2007年02月04日

(x_x)

image/ryu-ren-2007-02-04T21:37:50-1.jpg
野垂れ死に?笑
今年新調したストーブの前で昼寝するのがお気に入りらしい。
暖かいやろうけど燃えないようにね〜!爆笑

ニックネーム カメ子 at 21:37| Comment(4) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

('-^*)

image/ryu-ren-2007-01-30T14:06:41-1.jpg
カーテン越しの2匹♪
暖かいからひなたぼっこですか?

柳はまるでじーさまのように日向が好きなのです(´ー`)
日向と言うより暖かい所が好きなのか?

…ネコのようだネ(^^;;
ニックネーム カメ子 at 14:06| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

(o^_^o)

image/ryu-ren-2007-01-21T23:32:19-1.jpg
久々の外ショット。

何度も言うようやけど、ジェントルリーダー付けてると
突発的引っ張りにも簡単に制御できて楽チン♪
チョークでもハーフチョークででも
人やワンコに出会ったらさぁ大変!やったのに(泣)
今では何でも(屮°□°)屮カモーン!さ(^з^)/チュッ
ニックネーム カメ子 at 23:32| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

((((゜д゜;))))

image/ryu-ren-2007-01-20T21:41:45-1.jpg
ねじれすぎなのでは!?
ま、このあとすぐソファで丸くなって寝ましたがね(-.-")
ニックネーム カメ子 at 21:41| Comment(3) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

(*^_^*)

image/ryu-ren-2007-01-12T14:58:33-1.jpg
遅ればせながら帰省してきます(=゜ω゜)ノ
あれやこれやの大荷物にまみれて、蓮はちょっと狭そうですが
柳は足元ウロウロしてくつろいでます。

車嫌いの蓮はもうすぐ1歳になろうとしてるのに
未だに車に乗る時はおやつで釣らないと乗ってくれないの(-.-")
しかも前足しか掛けないからお尻を押さんと登ってくれへんし↓↓↓
移動が一苦労やけど、車がバックしだしたらソワソワ。
降りる時はめっちゃ早いのでした◎笑
ニックネーム カメ子 at 14:58| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

(=゜ω゜)ノ

image/ryu-ren-2007-01-10T12:36:04-1.jpg
ナイスバランス(=゜ω゜)ノ

朝っぱらから、室内物干しに乗せられた柳でした。

今日は十日戎ですね〜。
我が家は会社員なのですが、私の実家が自営業(?)なので
代わりにお参りしてこようかなと思いますヽ(´ー`)ノ
ニックネーム カメ子 at 12:36| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ヽ(´ー`)

image/ryu-ren-2006-12-29T23:41:18-1.jpg
先週から忘年会やツレが来たりと楽しい日々を過ごしてました(・∀・)
楽しいけど、師走…。
お掃除せにゃ年越せねー!!という訳で、少しずつ頑張ってまして
やっと今年最終ゴミの日の今日、ピカリンコでしめ縄飾れましたヽ(´ー`)ノ

このズータイに似合わずか弱い蓮坊ちゃまは、4日程前から左目がショボショボしてまして(;´д⊂)
眼球が奥に少し落ち込んでる感じでちょっと悲しい顔になってたのです。
塗り薬を貰ってて、毎晩ハイテンションの蓮と格闘しながら塗ってますが。
原因分からずやけど、今日見せに行ったらだいぶ落ち着いてきてるそう。また来年早々病院です。


初雪なのになんのこっちゃない蓮。
雪を一生懸命掘る柳。
待ちに待った雪で、張り切って雪だるまを作るネェネ。

今年は沢山の出会いがありました。
柳と蓮がいてくれたからですが、柳と蓮にも出会ってくれた方々にも感謝です!
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ちなみに明日は城崎へgo♪笑
ニックネーム カメ子 at 23:41| Comment(3) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

(^^;)

image/ryu-ren-2006-12-28T11:05:55-1.jpg
腕枕ならぬ 足枕(=_=;)
ニックネーム カメ子 at 11:05| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

(゜∀゜)

image/ryu-ren-2006-12-17T02:39:14-1.jpg
柳と蓮のゴハンタイムはサークルの中です。
ちょっとイタズラして鍵はせずに入り口を閉めてやりました。
しばらくして見ると、食べ終わった蓮が
鼻で少しだけ開けて様子を伺ってました||-)爆笑
出ていぃものか…出たら怒られるのか…
彼はものすっごく不審犬になってました(=_=;)
ニックネーム カメ子 at 02:39| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

(o^_^o)

image/ryu-ren-2006-12-12T21:09:32-1.jpg
なが〜〜〜いお鼻(´_ゝ`)
長いなぁ…。
ニックネーム カメ子 at 21:09| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

m(゜-゜)m

image/ryu-ren-2006-12-12T00:16:39-1.jpg
ソファーで寝そべってる私の足(太もも?)の上で寝そべる柳。
毛繕いしちゃってるよ。
その後ろにも寝そべるモジャモジャ有(*´д`*)
ニックネーム カメ子 at 00:16| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

( ´∀`)

image/ryu-ren-2006-12-10T11:43:58-1.jpg
ぱっつんぱっつん…(・∀・)大爆笑
ニックネーム カメ子 at 11:43| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ´∀`)

image/ryu-ren-2006-12-10T11:41:29-1.jpg
着せてみました。
ぱっつんぱっつんです(TOT)爆笑
ニックネーム カメ子 at 11:41| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

(*^_^*)

image/ryu-ren-2006-12-09T00:40:34-1.jpg
寒い季節ですね(*´д`*)
柳は人肌恋しいらしく、やたらとピッタリくっついてきます(@_@)
くっついてくれた方が私たちも暖かいけど…
骨太デカチュアDに腹の上に乗られると重いのです(T^T)

蓮もお尻の上や背中に顎を乗せるけど、
不思議な事にえぇ重さなのか全く苦にならず。
てゆーか、私も丸まってる蓮の下に足突っ込んで暖をとってたりして(。・_・。)ノ笑
ニックネーム カメ子 at 00:40| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

(・・?

image/ryu-ren-2006-12-07T09:29:52-1.jpg
ネタもナッシングやしまだ引っ張るでぇ〜!笑


プレゼント交換で頂いた沢山のワンコおやつの詰め合わせ&リュック。
リュックを背負うのはこの方で間違ってないですよね?

かなりぎこちなさそうですが馴れるまで暴れる予感ヽ(*`Д´)ノ笑

でも私が欲しかったモノなので嬉しいです!
(私のくじ運も捨てたもんじやない?てゆーかここで運を使い果たした?笑)
家族みんなが気に入ってます!ありがとうございます(^人^)
ニックネーム カメ子 at 09:29| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

(=_=;)

image/ryu-ren-2006-11-30T19:10:39-1.jpg
今日はちょっとした流血騒ぎがございまして…(~_~;)
蓮の爪きりしてたら、後ろ足小指(?)を切りすぎて「キャン!!」 と。

爪きりハサミに興味を示しまくる頭が邪魔して、ちゃんと確認したつもりができてなかったんですね。
いやはや申し訳ない<(_ _)>


「お出かけするし〜と思って、おめかししたつもりがなんてこったい(-_-)
ハウスに強制退去させられるし痛いし、踏んだり蹴ったりやわ(-.-")凸」
by蓮
ニックネーム カメ子 at 19:10| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

(・∀・)

image/ryu-ren-2006-11-28T21:51:18-1.jpg
ネェネと風船で遊んでます。
ちゃんと結び口をくわえて割れないように…
意外と上手でしょ?!
ニックネーム カメ子 at 21:51| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

(。・_・。)

image/ryu-ren-2006-11-20T00:06:04-1.jpg
起きてる時はいつも蓮にヴーヴー言われ、ガウガウされ、追いかけられるのに…

昼寝する時は着かず離れず寝るのに…

なんでハウスで寝る時はくっつくんだ?謎

柳も1歳半ばにして、ガウガウされても動じない位には落ち着いてきたんか?

いや、それはないかo-_-)=○☆笑
ニックネーム カメ子 at 00:06| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

((((゜д゜;))))

image/ryu-ren-2006-11-18T22:19:37-1.jpg
本日オープンのジャスコ神戸北店につれ親子と行ってましたヽ(´ー`)ノ
初日ということで人いっぱい!
私の好きな店いっぱい!
ミドリちゃん発見!笑

近くにまたいい店が出来て嬉しいなぁ♪
ニックネーム カメ子 at 22:19| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

(-.-")凸

image/ryu-ren-2006-11-16T21:23:44-1.jpg
寒くて引きこもりになる前に洗車してワックスを掛けておこうと思い
せっせと頑張ってたのに「ワシも出さんかいな!!」と、家の中から爆吠えの蓮。
無視してたけど1時間位吠えた?!

洗車が終わってパソコンしだしたら、今度はソファーで爆睡(-.-")

その甘えたは勘弁していただきたいなぁ…
ニックネーム カメ子 at 21:23| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする