2006年08月11日

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


暑〜〜〜いむかっ(怒り) と目覚めた私。
一日一回はぜったい出てくる言葉…あせあせ(飛び散る汗)
仕方ないさ、暑いものは暑い!
心頭滅却すば。。。て言葉は私の辞書にはございません。。。笑

でも9時まではまだ涼しい(?)方だったので、お掃除お掃除ー(長音記号1)
そしてプールに水を張っておき、買い物へダッシュ(走り出すさま)

ちょっと遅くなったけど、午後からネェネは涼しそうにプール。
100円ショップで新調した水鉄砲で『バキューン黒ハート
(バキューンってきみはしずちゃんかよっふらふら
428.JPG

日中はほとんどこんな状態の2匹犬(怒)犬(怒)
427.JPG

最近めっきり散歩の距離が短くなってます。
(舌が伸びて地面につきそうなのであせあせ(飛び散る汗)笑)
蓮君、ちょっとデブリンになってきましたねぇexclamation&question
母と一緒に夜中走ってダイエットしましょか〜(p´I `;*)ウウウウ

太っちょの膝枕でくつろぐ(?)ネェネ。
426.JPG

よくもまぁ怒りもせず乗せさせてるもんだ(@゜m゜@)プッ



ポチッとお願いしまっすハートたち(複数ハート)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 17:34| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

( ´艸`)


あぁ、今日も何もせず一日が終わろうとしてるワ。。。
この暑すぎる日々をどうにかしてちょうだい顔(え〜ん)

どうにかしてみましたexclamation

ぴかぴか(新しい)濡れタオル〜ぴかぴか(新しい)←ドラ○もん風に。

425.JPG

こんなんではたして本当に涼しくなるのかは疑問やけど、
なんとか久々の2ショットも撮れたし。。。顔(イヒヒ)

424.JPG

蓮はマテと言うと、顔がだんだん↑に上がっていきますたらーっ(汗)
柳はマテと言うと、顔がだんだん↓に下がっていきますたらーっ(汗)

今日も蓮のハァハァが余計暑苦しいバッド(下向き矢印)



ポチっとお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 17:29| Comment(9) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

(゚_゚i)


昨日とは打って変わって風のない、蒸し暑い日ですね。。。
台風…続々と来てますが、通過する地域の皆様大丈夫でしょうかexclamation&question

暑い、暑いと言いたくはないけど、クーラーを出来るだけ控えたい我が家では
極限にならないとエアコンのスイッチには手を伸ばしません。
(本当はひんやりクーラーの部屋で快適に過ごしたいけど顔(メロメロ)
しかし…限度があるよむかっ(怒り)晴れむかっ(怒り)
今日は何度あるんやろうBad

このクソ暑いのにくっつきたがるのはなんでかしら?
蓮の方が『暑いから止めて』って言ってるみたい顔(汗)
423.JPG



忘れずポチとお願いしますふらふら
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 15:59| Comment(6) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

(∪o∪) @携帯

image/ryu-ren-2006-08-08T21:21:52-1.jpg
お腹撫でられるとおもいっきり『ノビ〜〜〜』とする蓮。

最近携帯からの更新が多いです…
夜とはいえ、雨戸閉めるとやっぱり暑いので
自分の部屋からちょちょいとアップなのです。
ワンズには冷風機が当たるけど、パソコンしてる私には扇風機の風すら微妙…(*_*)

なので最近忘れさられてそうな
ランキング応援ポチっとお願いしますp(^^)q
ニックネーム カメ子 at 21:21| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

(`・ω・´)


今日は2匹共正常に戻ってますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

柳は食欲旺盛になり、フンもコロコロかわいい

蓮も戻すコトなく、フンもよい感じかわいい
量が少ないご飯でよい感じのフンって…今まで多かったってコトですかあせあせ(飛び散る汗)

まぁそんなこんなで、元気なお二人は久々マッタリexclamation&question
マッタリじゃなくてガウガウ爆弾

『柳のガウガウが最近品がない』と、おっさんに指摘されてましたが…
実は私もそう思ってました(x◇x;)笑


それよりなにより暑いです顔(え〜ん)私に群がらないでちょうだいむかっ(怒り)
そして私の服をベトベトにしないでくださいパンチ
419.JPG


余談ですが・・・janyskさん、この蓮ティナちゃまに似てません?
気のせいでしょうかたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
420.JPG




元気になったらなったでなんでこう・・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)
とりあえずはよかったと、ポチっとよろしくお願いシマス顔(メロメロ)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:28| Comment(5) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

(-公- ;)


柳くんお薬のおかげで拒食治りましたexclamation×2早っダッシュ(走り出すさま)
といってもまだ数回に分けて少量ずつなのですが…
食欲回復したとたんハイエナ復活ですむかっ(怒り)

で、ハイエナになったかと思ったら下痢PPたらーっ(汗)
下痢なんて生易しいもんじゃあないどんっ(衝撃)
透明スライム?×○▲&%・・・(これ以上は自粛)
しかもネェネがこんな下マヌケな格好でプールして、
私が洗車してる間に…床にチビってたもうやだ〜(悲しい顔)
418.JPG

しかもしかもウンスジつけながら移動してるもんやから…雷ちっ(怒った顔)雷

で、御用となりました目
蓮「アレ?」
417.JPG

蓮「兄ちゃん捕まってますやん顔(イヒヒ)
416.JPG

蓮「ま、カンケーないけどねぇ〜るんるん…ネェネ重いんですが犬(怒)
415.JPG

こんなのほほんお気楽蓮が、ご飯戻してますたらーっ(汗)


一難去ってまた一難〜るんるんるんるんるんるんbyプリ○ュア


はぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



とりあえずポチっとしていきませんか?
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 22:25| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ρ(・ω・、)


マシと思われた蓮のサークル嫌いですが、
やはり夕べも脱走しておりましたバッド(下向き矢印)
起きてる間は何回かハウスさせたのですが。。。
背の高さよりも高くサークルを付け足してあったのですが…どうやったの???
寝静まった後またもや「ヒンヒン」言いながら脱走してたようで、
朝起きてきたら風呂場におりましたふらふら

最近粗相がないので、風呂場にいてもらっても一向にかまわんのですが、
昼間の留守番の時コマッチングですパンチ
風呂場は暖房・乾燥はあっても冷房はないですから…あせあせ(飛び散る汗)
水でも張っておこうかな?笑


柳の拒食ですが、どうやらプールに入れた時に
プールの水を飲んで、その中に何か雑菌が混ざってたのでは???
との先生の見解。
(ネェネ菌でもいたかなぁ…たらーっ(汗)
薬をもらってしばらく様子見。


なんで今になってこんななるんだ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんか、子供って出かける前の日や病院の休診日、
忙しい時に限って熱出したり、怪我したり…ダッシュ(走り出すさま)
まぁそれもコレも親の管理能力がなってないって事?なんでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)

息子達よ、母ちゃんは夏しか外に出られないんだexclamation×2
(そんなコトはナイだろうたらーっ(汗)笑)
留守番させても拗ねないでくれぇ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



以上、独り言でしたかわいい
ポチッと応援お願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 12:58| Comment(3) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

(_>_ii)


久々蓮の全身姿exclamation&question
ゴルらしくなったでしょうか…
足長?
小顔?
人間ならモテタかもなのにねぇ顔(イヒヒ)るんるん
413.JPG

柳は今日も拒食たらーっ(汗)
いや、朝はふやかしたフードを少し食べたけど…
オヤツは食べず、水のみで生き延びてるexclamation&question

パピーの頃も長期で拒食でしたが…確か検便で虫が出てきたっけ顔(汗)
こりゃあスネテルどころのさわぎじゃないかもあせあせ(飛び散る汗)
明日は病院ですなダッシュ(走り出すさま)
414.JPG



蓮のハウス嫌いはマシになりましたグッド(上向き矢印)
これも皆様のポチのおかげですぴかぴか(新しい)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 20:55| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

o(=`・ε・´=)o


土日の留守番のせいか、すっかり『スネ男とスネ吉』な2匹。

スネ男柳は食事拒否エサ犬(怒)

柳は留守番に慣れてるハズ・・・蓮の悪影響?
しかしジャーキーでさえ口を開かないどんっ(衝撃)
でも昨日はフィラリアの日。
開かない口を開けて突っ込んだところ、なんとか食べてましたダッシュ(走り出すさま)


スネ吉蓮はサークルに入るのを拒否犬(怒)

なんとか騙くらかしてサークルに入れて寝かそうとするものの
「キャンキャンヒンヒンハァハァ」たらーっ(汗)
昨日はサークルさえ入ろうとせず、風呂場で寝てましたふらふら
今日は…オヤツでつってサークル入れて「出せ!」コールは無視してたけど…
やっとこ落ち着いてきたかナexclamation&question

412.JPG

こんなんで週末お留守番の日々は乗り越えられるのか???




ポチっと応援よろしくネ揺れるハート
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:14| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

<(-.ё)ゝ


以前あやさんちのモカさんが付けてたスヌードを真似てみました顔(イヒヒ)

396.JPG


どぉexclamation&question


スヌードなぞ付けなくとも耳邪魔じゃないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

2回カメラ撮るだけに付けただけやけど、もう伸びノビ〜〜ー(長音記号1)

395.JPG

まぁ案の定ヤキを入れられて、スヌード生命は終わったとさ。。。

394.JPG



お宅のワンちゃんにもどうですかるんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 19:51| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

(@Д@;


昨日夜帰ったら、2匹ともサークルから出てた囹
っていうか、サークルの扉が開いてた(;中ロ中)

被害状況は・・・
1 粗相3箇所
2 フン粗相1個
3 粗相の上を走り回り、床中シッコまみれ
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

おっさん、ツレんちにご飯食べて仕事行くまでに家におったわけやから、
これはおっさんの責任じゃないかいパンチexclamation&question
でも拭かないわけにはいかんし、夜中汗だくになりながら床掃除バッド(下向き矢印)
またシャワー浴びて寝ようと思ったら…寝れなかったわさむかっ(怒り)

388.JPG

しっかり二度寝したけど、寝不足とは裏腹に今日はよく動いたわ〜ダッシュ(走り出すさま)
天気もえぇし晴れ晴れ晴れ

起きて、まず洗濯。
ネェネのご飯の支度。
サークル撤去&洗い。
おっさんに消毒液を買いに行かせ、掃除機かける。
買ってきたのが『キッチンにも使える除菌液』 …exclamation&question
まぁえぇわと、雑巾掛け。
洗濯干し&次の洗濯。
まだまだ雑巾掛け。
布団干し。
ネェネのプール洗い。
庭の穴掘りされたのを直す。
ワンズのお相手。
ネェネをプールに放り込む。
洗濯干し&次の洗濯。
しばしプールで足水して涼むるんるん
昼ご飯の支度。
洗濯干し&次の洗濯。
化粧。ぇ
布団取り込み。
銀行&買い物。
洗濯干し。
ワンズの洗濯犬(泣)
次の洗濯&洗濯取り込み。
夕飯支度。
洗濯干し。
散歩。
夕飯←やっと座る。

393.JPG

何回洗濯すりゃ気が済むねんどんっ(衝撃)ってぐらい洗濯してますが、
私とネェネの服、おっさんの仕事着、タオル、ワンタオル類と
量は少ないけど種類が多かったのであせあせ(飛び散る汗)

こんなに汗をかいてなぜ痩せない顔(え〜ん)
なんで1日に、こんなにせなあかんことばかり重なるのだ顔(泣)

蓮は教育し直し???
コイやマテはできるけど、『ダメ』が聞かないパンチ
家での粗相も頻繁たらーっ(汗)
今日は忙しいながらも粗相させない作戦してみましたひらめき
成功ぴかぴか(新しい)このまま『させない作戦』続行できるといいのですが〜…
出かける機会が多いとちょっと難しいカナバッド(下向き矢印)

昼間家にいるおっさんが協力的なのでどないもなりましぇんー(長音記号2)

自分が飼うって言い出したのに…パンチ



おっさんの改造は期待してないので、蓮の改造を頑張りますダッシュ(走り出すさま)
応援ポチ&なにかアイデアあれば宜しくデスふらふら
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 23:14| Comment(3) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

\^o^/@携帯

image/ryu-ren-2006-07-26T22:00:06-1.jpg
久々ツレと大阪のセンタービルに浴衣を求めて買い物に行ってきました!
安くツレの子の浴衣を買って、ツレの浴衣も(格安で)買って
大満足で帰ってきたのですが、
ツレん家でマッタリしてたら帰りたくなくなって(笑)
そのまま夕飯&お風呂を頂きまだマッタリヽ( ´ ▽ ` )ノ♪

オッサンもココで夕飯を頂き仕事行きました!笑


柳&蓮は寝たかなぁ?

蓮は最近サークルから脱走するので、再教育検討中です(*_*)泣


←ポチっとランキング応援お願いしますネ♪
ニックネーム カメ子 at 22:00| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

L∩( ̄ー ̄)∩」


ネェネは今120cm弱くらいだろうか???
最近計ってないから分からんけど、たぶんそんな感じ。

387.JPG


ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:48| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

(*_*)@携帯

image/ryu-ren-2006-07-22T12:57:10-1.jpg
ひなたぼっこで乾かされてます(-.-;)
ニックネーム カメ子 at 12:57| Comment(3) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

o(^-^o)(o^-^)o@携帯

image/ryu-ren-2006-07-22T12:53:02-1.jpg
あまりにも汚くなったので洗われましたf^_^;

『トイレ中に撮るなぁ〜〜;汗』
ニックネーム カメ子 at 12:53| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´Д`;||| )@携帯

image/ryu-ren-2006-07-22T07:14:43-1.jpg
朝6時になる前から『キャンキャンクンクン』と
蓮の目覚ましが鳴って起こされた(T_T)

なので早朝散歩に繰り出しました!


えぇ天気になりそうです♪
ニックネーム カメ子 at 07:14| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

p(^^)q@携帯

image/ryu-ren-2006-07-21T17:12:23-1.jpg
散歩&散策してきましたo(^-^)o
子供の頃遊んだ場所も、久々(20年近くぶり?)歩いてみたり。
住宅地の方はそのままでした!
街の方はどんどん変わって行くけど、田舎なので劇的には変わりませんね(+_+)笑
ニックネーム カメ子 at 17:12| Comment(0) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

щ(゜ロ゜щ)@携帯

image/ryu-ren-2006-07-20T18:53:41-1.jpg
私とネェネ、一日早く帰省しました(>_<)
おっさんが昼まで仕事で、実家に着くのが遅くなるから…

帰省理由は地元の花火大会で、親が商工会から店を出すからそれの手伝いするためが半分。
単に花火を見るためが半分。笑

柳も一足先に来ました。
段ボールハウスに降格しましたが、
じぃじに遊んでもらってます(ノ ̄∇ ̄)ノ
ニックネーム カメ子 at 18:53| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ρU。・ェ・。Uノ


昨日の疲れもあってか、ワンズも今日は大人しく眠い(睡眠)

マクドのハッピーセットで、いつか『THE DOG』シリーズがありましたが…
ネェネが柳&蓮にプレゼントしたやつが未だ健在なんです犬(笑)
目が取れかけのやつもあるのですが、結構丈夫なんでしょうかね?
382.JPG


ところで、前々から言われてるウワサの竹野のドッグビーチリゾート
今日もニュースでやってました目
ものすっごく行きたい顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)
でも…週末の予定が〜〜〜・・・
平日でもおっさんが休みになれば行けるかexclamation&question


381.JPG


我が家では、年に1〜2回ほど『ぶらり日帰りの旅』と称して
突然の平日休みに前触れもなく久美浜に海水浴(ネェネ2歳の夏)や、
土曜日やけど前触れもなく出石にソバを食す旅(ネェネ3歳の夏)等々に
旅立っているので、もしかしたらぶらっと行けるかも顔(イヒヒ)るんるん
ブラッとご一緒にどうですかexclamation&question(¬w¬*)ウププ




どうやら夏は放浪の季節らしいー(長音記号2)
そんな我が家を温かい目で見てクリックをぴかぴか(新しい)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 22:40| Comment(2) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

(*・ω・)o"


あ〜〜〜眠い〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ナゼかというと………exclamation×2

朝からこんなんしてましてん。。。


『水鉄砲に打たれる蓮』笑
370.JPG

『不機嫌な柳』
369.JPG

『泳ぐ』じゃなく、つかる?ネェネ&柳&蓮。笑
368.JPG

『嫌がらせを受ける柳』爆笑
367.JPG

夕方夕立?のような…本当に一瞬だけパラパラと雨降っただけやのに
めっちゃ近くで、めっちゃでかい、しかも2重の虹
366.JPG

見えますか〜?
365.JPG


明日はネェネの4回目の誕生日バースデーClap
前夜祭ってコトで、ケーキなぞ作ってみたりるんるん
見た目はあまり良くないですがあせあせ(飛び散る汗)味は一応成功Goodぴかぴか(新しい)と思う。笑
371.JPG



ネェネにおめでとうクリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 22:46| Comment(4) | ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする