2007年04月18日

KGOG西オフ会inグッドラック


朝起きたら10時がく〜(落胆した顔)
やってしまったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
11時にグッドラックさんって聞いてたのに…たらーっ(汗)
すぐphone to「寝坊しました〜遅れます〜」

1時間程遅刻して着くとみなさん遊んでます跳んでますー(長音記号2)
着いた瞬間からワチャワチャな柳&蓮。
蓮は車からドッグランまでの10mない距離で
ワチャりながら歩いてジェントルを食いちぎりましたむかっ(怒り)

き、気を取り直して…顔(泣)
ひとっ走りした後ランチですぴかぴか(新しい)
美味しそうなランチハートたち(複数ハート)

798.JPG

私はハンバーグ、ネェネはサンドイッチを頂きましたレストラン

799.JPG

その後またランで紙のリードで障害物競争exclamation
走りきりならまだ望みはあったけど、なんと今回は折り返しって事で
早々に紙が切れ即負けでしたふらふら
4月の会優勝者は風子ちゃん&風子ママさんClap

ゲームが終わった頃小雨が降ってきて、ワンズは車に収容ダッシュ(走り出すさま)
ケーキセットを頂きながら今度はビンゴゲーム演劇
今日の罰ゲームはmomomamaさんでしたー(長音記号1)
ワンズは車なので、mamaさんに一発芸を披露していただこうとしたのですが
次回持ち越しとなりました顔(イヒヒ)残念。笑
で、またお喋りしてお開きになりましたかわいい

790.JPG

791.JPG

792.JPG

793.JPG

794.JPG

795.JPG

柳の今日のストーキングターゲットはラナクリ母ちゃん。ちの
預かりワンコ、エル君でした顔(汗)

796.JPG

最初の恋人(?)モカさんとはどうなってんのよ〜?
と思ってたら、この微妙な距離で様子見?
なんて最低男なんだパンチ

797.JPG


かわいいThanksかわいい
華ママさん・風子ママさん・harutyanさん・ラナクリ母ちゃん。さん
あやちゃん・今回初めましてだったmomomamaさん



ニックネーム カメ子 at 20:53| Comment(5) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

西支部ワン抜きランチオフ会


加古川でのランチオフ会るんるん

意外と近くて、下道でも早く着いてビックリ目
(うちのナビが最短距離をはじき出して、住人しか通らんような細い道まで走らされる為たらーっ(汗)

華ママさん主催でこ〜〜〜んな素敵なお店で、
6時間どんっ(衝撃)食べて喋って、飲んで喋って、食べて喋って…笑
601.JPG

バイキングの盛り付け、へタッピなのでご飯の写真はないですもうやだ〜(悲しい顔)
代わりにネェネがい〜っぱいのんちゃんの写メ撮ってくれたので、
今日はネェネ写メで書きたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

撮影:ネェネ、出演:のんちゃん顔(イヒヒ)

メンバーはこちらかわいい
602.JPG
華ママさん みーママさん harutyanさん あやちゃん ベルナ姉さん サリーママさん

ウマウマを食べた後は暇ヒマ炸裂〜ー(長音記号1)
604.JPG

なので必殺黙らせ道具をネェネには持たせたけど…
603.JPG

遊んでくれないのでキャ〜言ぃながら寝てしまったのでフタをされたのんちゃん…爆笑
605.JPG

起きてご機嫌なのんちゃんにお店の中を紹介してもらおうひらめき
客席はこんな広々〜で真新しいですぴかぴか(新しい)
(え?客がいない?・・・もう結構えぇ時間だったので顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)笑)
606.JPG

ご機嫌すぎて椅子をガンガン壁にブチ当てて喜んでるのんちゃんは置いといて、笑
ビュッフェは目移りするぐらいの品揃えでした〜顔(メロメロ)
607.JPG

目の前でお好み焼きやそば飯を焼いてくれたり、デザートも和洋折衷ありグッド(上向き矢印)
608.JPG

とてもキレイで居やすいお店でした顔(笑)
11時開店の時はオバサマ達が群がってたのに、だんだん少なくなって…
ギリギリ5時までいたのは私達だけぇ?笑
皆様、今日はありがとうございました揺れるハート



ニックネーム カメ子 at 23:04| Comment(6) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

オフ会in片山農園 ゴルゴルクリスマスV


お友達ワンコ達編ですグッド(上向き矢印)

バランスボール?ダイエットワンコですか?笑
585.JPG

ランの外でマッタリ〜な2匹と。。。
586.JPG

587.JPG

そんなマッタリ〜なサラちゃん、ママさんにお尻押されながらも上った〜exclamation×2
588.JPG


ママさんの「サラ、飛べ!行け!」の掛け声で・・・


飛べるかexclamation&question


589.JPG


う〜〜〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


闘う為に生まれてきたプリオ君もマッタリ?
590.JPG

超チョウチョーかわいぃハートたち(複数ハート)うららちゃん
591.JPG

桃子ちゃん風子ちゃん姉妹揃ってのハグかわいい
592.JPG

楽しくランで遊んだ後はクリスマスのコスチューム着て
それぞれ撮影していただきました〜

ホタパパさん撮影の写心をおかりしまして。。。
我が家のコスチュームクリスマストナカイが歪んでるぜもうやだ〜(悲しい顔)
カメラまでの苦労が伺え知れる?笑)
594.jpg

集合写真もこんなに多いとやっぱりあっち向いたりお尻向けたり顔(笑)
とっても楽しい一日でしたかわいい
597.JPG



ニックネーム カメ子 at 22:24| Comment(2) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

オフ会in片山農園 ゴルゴルクリスマスU


柳編です〜犬(笑)

ヘタレだった柳も少しは汚名返上exclamation&question
アチコチ放浪してみたりもしてました犬(足)
581.JPG

マールままさんちのマール君とは久しぶり〜るんるん
582.JPG

オフ会に参加する度に誰かにストーキングするようになった柳パンチ
(KGOGカテゴリで見たらストーカー暦が分かります顔(汗)

今回は・・・



アカイちゃんあせあせ(飛び散る汗)



583.JPG

584.JPG

アカイちゃん、メイさん、ご迷惑をおかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)
しまいにゃホタパパさんにまで
「アカイを連れて帰ってもらったら?」と言われる始末ふらふら
でもアカイちゃん、柳を怒らずにいてくれて
(知らんぷりともいうし、目に入ってないともいう顔(チラッ)爆笑)
ありがとうー(長音記号1)

皆様、ちっこいナンパ野郎に要注意です爆弾



ニックネーム カメ子 at 23:37| Comment(5) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会in片山農園 ゴルゴルクリスマス

連日忙しく(?)遊びまわってる我が家の人間達ですが、
本日はワンズ孝行へ犬(笑)

待ちに待ったKGOGのクリスマスオフ会ですグッド(上向き矢印)

え〜と、はっきりとした人数、ワン数は?ですが、
多分32人、32ワンズのゴルゴル&兄弟ワン達が集まりましたぴかぴか(新しい)


今回もお久しぶりの方、初めましての方がいらっしゃったけど、
ワンズも人も楽しい一時を過ごしましたかわいい
皆様有難うございましたぴかぴか(新しい)


あやちゃん手作りのケーキに始まり〜
575.JPG
皆様の差し入れオヤツを美味しく頂き、プレゼント交換したり、
お腹いっぱい気持ちいっぱいハートたち(複数ハート)


とりあえず蓮編から〜笑

5ヶ月の落ち着きまくってるたけちよ君犬(笑)、か・かわゆい顔(メロメロ)
577.JPG

アカイちゃん〜、前は大きいな〜と思ってたけどやっぱり女の子ですねぴかぴか(新しい)
いつの間にか蓮の方が大きくなってましたあせあせ(飛び散る汗)
578.JPG

フレアちゃんリノアちゃん姉妹に恋をした蓮ですが…
見事に姉妹ともにフラレてました顔(え〜ん)爆笑
579.JPG

ラナちゃんにもちょっかいだして怒られてるし〜もうやだ〜(悲しい顔)
580.JPG

蓮ってば意外とナンパなヤツやったんやなたらーっ(汗)



ニックネーム カメ子 at 20:41| Comment(2) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

(▼´Д`▼)v


ホタパパさん撮影の写心をお借りしましたかわいい

どの写心も楽しそうにピョンピョン跳んでますグッド(上向き矢印)
508.jpg

509.jpg

510.jpg

511.jpg

柳の片思ひも激写されてました揺れるハート
詳しくはお相手モカさんのブログでかわいい
512.jpg

迫力の集合写真ハートたち(複数ハート)
513.jpg



ニックネーム カメ子 at 23:32| Comment(0) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

オフ会inドッグランフィールドU


午前中、折り紙のくじをラン中にばら撒き、
ワンコと一緒に探すというゲームをしましたが・・・
我が家、結構量は取ったものの見事にハズレばかり顔(汗)
でも、みなさん優しくて、自分が取った景品を分け分けしてくださいましたぴかぴか(新しい)

その後ネェネお待ちかねのお弁当ですレストラン
501.JPG

大人&ワンズがワラワラと遊んでる間にもおにぎりを盗み食いしてたネェネたらーっ(汗)
ここでもかなりうるさかったです(;-ω-) =3
502.JPG

ご飯中のパパママを見守る。見守る。。見守る。。。笑
503.JPG

午後からまたゲームイベント
紙テープのリードで1人間+1ワンコ3組づつの駆けっこです犬(足)
紙テープが切れたら失格というゴル主には厳しいルールでしたが、
ここではブッチギリの1等賞を頂きましたGoodぴかぴか(新しい)
504.JPG

最後のゲームはサラセナ家マルちゃん家に分かれての
ワンコがかぶりものしてのリレーです犬(足)
(写真は皆様のところで…あせあせ(飛び散る汗)
私はサラセナママ家チームでしたかわいい
505.JPG

一番手、セナちゃんとママさん。
小さいセナちゃん、何度かカエルのかぶりものを落としながらも頑張ってました。

が!!

なんとどこからかホタルちゃんが落ちたカエルさんを咥えて逃走(〓Д〓|||)爆笑
ホタパパさん必死に追いかけなんとかバトンタッチしましたが
結果はタッチの差で負けてしまいました(x◇x;)
506.JPG

負けても勝っても大爆笑の連続で楽しい大運動会でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
帰ってからは軽く筋肉痛になりながらも恩恵の品々をおっさんに披露ダッシュ(走り出すさま)
右上のワンワンぐるみ(柳じゃないよw)以外はすべて頂き物ですふらふら
507.JPG

メンバーさんへ
有難うございました、そしてお疲れ様でした〜Clap
次回も楽しみ〜にしてま〜するんるんるんるんるんるん



ニックネーム カメ子 at 12:37| Comment(6) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

オフ会inドッグランフィールド


今日はワンコ連れオフ会でしたるんるん

ドグランの別宅1区画を貸しきってのオフ会なんてすご〜いぴかぴか(新しい)
496.JPG

いつもは男の子の追っかけをしてる柳ですが、
今日はモカちゃんに惚れたようで、ず〜〜〜〜っとストーカー揺れるハート
犬種を超えた愛は叶わず、かなりウザがられてた柳ですふらふらバッド(下向き矢印)
497.JPG

ベルナ姉妹さんちの弟ライル君が、5ヶ月くらい前の蓮とそっくり顔(メロメロ)
毛色といい、細さといい(笑)、顔といい。。。
蓮と並ぶと『大小』って感じ顔(イヒヒ)
ちっちゃくってかわいくってすばしっこいディアナ姫、初めまして顔(メロメロ)
498.JPG

どおですか?似てません?ライル君です犬(笑)
499.JPG

のんちゃんもご機嫌でしたかわいい
あんよもお上手ですっかりお姉ちゃんになってましたよ黒ハート
500.JPG


カメラは持ったものの、電池をコンセントに挿したまま来てしまって
来る途中テンションどん底のわたくし…バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
折角のワラワラを逃しまくりで悔しすぎるワもうやだ〜(悲しい顔)


つづく。。。笑



ニックネーム カメ子 at 19:42| Comment(2) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

(ヾ(。´・ω・)ノ☆゚+.


今日はKGOGのワンコ抜きのランチオフ会でしたレストラン

梅田待ち合わせで、白楽天という素敵な中華のお店に連れて行ってもらっちゃいましたるんるん
残念ながらお料理の写真は撮り忘れてますのが…どなたかアップされてるでしょうぴかぴか(新しい)

HEPの観覧車が下に見えるほどの高さ目
高いところ大好きなので(←おバカの証拠?笑)本当は窓にへばりつきたかったダッシュ(走り出すさま)爆笑
409.JPG

みんながご飯食べてる間、ネェネものんちゃんの相手出来ましたかね?
頼りないネェですが子供は子供同士仲良しでするんるん
411.JPG

1次会で帰られた方もいて残念でしたが、2次会はカラオケでした顔(イヒヒ)カラオケ

なんと一人一個のデザート付きハートたち(複数ハート)
408.JPG

一番歌ってたネェネあせあせ(飛び散る汗)
歌詞なんてまるで無視exclamation×2
作詞・作曲・編曲:ネェネでしたふらふら
407.JPG

ネェネはあやちゃんがお気に入りになったらしく、沢山遊んでもらってましたかわいい
訳のわからん子ザルを相手にしてくれてありがとう黒ハート

405.JPG

405.JPG

誰かが歌われるとあちこちでフラッシュぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)爆笑
みなさんのブログアップが楽しみです(@゜m゜@)プッ

403.JPG

402.jpg

401.JPG

400.JPG

食べて飲んで喋って。。。
初めましての方、2回目の方ばかりですがやっぱり皆さん楽しい方ですわーい(嬉しい顔)
次回はドコかなかわいい



楽しそうならポチ、自分も参加したい〜ならポチ、えぇな〜ならポチGood
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:55| Comment(7) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

v(≧∇≦)v


今日は一日アチコチ行ってた私。
家に帰ったら嬉しい郵便物が・・・顔(メロメロ)

最近パソ吉くんを亡くされて、すっかりオチ気味(?)なホタパパさんからだぴかぴか(新しい)

先月の鳴尾浜での、沢山の写心の中から特にお気に入りを何点かピックアップでするんるん


『アカイ姉さんの洗礼』笑
305.JPG

『デスクトップの画像になってます揺れるハート
304.JPG

『スキップしてるみたいでしょ?』
303.JPG

『これぞ鼻デカexclamation×2 パート1』
302.JPG

『これぞ鼻デカexclamation×2 パート2』
301.JPG

『仲間に入れてくれ〜ぃグッド(上向き矢印)
300.JPG

『貴重な走ってる写心』
299.JPG

『5月の蓮』
298.JPG

『6月の蓮』
297.JPG

すべてホタパパさん撮影


素敵写心にポチっとお願いしますカメラ
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 23:37| Comment(3) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ミ★(*^▽゚)v


昨日の続きですw

モカさん、私も君とワシャワシャしたかったんだよもうやだ〜(悲しい顔)
でも見事、フラレましたバッド(下向き矢印)
258.JPG


今回の恋もフラレましたかね顔(汗)exclamation&question
失恋(?)で悲しんでおられるハリー君失恋
257.JPG


柳は今回もマール君♂にくっついてクンクン。。。
しまいにゃマールままさんにもベッタリハートたち(複数ハート)
カ「あんたドコの子よふらふら
マ「うちの子グッド(上向き矢印)連れて帰るわるんるん笑」
256.JPG


ハルちゃんうららちゃんのセレブ姉妹には興味ナシexclamation&question
ハ&う「失礼なオトコでしゅねむかっ(怒り)
255.JPG


水浴びするお姉ちゃん犬(笑)お兄ちゃん犬(笑)にくっついて来たけど…
意外にこの階段高さがあるゾあせあせ(飛び散る汗)
254.JPG


意外になつっこかったこの方。。。蓮
風子ママさんにナデナデ手(パー)していただきご機嫌さんるんるん
(いや、おやつにつられてるのか?!爆笑)
253.JPG


こちらでも皆さんにナデナデ黒ハートワシャワシャ黒ハート
ほんと、可愛がっていただきアリガトウゴザイマスぴかぴか(新しい)
252.JPG


クンクン。。。よろしくねぇ〜犬(笑)
と、ご挨拶も出来るようだわーい(嬉しい顔)
251.JPG


でも…でも…ワラワラ〜〜〜とダッシュでやってくると…
これがビビルんだな〜犬(泣)バッド(下向き矢印)爆笑
250.JPG


皆さん「うちの子もこんな時があったかなぁ〜・・・」
な〜んて、遠い目をされてましたが・・・
帰られてから写真をめくった方、いませんか?笑

柳も蓮も先輩ワンズにどんどん教育してもらって、
立派な兄弟になってほしいなと思いますぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ほんとに次回のオフ会が楽しみですハートたち(複数ハート)



皆さん、ポチ凸もありがとうるんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 23:16| Comment(4) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

0O(≧∇≦)O0


カフェでは今回も大人しく良い子達犬(笑)犬(足)犬(笑)
ただ単に『疲れて眠いだけ』exclamation&question
246.JPG


蓮「ハリー兄ちゃん、暑いよね。」
ハ「若い衆は元気だなぁ・・・」
あんた達が一番若人ですから〜どんっ(衝撃)
243.JPG


蓮「ほうほう、君がペーちゃんですね」
ぺ「ちょっと、ヤメテ〜あせあせ(飛び散る汗)
247.JPG


あやさんにワシャワシャ顔(イヒヒ)されて気持ちよさげハートたち(複数ハート)
249.JPG


華ママさんとダンスるんるんしてるのは風子ちゃん黒ハート
背の高さ同じぐらいなんですけど〜目ヒェ〜Σ(=ω= ;)
248.JPG


蓮「・・・・」
レイ君「・・・・」
マールママさんが持ってるおやつを狙ってますよねエサexclamation&question
241.JPG


オチビとウィーク君
242.JPG


オチビとのんちゃん
244.JPG


オチビとウィーク兄ちゃん
245.JPG


写真は撮ったものの、後向いてたり顔(え〜ん)
「私写ってないじゃないexclamation
「名前間違ってるわよexclamation
の苦情はジャロじゃなく、コメントまで。。。笑あせあせ(飛び散る汗)
はっきり言って、誰がドコの子なのか…あせあせ(飛び散る汗)

あまりお話しできなかった方、沢山(ほとんど?)いますが、
今後ともカメ家を宜しくお願いしますヘ(_ _ヘ)


まだまだ続く???笑


楽しかったのでポチっとしていただくと嬉しいナるんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 19:57| Comment(9) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

O(≧∇≦)O


今日は待ちに待ったKGOG華ママさん主催、
『プチオフ会』でしたるんるん
ホテルのドッグカフェでのぴかぴか(新しい)セレブオフ会ぴかぴか(新しい)とのコトでしたが…


235.JPG


236.JPG


ホタパパさんサラセナママさんも隊長の方々との慰労会ランチ
にもかかわらず、時間ずらして駆けつけてくださったり。。。
ホタパパさん、今回も情報ありがとうございますヘ(_ _ヘ)
237.JPG


セレブらしく水浴びしてみたりがく〜(落胆した顔)
238.JPG


セレブらしく花を倒してみたりふらふら
239.JPG


大人16名、子供3名、ワンズ19匹(?)という大オフ会にわーい(嬉しい顔)
あちこちから楽しそうな笑い声がー(長音記号2)聞こえてました犬(笑)
240.JPG


セレブなゲーム(笑)や、ビンゴ大会など、楽しませて頂きましたるんるん
ビンゴではベルナ姉さんに当てていただき、素敵な景品も戴けたりハートたち(複数ハート)
DVC00001.JPG


まだまだ続きます揺れるハート揺れるハート揺れるハート



もっと見たいグッド(上向き矢印)早く見せろクリック凸お願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 18:59| Comment(0) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

♪(⌒o⌒)♪

犬(笑)ワンワンワン犬(笑)に囲まれ幸せそうな皆さんぴかぴか(新しい)
ワチャワチャされてるママさんも
「もぅいぃよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
と言いながらも素敵な笑顔でしたよ顔(笑)
209.JPG


オーナーさん達皆が笑顔だから?
ワンズも各自マッタリベッタリガッツリ楽しんでるようでしたるんるん
208.JPG


「このぐらいならまだイケルexclamation×2
と、蓮を抱っこしてくれたウィークママさんぴかぴか(新しい)
今日計ったら11kgでしたexclamation
(細〜〜〜顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
息子さんよりかは軽いですよね(@゜m゜@)プッ
207.JPG


プリオ君と龍斗君の間にチビっこいのがいますケド…
206.JPG


一応龍斗君よりお兄ちゃんな柳。
龍斗君…「まだでっか〜exclamation&question」って顔してるで〜?爆笑
それにしても・・・
ホントにプリオ君と同じコートの色でシッポみたい(≧w≦)ウシシシ
205.JPG



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 20:30| Comment(4) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

今日は待ちに待ったKGOGのミニミニオフ会るんるんるんるんるんるん
この一週間、天気予報の雨マークと睨めっこしながら…
なんとexclamation×2ゴルゴルパワーで低気圧も吹き飛ばしたようで、
鳴尾浜オフ会決行ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いつも遊びに行く時だけ目覚めの良い私。。。
今日も5時に目が覚めた目爆笑
起きて天気予報見て、窓の外見て、ウキウキウキウキ・・・
遠足前の子供みたい(¬w¬*)ウププ


犬見知りな柳はワラワラなゴル達にビビリ気味?笑
カメ子が座れば膝によじ登り。。。
カメ子が立てば足にしがみつき。。。
誰かのママに抱かれ(人見知りもするくせに珍しい顔(笑))。。。
116.JPG


今回企画をしていただいたウィークママさんちのウィーク君犬(笑)
すごくなつっこくて抱き抱きるんるん
117.JPG


今回同じく初参加されたハリーママさんちのハリー君犬(笑)
まだ8ヶ月のゴルちゃんですがめちゃめちゃデカゴル君でしたexclamation×2
しかも始終ホタルちゃんのストーカー揺れるハート
118.JPG


そんなハリー君のパパママとマッタリ過ごす我が子達…あせあせ(飛び散る汗)爆笑
119.JPG


アカイちゃんとビール君の洗礼を受ける蓮ダッシュ(走り出すさま)爆笑
初めての服従も顔(イヒヒ)
ビール君、大型相手でも引けを取らずワンワンしてましたexclamation×2
200.JPG


ホタルちゃんとホタパパさん、何をお話されてるのでしょうか?
「パパ、知らない子がいます。。。」
な〜んて話してるのかなぁ顔(笑)
201.JPG


噂のルナちゃん揺れるハート
コートがすごくキレイでしたぴかぴか(新しい)羨ましいかわいい
ルナサーノママ、遠くからわざわざありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)
202.JPG


こちらも遠くから来てくださったマルちゃん家の皆さん犬(笑)



なんとexclamation×2



あのへタレで有名(?)な柳が、ほぼ初めて自らご挨拶に出向きexclamation×2



なんとexclamation×2



隙間に入って出てきません顔(え〜ん)爆笑
203.JPG

鳴尾浜でよく遊び、よく走り、お腹も空いた頃
皆さん(ゴルズ10匹、兄妹ワンコ5匹、人間12人がく〜(落胆した顔))で
苦楽園にあるドッグカフェへダッシュ(走り出すさま)
なんといきなりカフェデビューですふらふら
どうなるかと思ったけど、走り回って疲れたのか柳も蓮も大人しめ顔(イヒヒ)

帰り、少し夙川をお散歩犬(足)犬(足)

サラセナちゃんの生「自分達でお散歩」も見れて大満足黒ハート
204.JPG


人間もワンコも皆みんないい方&いい犬(笑)達で、
参加させていただいて
ほんっと〜〜〜うに良かったと思いますexclamation
ご指導いただいたエサの量もとっても参考になりましたexclamation×2
今度お会いする頃にはムチムチになってる予定なので
アカイちゃんに対抗できるかな?笑

普段会話の少ない夫婦ですが、
今日はここぞとばかり喋り倒しておりますどんっ(衝撃)爆笑



ポチッとお願いしまするんるん
banner_02.gif

ニックネーム カメ子 at 21:17| Comment(6) | KGOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする