2006年08月29日

(*´m`)


最近抜け毛がすごいですふらふら
ほとんどが蓮毛。

ブラッシングは好きなようで、ゴロ〜〜〜ンとなって伸びてます顔(イヒヒ)
440.JPG

『気持ちえぇよ〜〜〜るんるんもっとしてちょ〜だいさグッド(上向き矢印)
と微笑んでみたり?笑
もっとっていうてもねぇ。。。キリがないんっすわ。。。
441.JPG



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:40| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

(゜ё゜)ノ ⌒ ゜凵


朝から納屋の中の大掃除してましたダッシュ(走り出すさま)
おっさんは『箱』をお取り置きする。
PC、モデム、プリンター、カメラetc...
リールの箱までもが所狭しと肩寄せ合っている。
どう考えてももういらない箱達。

おっさんの居ぬ間に捨ててやれ〜〜〜ぃぴかぴか(新しい)

と言うことで、裏に建つ家のベタ基礎をしてるおっちゃんを横目に
納屋のものを掘り出してお片づけ。

だいぶスッキリしたワぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

家の中ではこやつらはプロレスごっこかexclamation&question
439.JPG



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 15:30| Comment(3) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

_| ̄|○))


昨日は結局ツレんちで待機してたはずなのに。。。
気が付けばおっさん迎えに行った後も飲み会になってしまってたワ顔(ペロッ)
で、結局お泊りしてお昼に帰ってきましたたらーっ(汗)

柳&蓮の朝ごはんは遅くなってしまったけど、ちゃんと留守番しててくれたようですあせあせ(飛び散る汗)

「おっせーよ!」
438.JPG

すんません;でもちゃんと空調はしてたから大丈夫っしょ???
で、もう一回出かけてきますので留守はお願いしますねわーい(嬉しい顔)



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:25| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ヽd´ι_`bノ


柳のワクチンを打ちに病院行ってました注射
蓮の目とフィラリアの薬も貰いに、朝から3匹(内1匹はネェネ。笑)連れてダッシュ(走り出すさま)

柳→5.7キロ(これでもちょっと痩せた)
蓮→23.8キロ             

小ぶりな蓮に大ぶりな柳…反対やったら相応やったのに…たらーっ(汗)
柳はモチロン、蓮の目も異常なく、目薬も無しでしたグッド(上向き矢印)

434.JPG

夕方高知出身のおっさんの同僚が鰹のタタキを持ってきてくれました魚
しかも半身グッド(上向き矢印)しかもタレもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ひゃっほう顔(メロメロ)今晩は高知流ウマウマですなハートたち(複数ハート)(人間だけどんっ(衝撃)

その同僚、実家でゴルを飼ってるそうで、柳も珍しくなつきまくりハートたち(複数ハート)
蓮もくっつきまくりハートたち(複数ハート)で一時ゲージに入れられましたたらーっ(汗)

433.JPG




獣医さんにも尻尾フリフリグッド(上向き矢印)
なかなか帰ろうとしない蓮に愛のワンクリックを犬(笑)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 16:37| Comment(5) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

o(=`・ε・´=)o


風呂場で大人しく寝てたと思ったら

『ビリ…ビリリ・・・ビリリリ〜〜〜〜』

Σ( ̄Ω ̄;ナヌッ!何の音じゃ?!

おっさんの体を洗うタオル(ちょっと痛いやつ)でした。。。
昨日は私のボディスポンジもカミカミされてましたバッド(下向き矢印)

一応反省exclamation&question
タオルを直視しません。爆笑

435.JPG



一日一膳お願いしまするんるん

ニックネーム カメ子 at 23:30| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

<(_ _)>


長かった帰省も本日帰ってまいったよ。
この方たち、ばぁもなんだかんだ言いながら良くしてくれたし、
じぃとは毎日散歩行ってたし。。。
最後まで楽しそうやったよ?
リード離しても敷地内でウロウロしてたしね。笑

432.JPG

で、帰ってきた我が家で待ってたのは「なんだかなーふらふら」な現状。
ま、そんなもんですわ。むかっ(怒り)

またパソコン三昧の都会的生活が始まるのか。(田舎やけどw)



どうぞ1クリックをぴかぴか(新しい)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 23:30| Comment(7) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

:.:゜・ヾ(><*)〃・゜:.:


この間の初泳ぎの動画カメラ
早送りじゃないですからあせあせ(飛び散る汗)




びしょ濡れ柳とユウ。
429.JPG



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 23:15| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

( ̄□ ̄;) @携帯

image/ryu-ren-2006-08-20T08:40:40-1.jpg
外の子になって1週間。
ストレスは多少なりともあるやろうけど、
体調的には下痢もなく、食欲も遊びも旺盛やったけど、
今朝起きたら蓮の右目が腫れてました(T_T)

病院!って思って調べたけどさすが田舎。
日曜は休診だそうだ(-.-;)
ここはやはりネットの力を借りて調べるか。
ダイヤルアップの従姉ん家で………笑
ニックネーム カメ子 at 08:40| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

(¬з¬)@携帯

image/ryu-ren-2006-08-19T13:10:03-1.jpg
柳のご飯を狙ってる顔(+_+)
ニックネーム カメ子 at 13:10| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(¬з¬)@携帯

image/ryu-ren-2006-08-19T13:05:50-1.jpg
『ジーーーーー……』

何の顔?
ニックネーム カメ子 at 13:05| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

Σ(T□Tノ)ノ@携帯

image/ryu-ren-2006-08-18T15:27:20-1.jpg
初☆海p(^^)q

雨がダダ降りしたり、晴れ間が見えたりする変な天気なので
人もおらんやろうと思って軽トラの荷台に乗せて
海水浴場に連れて行ってきました!

案の定貸し切り状態やったけど…
↑このヘッピリ腰が分かりますか?!爆笑

波が来たらビビリ…
引っ張っても踏ん張り…

とうとう私の足だけが塩まみれになっただけで帰ってきました(-.-;)

柳は…もちろん近寄ろうともしませんでした。
ニックネーム カメ子 at 15:27| Comment(1) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

( ̄▽ ̄;) @携帯

image/ryu-ren-2006-08-17T11:48:00-1.jpg
蓮君今日はお便秘だそうで…
朝晩1回づつの快便でしたが…まぁ出ない日もあるわな(>_<)笑

昨日の晩何度かネェネに起こされたから朝起きれなくて
朝の散歩はじぃが行ってくれましたf^_^;


ネェネは従兄と従兄の子(♀)とプールへ行ったので
私はツレとランチに行ってきます♪笑
ニックネーム カメ子 at 11:48| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

Σ(´Д`;|||)@携帯

image/ryu-ren-2006-08-16T13:15:04-1.jpg
朝の散歩でボールの取り合いのひとこま。

蓮は柳の行動を何かとチェックしてるよう。
ご飯の時、おやつの時、オモチャで遊んでる時…
スキあらば…横取りしてます(-.-;)


パソコン無し生活も飽き飽きしてますが、
おっさんの休みがずらせたようなのでまだ当分娘生活が出来そうです!笑
ニックネーム カメ子 at 13:15| Comment(4) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

Σ(`Д´) @携帯

image/ryu-ren-2006-08-15T18:30:17-1.jpg行きたかった花火が延期になったそうです(×ロ×;)
おっさんが休み変えてもらえたら行けるけど…多分無理やろうなぁ。
ニックネーム カメ子 at 18:30| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

(^_^)@携帯

image/ryu-ren-2006-08-14T07:56:57-1.jpg6時に起こされてジィが散歩に連れてってくれてたのですが、
私はチャリンコで川の下見して家に帰る途中で柳&蓮に会ったからバトンタッチ(^^)/\(^^)
ニックネーム カメ子 at 07:56| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(#^.^#) @携帯

image/ryu-ren-2006-08-14T07:50:46-1.jpg物凄く近所にえぇ広場がありました♪笑

後ろは私が通っていた高校のグラウンドです。
(家から歩いて3分!)

元々ただの広場で駐車場に(みんな勝手に)してたのですが、
最近フェンスが立てられ入れなくなってました(+_+)
でも全体がフェンスじゃなく、ロープのトコロもあったので勝手に徘徊♪
ニックネーム カメ子 at 07:50| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

(^_^)@携帯

image/ryu-ren-2006-08-13T20:37:33-1.jpg
夕方お茶から帰ってからの散歩。
残念ながら河原へはやはり降りれませんでした(:_;)
でも神社で少しフリーに♪(入ってえぇものか、ちょっと迷ったけど;汗)
この神社、私が小学生の頃よく遊んでたのですが
当時はムササビが沢山いたのですΣ( ̄□ ̄ノ)ノ笑

今日は蝉取りしてる近所のじぃじと孫達がいただけですが…

ビバ田舎♪
ニックネーム カメ子 at 20:37| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(-_-)@携帯

image/ryu-ren-2006-08-13T14:51:25-1.jpg
じぃじが犬小屋作ってくれてましたΣ( ̄□ ̄ )

繋がれてる分、散歩は3倍(^-^;
便乗して私が痩せれるかな?笑

そういえば近くの河原に降りれるかなぁ?もぅ無理かなぁ…
今日は時間がなかったけど明日行ってみよう♪

田舎といえどもフリーに出来るような広い場所がないのが悲しい(ノ_・。)
ニックネーム カメ子 at 14:51| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ@携帯

image/ryu-ren-2006-08-12T18:20:54-1.jpg
もうすぐ着きます!

家⇔実家間は約4時間。

地図上では近いけど、山に阻まれて高速では遠回り(ノ_・。)


デブリン益々顔がでかいわね(*_*)笑
ニックネーム カメ子 at 18:20| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ̄ε ̄〃) @携帯

image/ryu-ren-2006-08-12T18:11:56-1.jpg
「じぃじの家は遠いなぁ…まだかなぁ…
運転疲れたよ…」

信号中にちょっと遊んでみた。笑


注:危険ですので良い子はくれぐれも
真似しないで下さい。
ニックネーム カメ子 at 18:11| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする