2006年09月30日

((o(>皿<)o))


昨日の長座布団。
蓮が寝てる横で、柳が一生懸命カジカジフリフリしてたのは知ってたけど…
すでにちょっと破られてるのも知ってたけど…














朝起きたらこんなんなってました〜!!















521.JPG
















|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||Oh!No!












早速ですが、事情聴取させていただきたいと思います。

『蓮君、君ですか?!』
520.JPG


『ふ〜〜〜ん。。。』


『じゃあ柳君、君でしょうか?』
519.JPG


『・・・・・目(←疑いの目)・・・・・』



なにはともあれ、780円が一晩でパァ爆弾でしたもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム カメ子 at 13:06| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

( ■ ;)


蓮のフードを買いに行って、
ついでに系列のホームセンターで『長座布団』を購入るんるん
ネェネの身長ぐらいあるので、蓮でも寝れるかな?と思って買ったのに…

まぁ一応新しいノモ好きなのは分かりますけどね。
確かに座布団ですけどね。
でもちょっと違…たらーっ(汗)
517.JPG

早速フカフカを確かめてくれてうれしいよw
フカフカすぎて足元取られるやろう顔(イヒヒ)
などとホノボノした会話などなく、
この後すぐに柳の欲求解消道具となったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)
518.JPG



ニックネーム カメ子 at 20:27| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ρ(・・、)


父ちゃんに捕まってもうたぁ犬(泣)バッド(下向き矢印)

515.JPG


シクシク犬(泣)犬(泣)犬(泣)

516.JPG



ニックネーム カメ子 at 22:30| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

(* ̄∧ ̄*;)


抜け毛時期と春・夏以外は膝に乗せてあげますかわいい
でも大概は椅子の横ですが。。。

514.JPG

5キロ以上6キロ未満は結構重いですふらふら


ニックネーム カメ子 at 21:19| Comment(5) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

( ~◇)Zzz


パソコンデスクと5.1chのスピーカーの間の狭い所で寝る柳眠い(睡眠)
他にも場所はいくらでもあるのに、椅子と壁の間とかカーテンの隙間とか、
爆睡する時は狭いところがえぇらしい。笑
なんだかなぁ。。。ダッシュ(走り出すさま)

490.JPG

一方蓮は、ノビノビ大の字になって寝てたり、冷蔵庫の前で寝てたり。

491.JPG


子供達の寝てる姿はかわゆいのうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム カメ子 at 16:55| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

q(・ー・q)♪(p・ー・)p♪


庭でなにやらやってる2人。
487.JPG

ネェネは裏の敷地に生えてる雑草に花がついたので取ってたらしいたらーっ(汗)
で、蓮はくれるものとすっかり勘違いしてお座り。。。爆笑
488.JPG

最初は「蓮ダメェ〜!」と言いながらも、しつこい蓮に最後は「はいド〜ゾ〜」
オイオイあせあせ(飛び散る汗)食べさせるなよダッシュ(走り出すさま)
489.JPG

なんだかんだやってても仲良しさんなんやなぁ(@´ε`@)



ニックネーム カメ子 at 22:05| Comment(5) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))


普段はドッグフード、ワンコ専用おやつなどを食す柳と蓮。

でもたまに、人間ご飯にササミが登場する時だけワンズもおすそ分けレストラン

柳は茹でる前から足元にスタンバイしてますたらーっ(汗)
匂いがするのかなぁ?
486.JPG

真っ先にササミから食べますexclamation
そしていつもより食べ終わるのが早い柳ですエサ
485.JPG

蓮もササミが登場するのがわかるのか、いつもよりウロウロ・・・
484.JPG

やはりササミから食べましたー(長音記号2)
483.JPG


ニックネーム カメ子 at 22:54| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

o(〃'▽'〃)o


最近のくつろぎ方。。。

ソファに上ってちゃんとお座りダッシュ(走り出すさま)いや、ふせ?
478.JPG

で、オモチャやペットボトルを抱え込みハグハグ犬(笑)
479.JPG

そして『降りろ!』と怒られる犬(泣)



もう少ししたら幼稚園日記も始める予感exclamation&question
晩ごはん日記はどうなってるんだ?って感じやのに…ふらふら

なにはともあれポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 17:11| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

○( `-´)っ))`◇、´)グ゙ッフー


まとめてアップですみませんふらふら
なかなか他のブログにお邪魔できなく&コメント残さずスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

お邪魔できてないのにコメント下さって有難うございますハートたち(複数ハート)
また今晩にでも眠気に襲われなかったらコメントの嵐しに行きますねるんるん
(荒らしじゃなくて嵐ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)


いつぞやの写真アップしたやつの動画版です映画
押さえ込んでるんですけど手を抜きながら遊んでるハズ
どうでしょうね・・・顔(ペロッ)???

邪魔しぃネェネも映ってますが、注目は柳の足です顔(メロメロ)





ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 17:28| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ρ(・・、)


『土曜日の晩からばあちゃんとおばちゃんが遊びに来てます。
だから僕は昨日お風呂にも入ってキレイにしたのに…』
470.JPG

『ばあちゃんは僕が苦手です。
だからいつものように部屋でノビノビできません犬(泣)
471.JPG

『こうやって遊べるのは、ばあちゃんが僕の入れない和室に居る時。
おばちゃんは昔シェパードを飼ってたし、
ワンコ好きなので僕も可愛がってもらえてるけどねハートたち(複数ハート)
472.JPG



今日は朝からスッキリしない天気だったのでポルトバザール行ってました目
本当は南京街に(私が)行きたかったけど。笑
でも途中ですごい豪雨やったから、屋内ショッピングにして正解やったかなあせあせ(飛び散る汗)

一応お約束カメラ
光の加減で写りが悪かった顔(泣)
473.JPG


ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 23:02| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

(v_v)


クサ男君やったけど、爪切りと毛カットして
お風呂入ってスッキリフワフワいぃかほり〜ぴかぴか(新しい)
おかんは毛まみれ〜顔(イヒヒ)

image/ryu-ren-2006-09-09T23:50:00-1.jpg



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 23:50| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ヽ(´・`)ノ


やっと撮れたexclamation×2


眉毛犬顔(イヒヒ)爆笑

しかもなんか笑ってるし(〓Д〓|||)

469.JPG


ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 23:49| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

(((・_・)ノ‖台所‖


ご飯の支度してる時、お宅のワンちゃんはどこにいますか?

うちのワンズは定位置が決まってるようです。
466.JPG

柳はコンロの下あたり。
つまり、台所に立つ私の右側に寝そべっています。
もしくは私の後に居たりすることも。
これがかなり曲者で、動く私の『邪魔』になるんですたらーっ(汗)
467.JPG

蓮は冷蔵庫の前。
私の左側で、ご飯作りの邪魔じゃないけど
『冷蔵庫を開ける邪魔』にはなりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
写真はまだ離れてるほうですが、ひどい時は冷蔵庫のドアが開かないほどピッタリ顔(汗)
468.JPG

2匹ともいわゆる『ストーカー』ってやつですダッシュ(走り出すさま)
こんなかわいぃストーカーなら大歓迎ですが…
みなさんのお宅はどうなんでしょう・・・???



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:51| Comment(6) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ


見えにくいですが…

ネェネが置いてあった袋に突進してすっぽりかぶってます。
463.JPG

蓮、パニクルヽ((◎д◎ ))ゝ
464.JPG

そして袋をやっつけるパンチ
465.JPG

エコスヌードといぃ、やられた後はやっつけるのがワンコなのか???


お宅はどうでしょう?
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:28| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ


留守番させるとき、すぐ帰ってくる時は部屋に放したままにしてます犬(笑)

最近ゴミ箱に興味を示しだした蓮。

留守番の間に何回かおっさんが鼻をかんだティッシュ食らってました顔(汗)
460.JPG

ここ何日か、『蓋付きゴミ箱』を探してあっちへこっちへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

どこにでもあるやろうって思ってたけど…
なかなか気に入るデザイン&価格がないたらーっ(汗)

461.JPG

やっとみつけたゴミ箱は、大きくもなく、小さくもなく、
白色で蓋付き、形もえぇ感じのお求め易い価格ぴかぴか(新しい)

462.JPG

これでゴミ漁りはできまい顔(ぷんっ)


ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 20:51| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

□_((ヾ(・ω´・ *)


最近またブラインドタッチ練習してます。

一応(高校の時取らされた)ワープロ検定3級(全然大した事はない)持ってたり、
パソコン触り始めた当初も練習して、ある程度は打てるんですけど。
イ...イエイ(-ω-;)v

なんでまた今更。。。というのも、
従姉が面白そうなあゆのタイピングソフトを持ってたので借りてきました顔(イヒヒ)

実際のあゆの曲の歌詞を
『歌ってる間にタイプする』
のに挑戦中です。

これがまた難しい〜顔(え〜ん)

指慣らしをしてからじゃないともつれて打てませんふらふら

『指は大事よね〜』
456.JPG

『指っていうか、手?』
457.JPG

『そうそう、手は大事よ〜るんるん
ウマウマを捕まえなあかんからな〜』
458.JPG


どうぞ1ポチお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 22:48| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

(〃∀〃♪)


久々なにもせずの日曜日。

『暇なら遊べexclamation』と柳。

遊んで差し上げましょう顔(イヒヒ)るんるん

452.JPG

453.JPG

454.JPG

455.JPG



結構「どうでもえぇわ」と思えるぐらいの順位たらーっ(汗)
でもポチっとしてくれると嬉しいですかわいい
banner_02.gif


ニックネーム カメ子 at 22:13| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

(*・-・)o个o(・-・*)


昨日のような喧嘩(?)は日常茶飯事ダッシュ(走り出すさま)

でも、こんな微笑ましい姿も日常茶飯事顔(メロメロ)
447.JPG

カーテンのヴェールから顔を出した2匹のチュウ揺れるハート
って…いやいや、2匹とも♂ですから〜あせあせ(飛び散る汗)
448.JPG


ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 14:47| Comment(5) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

-(◎Q◎;)-


ゥギャ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

『また押さえ込まれました。』
『僕ぁ兄ちゃんのハズなんですが。』

445.JPG

『いつもいつも蓮のやつに咥えられて僕ぁ悲しいよ。』
『やっぱ体格があかんのかなぁ…』
『僕もおっきくなりたいなぁ。。。』
『あ、いや待てよ。小さい方が小回り利くし隠れやすいしなぁ。』
『このままでもえっかぁ〜♪』

『やっぱり良くないな。母さん助けてよ!』
446.JPG



以上、柳の独り言でしたかわいい
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 19:44| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

o(* ̄○ ̄)ゝ


偶然にしても出来すぎ…?
同じ屋根の下で育ってるとなんとなく似てくるものなのかなぁ?

同じ格好でカメラぴかぴか(新しい)
443.JPG

444.JPG

オネエ座りに右手出し犬(足)
まれにみる偶然ですな。笑

珍しく耳も尻尾も立ってる(?)柳。
442.JPG

今日プラ〜っとつかしんに行ってました。
ア○ーゴに、みかんちゃんというかわいいかわいい
ゴルの看板犬がいましたハートたち(複数ハート)
残念ながら柳&蓮はお留守番してたんですが、今度連れて行ってみようかなわーい(嬉しい顔)



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:04| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする