2006年11月23日

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)


今日はおっさんの高校時代からの友人の結婚式でしたぴかぴか(新しい)
べっぴんさんの奥様で、新郎とは美女と野獣…笑
ネェネも一応オメカシして出席させていただきましたよ黒ハート
568.JPG

おっさんはスピーチを頼まれ…内容はネットから拝借したカンペを見ながら
なんだかよく分からん事言ってました顔(え〜ん)たらーっ(汗)
571.JPG

ネェネの豪華お子様ランチぴかぴか(新しい)
ほとんど全部平らげました顔(イヒヒ)
570.JPG

食べてるとついつい撮るのを忘れてしまい、一部の料理だけですが…あせあせ(飛び散る汗)
美味しかったですよ顔(笑)レストラン
569.bmp

こう見えても感動屋さんな私は、新婦の『両親への手紙』でやはりホロリ顔(泣)
新郎側で呼ばれててもやっぱり感動してしまいますよねかわいい


ニックネーム カメ子 at 19:54| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )


ご近所だった仲良し5家族で万博公園行ってました紅葉

554.JPG

上は小学2年から下は4歳まで、
もう一人男の子が「恥ずかしい〜」と言って入ってないけど、
ネェネが1歳になる前からの付き合いでするんるん
お母さんだけじゃなくお父さんも仲良し顔(イヒヒ)


久々に皆が集まって・・・


四つ葉のクローバー見つけたり。。。
555.JPG

公園の花梨の実を盗ったりあせあせ(飛び散る汗)
556.JPG
(採ってえぇのかもしらんけど、怒られそうな程採ってたしたらーっ(汗)

飛行機飛ばしてみたり、縄跳び・バトミントンしてみたり、
大人も子供もい〜〜〜っぱい遊んで喋ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「せっかくやからコスモス畑も行こう!かわいい
と、ゾロゾロ移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

逆光で美しく見えるかな?と思ったけど…………顔(チラッ)
557.JPG

やっぱり子供達には敵いませんナハートたち(複数ハート)
558.JPG



ニックネーム カメ子 at 21:48| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

(´△`)


暑いぐらいの良い天気晴れにすることと言ったら

洗濯・布団干し・掃除・・・

いつもと同じじゃん( ゚д゚)ポカーン

544.JPG
久々2ショット犬(足)

でも今日はやっと扇風機を洗って直した紅葉
いつまで出しとくねんって自分でも思ったぐらいだったので
やっと直せてよかった顔(汗)

ネェネは昨日から咳コンコンダッシュ(走り出すさま)
怪しいナ…と思ってたら今日は鼻水まで垂れ、微熱まで出してたワ。



ニックネーム カメ子 at 21:04| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

"e(▼_▼\)


13日の金曜日、幼稚園で合否を決める抽選がありました。
(市立も定員オーバーならくじ引きたらーっ(汗)
今年は特別措置として定員60人、補欠15人になったのに、
71人の募集があり11人が補欠となります。

これでえっかぁ〜と気楽に引いたくじには・・・



『補欠10』の文字。



補欠11人中10番目って…w( ̄□ ̄)w Oh My God!!

補欠やから当然、当選した中の10人が転勤とか
引越しでキャンセルせねば入れません。

望みナシ_| ̄|●

っつーコトで、来年もお家保育ですもうやだ〜(悲しい顔)

543.JPG


自分のくじ運のなさはコチラでも分かる程。泣
ネェネには悪いが『保護者がくじを引く』ルールがあったから仕方がないよあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム カメ子 at 23:30| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

┳┳Ψo(゜¬゜*)


昨日ジャスコ行ったのに…ついでに食材の買い物もしてくればよかった顔(汗)

今日はダイエーにて買出しレストラン
しかもおっさんも一緒に…たらーっ(汗)
おっさんが一緒に行くといつも3千円以上の無駄使いするから
一緒に買い物行くのは嫌やのに〜むかっ(怒り)

で、結局アレもコレも…お腹すいたコレ食べて帰ろ、コレ食べたい…

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)チッ

気を取り直して…あせあせ(飛び散る汗)
晩ごはんは餃子。
ネェネとおっさんが具詰めしてましたわーい(嬉しい顔)

535.JPG

ネェネ、なかなか芸術的な折り方してますが、味は一緒やし〜わーい(嬉しい顔)
頑張って作ったので、頑張って食べてましたグッド(上向き矢印)



ニックネーム カメ子 at 20:20| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

d(・o・)]o


遅く起きた日曜日、ウワサの大日のジ○スコへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

お目当てはなんと言っても

『チーズケーキフォレスト』ハートたち(複数ハート)

人は多かったけど思ったより待ち時間も少なく、
お昼ご飯よりも高くついたけど美味しかった揺れるハート

私が食べたチョコクッキー(?)が乗ってるチーズケーキ。
539.JPG

パンフレットに載ってるやつはほとんどなくて、
名前もどこの店のかも忘れたけど美味しかったよわーい(嬉しい顔)


ペットショップも入ってて、駐車場〜ペットショップまではワンコも入れるらしいけど、
カートを押して入れる隙間(?)がない程の人exclamationexclamation×2目やったから
ワンズと一緒に行くのはもっと落ち着いてからがえぇな〜と思いました。
531.JPG

専門店も多かったし、広かったけど、広すぎてう〜〜ん@@@疲れたたらーっ(汗)



ニックネーム カメ子 at 20:20| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

三|*´Д`|┛


朝一番にネェネの怪我の消毒&テープ交換に病院行ってから
大阪に引っ越した友人宅へ遊びに行ってました。

537.JPG

ネェネは友人宅の子と仲良しるんるんなので
私と友人はくだらないお喋りをひたすらしてから(笑)
仲間で遊びに行く計画の明細を決めて、またひたすらお喋り…

356.JPG

仕事やった友人の旦那さんも帰ってきて、また少し喋って…
ネェネたちも赤子の時は泣かせたり泣かされたりケンカしたりしてたのに、
今は会話が成り立ってるし、仲良く遊んでたから
親3人で「成長やなぁ」とシミジミしたり。

538.JPG

遊びつかれた&早起きしすぎたネェネは帰りの車の中で爆睡眠い(睡眠)
家につくまで爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

家に着いたら従妹から「今から行く〜」とメールが来て、
お風呂入ってからまた大阪まで送って行って…

良く走った一日でした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム カメ子 at 20:20| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

(*´ー`*人)


携帯変えましたぴかぴか(新しい)
ずっと夫婦で「SH」を使ってたのですが、
おっさんがたまには「P」にするわ…と言って変えたので、
私も最後の最後まで迷ってたのですが「F」にしてみました携帯電話

機種を変えた時ってなんかドキドキワクワクしませんか?笑
カスタマイズ、画像、音楽などなど…今日は寝れませんな顔(イヒヒ)
528.JPG
なんと320万画素だそうですよ。

ちょっと周りが汚いですがあせあせ(飛び散る汗)
大股開きで爆睡する柳。。。爆笑
こんなに開かんでもたらーっ(汗)
530.JPG



ニックネーム カメ子 at 20:50| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ


朝はちょっと取り乱してしまったけど、
お昼にはゴル友達のWママさんから
沢山のウマウマが入った荷物が届いたホネ

ワンズのウマウマだけじゃなく
ネェネのウマウマまでいっぱい頂いて、ネェネもワンズもご満悦るんるん
有難う、Wママさんぴかぴか(新しい)
大切に頂きます犬(笑)
522.JPG


の〜〜〜んびり、ウマウマを頂きながら一緒にDVDなぞ見てたのですが、
何を思ったか突然『ケーキ食べたいなぁ…買い物行こかひらめき』と
閃いてしまったのが運の尽きたらーっ(汗)

近くのショッピングセンターでケーキの前にワンズのクッション見たり、
ぬいぐるみなぞ見たりしてたその時exclamation×2



『ドンどんっ(衝撃)



いた〜〜〜〜〜〜いexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



ネェネ、足がもつれて転んで陳列棚の角で耳の横をパックリ切ってましたがく〜(落胆した顔)


流石の私もちょっと焦ったあせあせ(飛び散る汗)
[でも…大丈夫か?いや、耳の傍やし…
え〜ととりあえず傷は外科?骨?耳鼻科か?etc...]
と頭グルグル回ったけど、土曜日の夕方やし、
とりあえずすぐ近くの総合病院に連れて行ってみた病院

一応当直の先生は『整形外科』で、一応の応急処置はしてくれた。
といっても、血止めて傷をふさいだだけやけどふらふら
それで預かり金5000円も取られた(〓Д〓|||)
覚悟はしてたけど給料日後でよかったぁあせあせ(飛び散る汗)


で、現在こんなんなってます顔(汗)
523.JPG

一応月曜日耳鼻科なんか行っておこうかな〜と思ってますけど。
一応女の子ですし。。。っていうか耳のそばやし。

とりあえず5000円のお釣りを貰いに&消毒に行かなあかんけど、
おっきい病院は待ち時間だけで疲れそうやし別の外科で見てもらおうかとか。
女の子やし。。。

心配しすぎと思いますけど、念のため…


というか、私自身病院と縁遠いもので、
子供の病院選びって難しいなぁといつも思うのでしたバッド(下向き矢印)
初診はやっぱり病院の見た目で入る?
丹念な下調べしてから行く?

う〜〜〜ん( ̄〜 ̄;)

524.JPG

家に帰ってからは元気なんですが・・・ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム カメ子 at 22:58| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

( ´艸`)


先週も行ったばかりのこの場所ふらふら

494.JPG

はい、垂水のポルトバザールですダッシュ(走り出すさま)

従姉はここぞとばかりに買い物ブティック
(旦那にはコンサートでなく、
『買い物に連れて行ってもらう』
と言ってあるらしい。でもメインはコンサートカラオケ笑)

叔母も従妹もカバンブティック買い物買い物買い物ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

私はチビの子守目

495.JPG

従妹は夕方から遊びに行くらしくここでお別れして、
次は靴のヒらキまで足を伸ばしてみようと、岩岡までGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ネットではよくお世話になってるけど。
第二神明通ると見えるけど。
岩岡店は想像以上にデカッがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)exclamation×2
ココでは私達の方が待たせたぐらい買い物してきましたくつ

土曜日の夕方5時半…一番高速の意味を果たさない時間帯に
大阪まで送って行ったら終電間際やったけど、
お疲れの所さらに3時間かけて家に帰っていきましたダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム カメ子 at 23:50| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

☆()+o+)


夕方、コンサートに行く為に来た従親子+従のおかん。
従姉はチビ2人を置いてスタコラサッサと京セラドームへダッシュ(走り出すさま)

残されたチビ2人と仕事終わりに駆けつけた従妹、
おかん(叔母ちゃん)、うちの家族で夕飯レストランに行こうと
考えたけど、場所がありすぎて&食べたいものがコレといってなかったのとで、
途中とりあえず天保山へ寄ってみた。けど…う〜ん@@@笑
結局がんこで食べて、フードパークでこんなもの見つけてパチリカメラ
足の裏に触れるとスポットライトが当たって歌いますカラオケ

493.JPG
(抱いてるのは従妹)


このおチビさん、親がいないと泣きたい盛りの1歳1ヶ月たらーっ(汗)
車の中で泣き、風呂で泣き、でもなれるとこんなご機嫌に部屋中闊歩してました犬(足)
492.JPG

ニックネーム カメ子 at 23:30| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

☆ミ(o*≧∇≦)ノ


福井では予想に反して上天気晴れ
台風が来てたから雨対策しかしてなくてあっついあっついたらーっ(汗)
セミの大合唱が明け方から聞こえてました(;中ロ中)

抜け毛がひどいので蓮も柳も服着せてみたけど…
(柳はいつの間にか脱げてた殮;)
服なんて意味がないほど車内は毛だらけ顔(なに〜)
481.JPG

針から鯵をもぎ取る(?)ネェネ魚
2.JPG

暑いのでアイスを買ってもらって食べてたら、どこからともなくやってきたチョウチョ。
ネェネの頭で一休みしてましたわーい(嬉しい顔)
482.JPG
見たい人だけ・・・
ニックネーム カメ子 at 20:41| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…


とうとう裏に家が建ち始めたよ。。。しかもおっきい家やバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
宝くじが当たったらそこの土地を買おうと計画してたのに…

自分ちの部屋の光が入る加減は変わらんのだけども、
庭の半分は一日を通して日陰もうやだ〜(悲しい顔)
(しかも当たり前の事ながら、移動しながらの半分日陰やからタチが悪いわふらふら
476.JPG

日陰が出来て喜ぶのはワンズだけであって、
私は洗濯物の干し場所を移動してみたけど、
昼からは日が当たらんコトに気づき頭を抱えてみた。。。

くっそう。

477.JPG


健気にポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 22:55| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

(◎o◯;)


土曜日の晩から今日まで大変お世話になったカメ家。笑
朝、宝塚まで送ってバイバイしました。
昼過ぎにphone toがあり、彼女らはどうやら鶴橋でまた買い物してたよう顔(汗)

どんだけ使うねん有料有料有料

夕方「着いたよコール」があったけど、明日からまた旅行らしいバス
恐るべしおばちゃんパワーと財テクやなぁたらーっ(汗)
我親ながらアッパレ王冠苦笑




この子達もやっとノビノビ出来るようになり、恒例の挑発合戦爆弾


ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 20:30| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

|。・ё・)ノ|Ю


今日の予定。

@船場センタービルでおばちゃんのお買い物。

A千日前道具屋筋でおかんのお買い物。

B有馬温泉まで一風呂浴びに行く。

474.JPG

@はものすっごくゆっくりじっくり見て回って、
いくつか気に入ったのがあったよう。

Aは道具の下見&必要な道具の買出しで結構早く終わりダッシュ(走り出すさま)

Bは外湯じゃなく、ホテルの風呂に行ったけど
シーズンでもない平日に行くとかなりのお得が味わえたワいい気分(温泉)
広いお風呂が4人の貸切exclamation×2
えぇ歳こいたおばちゃん2人が泳いでましたがながく〜(落胆した顔)爆笑
(モチロン私も泳いだし、ネェネも泳いだけどあせあせ(飛び散る汗)笑)
家から車(セダン)15分くらいやし、ド平日に行くのもえぇな〜という感じ。

475.JPG

今日も一日よく遊んでよく食べましたダッシュ(走り出すさま)
ごっつぉ〜さんでしたハートたち(複数ハート)


ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 23:45| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

└(´▽`*)┘


9月になり、すっかり朝晩涼しいワるんるん
日中も過ごしやすくなってきたワるんるん
って皆が思ってるハズ。。。

そんな9月に『プールのタダ券があるから行っておいで』
と言う義親に、ホイホイ言うコト聞くおっさん。

(´・ω・`)モキュ?

「9月に室外プールに行くバカ」と内心思ったけど(笑)タダなので、
おっさんとネェネだけ泳いでいただこう。
私は…寒そうやから遠慮します。
それに…樽のような腹をさらけ出す水着しかないので…ダッシュ(走り出すさま)

ネェネが楽しけりゃえぇのさわーい(嬉しい顔)
451.JPG

案の定「寒い寒い顔(え〜ん)」と言うおっさん。
あたりまえやん。
服着て日傘さしてるだけの私でも過ごしやすいぐらいやのに…
450.JPG

ネェネは絶対カナヅチexclamation×2だと思う。
浮き輪やビートバンがなければ体中に力が入る爆弾
学校行くようになるまでに泳げるようになるのかしら・・・バッド(下向き矢印)
449.JPG


ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 23:44| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

|・ω・o)ノシ|Ю


昨日の晩寝るまで…というか、朝起きても…行こうか止めようか迷ってた。
でもなんとなく化粧して、なんとなくネェネ起こして、なんとなく用意して。。。
そして『なんとなく』行ってみた。笑

そして電車で行こうか車で行こうかも迷ってたけど、
車の方が着くのは絶対遅い!けど、車の方が絶対楽!な私とネェネは『車で行こう!』

え、行き先?


バーゲンです。爆笑


今回はツレが誰も行かないと言ってたので、最後まで迷い迷いしてたけど、
やっぱり行ってよかったブティックハートたち(複数ハート)

夜はおっさんは送別会ビール
私は…どうせ迎えに行かなあかんし、店屋の近くのツレんちで待機でもしとこうグッド(上向き矢印)


437.JPG

床と同系色な柳上下

436.JPG



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 23:30| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

☆彡ヾ(゜εÅ)


帰省して早1週間半。
台風のおかげで、延期になってた花火大会がやっと開催ぴかぴか(新しい)花火ぴかぴか(新しい)

我が家(私?)は毎年この花火で夏の〆をします。笑

予定通り行われていたら七里ある浜は観客で埋まるけど、
延期と、晴天ふらふら→雷雨もうやだ〜(悲しい顔)→晴天顔(笑)という変な天気で
人はまばら。。。たらーっ(汗)
(この写真は昼過ぎのもので、始まる前にはいっぱいいてましたよあせあせ(飛び散る汗)笑)

430.JPG

431.JPG

見所は3尺玉を海上で自爆させるやつなのですが、
手違いで動画録れず。。。バッド(下向き矢印)

端と端から中央に向けて全速力で逃げる2隻の船から、
点火した花火玉をつぎつぎと投げ入れ海上であがる半円の花火もナカナカGoodです下




これも途中でカメラメモリが少なくなり中途半端もうやだ〜(悲しい顔)
交差するのを録りたかった。。。あぁ。。。泣


ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 22:35| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

(^_-)-☆@携帯

image/ryu-ren-2006-08-19T05:33:29-1.jpg
昨日(さっきまで)ちょっと従姉ん家にパソコンいじりに行ってました♪

ADSLじゃないので超遅い(×ロ×;)笑
遅いからあんまりじっくり見れなかったけど、皆さんいっぱい更新してたりで楽しそう♪
ゆっくり見たかったのに…
ユウ(↑写真♂1歳)も寝ぐずりしたり、
シュン(♂7歳ユウ兄)もパソコンゲームしたいと寄ってきたりで
なんだか暑かった!笑

すぐ帰るつもりが義従兄の晩酌につきあったりでダラダラと(-.-;)


私は別にえぇねんけどね。てゆーか大歓迎?爆笑
ニックネーム カメ子 at 05:33| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

o(^-^o)(o^-^)o@携帯

image/ryu-ren-2006-08-13T20:13:17-1.jpg
夕方同級生のリエとお茶してきました。

リエの指輪をブンドッテ自分の指にはめて、

ネェネ:「ねぇねぇ、アイシテルって言ってみて♪」
リエ&私:Σ(`Д´|||)………大爆笑!!


いったいどこでそんなこっぱずかしいセリフを覚えたかというと
シュレック2で言ってたらしい(-.-;)

ほんま、ビックリしますわ(*_*)
ニックネーム カメ子 at 20:13| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする