだい〜〜ハートたち(複数ハート)
546.JPG

『マテ!』
547.JPG

『まだよ〜』
548.JPG

「まだ〜」が長引くとだんだん目線がそれていく蓮でした顔(イヒヒ)



ニックネーム カメ子 at 21:27| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

(´д`;)


542.JPG

『尻スボミ』やったかな?


まさに蓮はそれに近い(〓Д〓|||)



あくまでも映り方によってですが。



ニックネーム カメ子 at 16:47| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

( ▽ )o〇O


天気も良くて、朝から出かける準備は出来てたけど…

お出かけは止めましょうダッシュ(走り出すさま)

いいお天気過ぎて眠いわ顔(ペロッ)眠い(睡眠)

で、久々に昼寝をしてしまってたので、ワンズは…

541.JPG

だったらしいです顔(イヒヒ)


これをやってる私の方がよほど暇人exclamation&question爆笑



ニックネーム カメ子 at 20:10| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

~l(-"-;)l~


柳の顔より大きい梨が入ってたやつなのに

ピッタリなのはなぁ〜〜ぜぇ〜〜犬(泣)

354.JPG



ニックネーム カメ子 at 20:20| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

^▼ェ▼メ^


大きな梨を頂いたので、ワンズにもおすそ分け。

何をおすそ分けって、コレよ、コレ。

いつものアレですわ顔(イヒヒ)

532.JPG

オヤツに釣られて大人しく待ってるようで、
ちょっと気を抜くとすぐに取ってしまう。。。

やっぱりかぶりものは無理なようですもうやだ〜(悲しい顔)
533.JPG



ニックネーム カメ子 at 20:30| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ε=ε=ヾ(*´∇`)シ|風呂|


かなり臭男君だった柳。
そして耳も汚かったあせあせ(飛び散る汗)

お風呂に入ってスッキリサッパリぴかぴか(新しい)
540.JPG



ニックネーム カメ子 at 20:20| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

m(_ _;)m


お騒がせしたネェネの傷ですが、
耳鼻科、外科に見せた所 「異常ナシ!」 でしたぴかぴか(新しい)
心配していただき有難うございますヘ(_ _ヘ)

結局、救急で行った総合病院で見てもらったのですが、
まぁ約2時間半見事に待たされましたダッシュ(走り出すさま)
でも総合病院で2つ見てもらって2時間って…マシ?

昨日、『暇暇〜』と言ってたのですが、
結局やっぱり長座布団買いに行ってきましたexclamation×2
ついでに違う所で安い安い枕も買ってきて、バスタオルでカバーを作ったけど…


寝てねぇしΣ(=ω= ;)!

527.JPG


しかもバスタオルで作ったカバーも朝には食いちぎられてたしどんっ(衝撃)
余ってる市販の枕カバーに変えたら、これがまた長持ちしてるしふらふら

さすが不器用な母ですな。。。。。。。。。



ニックネーム カメ子 at 19:58| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

( _ - _ ;)


天気の悪い日曜日の昼下がり。。。雨
おっさんも仕事でいない。。。


暇(゜皿゜メ)


あ〜…暇。
昨日の騒ぎで買い物もしてないけど…
雨の日は動くのが憂鬱ダッシュ(走り出すさま)
しかもなんか今日寒いし顔(汗)

どうしよっかな〜。。。

もう一回長座布団でも買いに行こうか…
また一瞬かなぁふらふら
でも補強したら大丈夫かな?


柳はかくれんぼexclamation&question
525.JPG

あぁ、眉毛犬に狙われてるのね。。。
526.JPG

今日はえらい眉毛細いし、くっきりじゃないかΣ(=ω= ;)爆笑



ニックネーム カメ子 at 11:44| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする